一ヶ月近くも放置しちゃったぁ~(>_<)
お久しぶりです。
ikkoです\(^o^)/

妊娠3ヶ月も終わりに近づいて、つわりもちょっと落ち着いてきました。

私、見事な食べつわりで、この一ヶ月で2キロ近く太りました(^_^;)
だって2~3時間置きに食べないと、オエオエなります。
朝起きた瞬間から、朝、昼、おやつに晩ご飯の事を決めないと落ち着きません。
しかも、すんごい好みが変わって和食より洋食!!!
肉かじってます。
今の大ヒットはトマトですが…。
そら、これだけ食べて、動かなかったら体重太るわな(^_^;)
朝からガッツリガッツリ食べてます。
しかし、夜には今度吐きつわりに変わるので、晩御飯は毎日5時半。
その後は飲み物と飴、ラムネで過ごす一日。
こんな、生活からもうすぐ脱出できるのかしらん(^^ゞ

しかも、食べる以外はほとんど寝てます。

2008 01 22 ファインピクス 010blog01


そう、まさに犬と一緒(^_^;)
動いたり、出かけるとものすごい疲れてすぐオエオエなるので、散歩も十分に出来ない。
お風呂がこれまた非常に疲れるので、今は2日に1回しか入ってないし 笑

2008 01 22 ファインピクス 011blog02


そろそろこの子らも、お風呂に入れないと…(^_^;)

覗いて下さってありがとう♪
記念にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




週1回は更新できるようにがんばるぞぉ~\(^o^)/













 コメント
この記事へのコメント
大変なんですね。
赤ちゃんの分も食べないといけないので、頑張ってください。
しばらくは、ちょっと辛いでしょうが元気な赤ちゃんのためですから、ファイト!で行きましょう。
ワンちゃんと一緒に寝てると、ちょっと寝すぎかな! (笑)
2008/02/01(金) 21:27 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
久しぶり~♪♪
つわり、少し落ち着いてきたみたいでよかったねぇ~(^O^)
今年は寒い日が続くから風邪など引かないように
気をつけて(^^)v
ニコたん、もうちょっとで1才やね(^^♪
2008/02/01(金) 21:29 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
え~~。経験者から一言
「最初っからあんまり太ると後が大変やで?」
みっしぇる@2子とも+10kgで収めた優等生です(自分で言うか!?)
ikkoちゃんは暑い時期の出産になるのかしら?
やっぱりあんまり体重増やすと辛くなるかもねぇ・・・。
妊娠中って毛穴が開くから体中から尋常でない量の汗が出てくのよ~~。
あり得ないところにアセモとか出来るし~(あんなとこやこんなとこ…)

でもでも。もうすぐつわりも収まるだろうし、普通の食生活に戻れるで!

週1でも、隔週でも更新楽しみにしてるしがんばって~~
2008/02/01(金) 21:41 | URL | みっしぇる #yMyIolE2[ 編集]
つわり、しんどそうですね~。
私は吐きつわりでした。
生む前まで吐いてました。
懐かしいわぁ~。
寝てばかりいたのはikkoさんと同じかな。
妊娠中って不思議とすごーく眠いのよね。
無理せず、寝たい時寝て、トマト食べて、辛いこの時期を乗り切ってね~!!
2008/02/01(金) 22:06 | URL | chise #-[ 編集]
お!
お久しぶりです!赤ちゃん、順調そうで何よりです^^

チョッパー&ニコはお元気ですか??
2008/02/01(金) 22:53 | URL | えりっち #k4p9tOO6[ 編集]
v-274久しぶりですv-345
早く、つわり落ち着くと良いのですけどね。。。
落ち着いたら誘ってくださいねv-353
ケーキ作って持って行きますからね~
2008/02/01(金) 23:17 | URL | なほ #-[ 編集]
お久しぶりです(*^ー^*)ノ
大変そうなツワリやねー!!(゚ロ゚;)
もうちょっとでツワリも治まると思うから頑張ってo(^。^)o
風邪ひかないように気を付けてくださいね♪

