先週の土曜日、大阪に雪が積もりました\(^o^)/
なんと、11年ぶりだそうな…
我が家のドッグランにも見事に雪がいっぱいです♪

これは、雪遊びしなくっちゃでしょ♪

と、いうわけで…

2008 02 09 雪遊び blog17


固まるチョッパーを雪の中にドボン!!!

2008 02 09 雪遊び blog01


大阪とは思えない写真だぁ~

2008 02 09 雪遊び blog02


久々のイチデジはブレブレだけど…笑
飼い主も大興奮\(^o^)/

2008 02 09 雪遊び blog03のコピー


初めての雪の塊にニコもビックリ(^^ゞ

2008 02 09 雪遊び blog04


そんな2ワンコが走る片隅で…

2008 02 09 雪遊び blog06のコピー


何やら怪しい格好の人が一名。
この続きはまた、明日(^^ゞ

2008 02 09 雪遊び blog05のコピー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
うらやましス!!
わー。チョッパー&ニコドッグラン!

雪たっぷり積もって、ちょー楽しそうです。

わたしなんて、一人でお外行って遊んじゃったですよ・・・。(笑)
また積もらないかなァ~。
2008/02/14(木) 11:50 | URL | みあ #-[ 編集]
雪遊びウチはお嬢とパパがしてましたv-276
私は・・・おぼっちゃまとお家で暖まってました。
風邪ひいちゃいかんからv-356
ところで怪しい格好の方がとても気になります。
また明日お待ちしてます。
2008/02/14(木) 12:00 | URL | うか #-[ 編集]
私もこの日公園に行きましたよ~('▽'*)
私達が行った公園は雪がシャーベットのようでベチャベチャでした(T▽T)
どうせ積もるならもっとさらさらの雪にしてほしいわ~(^_^;)
チョッパーくんもニコちゃんも元気に走り回って楽しそう(*^_^*)
この続きが気になるわ((o(^∇^)o))
2008/02/14(木) 13:22 | URL | non #-[ 編集]
うちの元気な黄土色のも雪の中、走ってたよ~
やっぱりワンコは寒さに強いんだね~

でもさ、お庭があるっていいなぁ~
こうやって放牧(笑)しておけるっていいよね!

ikkoさん、体調どう!?まだつらい!?
2008/02/14(木) 15:32 | URL | cheese #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
つわりも少しは落ち着いてきやはったみたいで良かったです。
でも食べつわりって辛いですよね~
うちの姉がそうでしたわ!
最終16キロも肥えてましたよ(笑)
医者にめちゃ怒られてはったの思い出しましたー♪

大阪の雪は色んな人の所で見てますよ~♪
ほんと、大阪に雪なんて珍しいですよね★
でもワンにとっては最高に嬉しい雪!
楽しそうに遊んではるね~♪

最近また寒い日が続いてますので
風邪などひかないようにしてくださいね♪
2008/02/14(木) 16:05 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
雪満喫うらやましい…
もう降らないよなぁ
降ってほしくない気もするけど

エッ!この怪しい人はパパじゃないの?
誰やろう???
2008/02/14(木) 19:09 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーくんもニコちゃんも
初めての雪遊び楽しんだんですね☆
ほたるも先日関東で大雪だったとき
初めて雪遊びで大興奮でした~

パパさんだと思ったんですが違うのかしら??
続き待ってます♪
2008/02/14(木) 20:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
いいなぁ、こんな素敵なドッグランが超近くにあってv-238
2匹ともすんごく楽しそう。イキイキした写真が撮れてるね! 
ホンマに、大阪とは思えない雪でしたよね。私も久しぶりにはしゃいでしまいました。
2008/02/14(木) 20:19 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
いいな、家にランがあって♪
いつでも、遊べちゃいますね(*´∀`*)
我が家、この日もちろん4ワンズで遊んできましたよ!
大阪雪降った、大変よね・・・。
雪は、もう いいな( ┰_┰)
2008/02/14(木) 21:40 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
すげ~♪
ここは何処の雪国?って感じだが、ikkoちゃん宅のお庭なのよね~♪
ほんとよく降ったよね~。
朝からテンションあがりまくった日でしたがな(笑)
雪の中の2ワン、めった楽しそう♪
怪しい人はあんよが寒そう(笑)
2008/02/15(金) 00:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おぉ~!! 雪国のドッグランみたいv-10
チョッパーくんもニコたんも楽しそうに
走ってるねぇ~(^O^)
ikkoさん、調子はどう?
もう少しあったかくなったら、ikkoさんにも
2ワンにも会いたいわぁ~(^^)v
2008/02/15(金) 00:11 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~独占ドッグランv-353

ウチは集合住宅なので近所の子供達に
占領されてドロドロ雪になり
外に連れ出すことも出来ませんでした~

雪と戯れる2わん、絵になるなぁ~v-344
続き楽しみにしてますね~♪
2008/02/15(金) 09:38 | URL | haru #-[ 編集]
おぉ~♪
そちらも雪が積もったんですね~!!チョッパーくんもニコちゃんも凄い楽しそう~!!裸ちゃんで大丈夫なんて元気だわ~♪♪
ikkoさん♪体を冷やさないように暖かくして下さいね(*゚ー゚*)
2008/02/15(金) 12:44 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
!?
大阪にも積もるんやね。

アタシが住んでた頃は積もった事、なかったよ・・・
残念。

鹿児島は「雪」とは無縁なので、
ビビにも見せてみたいです。
2008/02/15(金) 16:29 | URL | 美々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/245-fb0dbdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
