さてさて、昨日の続きで雪遊びの様子です♪

2008  02 09 雪遊び blog10


ボールで元気いっぱいに遊ぶニコたん♪

2008 02 09 雪遊び blog09


雪を加えて走っておりましたよ\(^o^)/

で、チョッパーは?

2008 02 09 雪遊び blog07のコピー


何がしたいの?

2008 02 09 雪遊び blog08のコピー


チョッパーよ、ニコも呆れ顔だよ~(^_^;)オイオイ

この雪の塊りは…

2008 02 09 雪遊び blog12


怪しい格好のパパが一人黙々と作っていた代物(^_^;)

そんなパパの力作はコチラ\(^o^)/

     2008 02 09 雪遊び blog13


寒さに震えるチョッパーと雪だるま♪

     2008 02 09 雪遊び blog14


元気印ニコたんと雪だるま♪

かなり大きな雪だるまが出来上がりました\(^o^)/
チョッパーにオチッコかけられちゃったけどね(^^ゞ

雪にまみれていっぱい遊んだので、もちろん2ワンコともビチャビチャ~

2008 02 09 雪遊び blog18


初めて雪に服も着せずに庭に放り出したもんね(^_^;)
なので、この後は…

     2008 02 09 雪遊び blog15のコピー


あったかいお風呂に入りました♪
 
     2008 02 09 雪遊び blog16のコピー


大阪11年ぶりの積雪をじっくり楽しめた我が家でした♪
大雪に万歳\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
最高やで!
かわいい~
最高にかわいい。
ニコちゃんもチョッパー君もだーい好き。

会いたいな・・・
2008/02/15(金) 16:23 | URL | 美々 #-[ 編集]
雪だるまかー('▽'*)せっかく外で遊んだのに思いつかなかったわ(-_-;)
元気いっぱい遊んでる姿がかわいすぎです(^_-)-☆
ついでにお風呂に入ってるニコちゃんもほんとに気持ちよさそうでいいわ~(*^。^*)
もうすぐカードUPするから待っててね(*^^)v
2008/02/15(金) 17:13 | URL | non #-[ 編集]
ニコちゃん元気いっぱいに遊んだのね~
チョッパーくんも玉乗り素敵(≧m≦)
チョッパーくんもニコちゃんもお風呂平気なんですね。
ほたるはあんまり好きじゃないらしく固まっちゃって^^;

雪で楽しく遊べてよかったですね☆
2008/02/15(金) 20:15 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
えらい姿勢の悪い雪だるさんやな~(笑)
パパ力作ね!( ̄∇ ̄;) 
ワンって、雪を見るとテンション上がる子多いな~♪
チョッパーくんもしっかりデカイウン○を転がしてたようだしw
わんママも2ワンとお風呂に一緒に入りたいわ~~♪
2008/02/15(金) 23:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
パパさん雪だるま製作ご苦労様です。
めっちゃ足元寒そうなんですが・・・。
雪遊びの後のお風呂みなさん気持ちよかったでしょうね。
2008/02/16(土) 07:58 | URL | うか #-[ 編集]
雪の中ですっごい楽しそうやなぁ~。
しかも写真がすっごい綺麗やぁ~。
パパさん作の雪だるま・・・・目が昆虫みたいやぁ(笑)
お風呂で温まってみんな幸せそうやねぇ(*^m^*) ムフッ
2008/02/17(日) 05:29 | URL | ヒカル #MLX.kOWc[ 編集]
ご無沙汰してます~
雪いっぱい積もったんですね~
我が家は今年は残念ながら、タイミングか合わず、遊べませんでした( ┰_┰)
ニコちゃんも、チョッパー君もめっちゃ楽しそう(≧∇≦)b
湯船につかるニコたん。かなり可愛いです♪
2008/02/18(月) 01:34 | URL | ちっち #-[ 編集]
チョッパーくんもニコちゃんも雪遊びを
楽しめたみたいですね(^^*)
パパさんの雪だるまとの2ショット、確かに
ニコちゃんは「元気印」なお顔してる♪
雪遊びあとはまったりお風呂だなんて
とーっても気持ち良さそうですね。
2008/02/18(月) 07:28 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
雪だるままで作ったんですね~v-276
今回の土日も積もらなくても雪が降ったりして…
寒がりな私は早く春が来ないかと待ちわびております。

最後のお風呂ショット、カワイイv-344
気持ち良さそうに入ってるの羨ましいぞ~!
私も暖かくなったらチャレンジしようっとv-42
2008/02/18(月) 10:52 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
冬を満喫ですねぇ☆
チョッパーちゃん!やるぅ♪
玉乗り☆
ニコちゃんは、本当に楽しそうだわぁ☆
楽しく遊んだ後は、お風呂でゆっくりぃなんて
素敵な一日でしたねぇ☆
2008/02/18(月) 15:01 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/246-81c22b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
