2月に入ってから朝昼は随分落ち着いてきたつわりさん♪
しかし、夜も9時を回るとオエオエは相変わらずで…
昨日はトイレに間に合わず、ワンコ用オチッコシートに吐いたikkoです。
でも、これ結構使えるかも♪

こんなブルーなつわりの時期にも私を癒してくれるお二人さん♪

2008 02 04 ひっさん家族 036blog01のコピー


今月1歳を迎えるニコたんは最近ちょっと甘え上手♪
胸毛もフッサフサになりお色気たっぷりですよ。

2008 02 04 ひっさん家族 040blog02のコピー


ふたりが引っ付いて寝る姿や仲良く遊ぶ姿は見てるだけで癒され…

2008 02 04 ひっさん家族 041blog03のコピー


いっいやさ…れ…

2008 02 04 ひっさん家族 042blog04のコピー


癒される…?

白目で誘惑するニコにコロッと来た人ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
2匹仲良く寄り添って寝てる姿は何ともいえなく、癒されますね~。
ツワリ経験したことないからよく分からないけど、早くつらい時期が過ぎるといいですね。 
ニコちゃん、胸毛がふっさふさになったの? お色気ムンムンになったニコちゃんに会いたいなぁv-238
2008/02/07(木) 22:21 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ニコちゃんとチョッパー兄ちゃん、ぴったり寄り添って可愛い♪
いやされるわぁ~~
白目も癒しのうちよ★
2008/02/07(木) 22:56 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
いつも二人くっついて寝んねして仲良しね~(*^ー^*)
癒されるわー!って見てたら
ニ、ニコちゃん!!(゚ロ゚屮)屮怖い~~~
そんなニコちゃんももうすぐ一歳かー早いな~(*^.^*)

つわりひどいのね(-.-)頑張って下さいね。
2008/02/07(木) 22:59 | URL | non #-[ 編集]
癒されるわ~(爆)
なんだね~!ニコたん、その寝顔は!!(爆笑)
相変わらずやな~w
今度会えるかと思うと胸ドキドキよんi-80
チッコシートでゲロロ~~・・
この間の胃腸炎でわたくしもやりました(笑)
2008/02/07(木) 23:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
久しぶりに見るチョッパーくんとニコちゃん♪相変わらず仲良し(*^-^*)
癒されてる??ニコちゃんお色気たっぷりの白目にいちころです(≧▽≦)
つわり大変ですね!後、もう少し!頑張ってくださいね♪
トイレシート意外なところで役立ちますね(^о^)
2008/02/08(金) 00:31 | URL | プリママ #-[ 編集]
キレイに白目ですね~。
ほんまにクッキリと・・・。

食べツワリに吐きツワリに
朝から晩までシンドイですね・・・。
後、少しの辛抱だから頑張って!

2008/02/08(金) 01:10 | URL | HANA #-[ 編集]
あははv-407同じのが家に居てます、笑
白目顔って面白いですよね~。
いつも写真撮って友達に見せるんですよねv-356
可愛く撮れた写真は見せないけど、気持ち悪いのは見せる。
大阪魂ですな…ハハハ。

つわり、少しでもマシになって良かったですねv-353
頑張って下さい、落ち着いたら楽しい生活になるはず!!
2008/02/08(金) 08:45 | URL | haru #-[ 編集]
癒しの目
おはようございます。
ニコちゃん・・・かわいい
朝から癒されました。
あの目に・・・(笑)

仲がいいですね。
ほのぼのとした光景にうっとりします。

トイレシート・・・
意外な活用方がありますな(汗)

私にもその時がきたら・・・
やってみよう(ワラ)
けど、想像すると「変」なかんじ・・・

ワン子のトイレに・・・
オエオエですか?
キャハハ・・・・

失礼しやした。
2008/02/08(金) 09:11 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコちゃんとチョッパーくんのかわいい写真、癒される~って思ってたら・・・。
最後の白目ちゃんは怖かったですv-409
つわりまだしんどそうですね。
早く治まってくれるといいですね。
2008/02/08(金) 10:37 | URL | うか #-[ 編集]
ニコたんこわ~いいけど可愛いe-415
わんってほんと癒されますよね~e-266
つわり早く終わると良いですねv-352
2008/02/08(金) 11:52 | URL | なほ #-[ 編集]
つわりか~。経験ないけど辛いのはすごくわかります(+_+)
あと少しの辛抱なのでがんばってね☆

ニコちゃんのそんな寝顔も癒しだわ~。
2008/02/08(金) 12:49 | URL | りえちん #-[ 編集]
二人仲良しで癒されますね~
でもでも…ニコちゃん白目!!
笑っちゃいました(≧m≦)
ほたるもよく白目なので見慣れてます(笑)
2008/02/08(金) 19:52 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
トイレシートの新しい活用法!?
たしかに使えますね~密かに流行るかしら(爆)
そっか・・・二コちゃんももうすぐ1歳なのね
白目でムフフ☆
セクスィ~よん
2008/02/10(日) 00:47 | URL | chacoppy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/243-e88458bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