ニコちゃんもチョッパーくんも気持ちよさそうに寝てるわね(*^.^*)
2008/02/01(金) 23:36 | URL | non #-[ 編集]
順調そうですね~v-411
風邪ひかないように、あったかくしてねv-363
ワンたちと、ぬくぬくラブラブすごして、新しい家族を迎える準備して下さいねv-410
2008/02/02(土) 00:25 | URL | くまったくまった #-[ 編集]
順調そうでなによりです
一日でも早くつわりから開放されるといいですね♪
子どもが大きくなったら「つわりがひどくて~」という思い出話にもなりますし
ここは頑張って切り抜けてくださいね
2008/02/02(土) 00:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぉ!!!更新されてる♪
お久しぶりです!
つわりって大変なんですね~
早くもビビッてしまうひなママです(笑)
でも、元気そうでなにより!
まだまだ寒いし、
ゆっくりゆっくりしてくださいね♪
チョッパー&ニコちゃんを久々に見れて、
嬉しかったでぇす♪
2008/02/02(土) 01:38 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪だいぶ落ち着きました?
つわりって本当にしんどそう(^-^;
もう少ししたら治まるかしら??チョッパーくんもニコちゃんも元気そう♪
無理しないでね♪ゆっくりゆっくり更新待ってますよ~(^∀^)/
寒いから風邪ひかないように暖かくしてね♪
2008/02/02(土) 01:54 | URL | プリママ #-[ 編集]
ツワリ落ち着いてきたみたいでよかったね。
あともうちょっとの辛抱かな?
チョッパーくんもニコちゃん、すやすやお寝んね可愛い♪
大事な時だから無理せずゆっくり更新してね。
楽しみにしてまーす(o゚v゚o)
2008/02/02(土) 02:41 | URL | ヒカル #MLX.kOWc[ 編集]
お久しぶりです。
まだまだつわり大変そうですねv-406
私も早く終わらないかなぁってそればっかり考えてました。
2人目になり食べづわりをちょっと経験しました。
仕事中にお腹すいてくるので裏でこっそりカロリーメイト食べてました
v-356
その後は吐きづわりで仕事中は紛れますが家ではダウンv-393
つらかったな・・・。
早くつわりから開放されるといいですね。
2008/02/02(土) 07:49 | URL | うか #-[ 編集]
ツワリもましになって
いよいよ行動開始?
今日は楽しみにしてま~す
2008/02/02(土) 10:00 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お久し振りです☆
つわり、落ち着いて良かったですね^^
でも・・・2kgしか増えてないって、凄いかも☆
私だったら1ヶ月で10kgは太りそうです^^;
犬のような生活・・苦しくないなら、憧れますわ(笑)
2008/02/02(土) 11:07 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
落ち着いてきたみたいで安心しました~
私には応援することしか出来ませんが
健康な赤ちゃんのため頑張って下さい><

無理しないように自分のペースで更新も頑張ってくださ~い
2008/02/02(土) 13:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
わー!!!
わー!!!おひさしぶりー!!!

つわりもだいぶ軽くなってきたのかな?
でも、無理はしないで下さいねーっ。

ラムネってお菓子のラムネ?
2008/02/02(土) 18:04 | URL | みあ #-[ 編集]
おお~更新されてる!(^^)
ikkoさん、食べつわり?なんですねっ
でもベビちゃんの栄養分、しっかり食べないと~
食べれなくて苦しむよりはいいかもですね♪
ムリをせずに、ゆっくりリフレッシュを
心がけてくださいね~

チョッパー&ニコちゃんの寄り添う姿、かわいい☆
2008/02/02(土) 20:13 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
更新だ~~♪
つか、なんで気づいてないの?わんママi-229
ikkoちゃんの出産立ち会うわんママとしてはこれじゃいかん!!(笑)
そっか~、太った?ほんと?
昨日はダメだったから、次はチェックしに行こう♪
もう3ヶ月終わりか~。。。
早いな~。
でも久しぶりにブログでチョッパー&ニコたんに会えて、めった嬉しいどす~~i-233
2008/02/04(月) 00:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです(^ー^)ノ
久しぶりに遊びにきたら・・・
ikkoさんおめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
今はつわりで大変な時期ですね(>_<)
頑張って乗り切って元気な赤ちゃんを
産んでくださいネ(^O^)
2008/02/04(月) 01:54 | URL | りえ #GRuEY55E[ 編集]
お久しぶりですv-238
丁度ikkoさんと同じ年の友達も妊娠してるので、
2日に一回のお風呂とか同じ事言ってるなぁと…
ホント辛そうですね~v-356
赤ちゃんと一心同体の時期、大変だろうけど
めーいっぱい楽しんで下さいねv-398
更新は気長に待ってま~すv-353

ゆっくりした時期を終えると
今度はikkoさんと2ワンでダイエットになったりして、笑。
2008/02/04(月) 10:45 | URL | haru #-[ 編集]
お久しぶりです~~
つわり、辛そうですね…。
早く落ち着くといいのにな。
また、更新楽しみにしてますね~♪
初めてのプレゼント企画してみました!
是非参加してね。
2008/02/04(月) 11:35 | URL | sakiママ #-[ 編集]
食べツワリですかぁ!
ツワリ、辛そうですねぇ。。。
トマトってツワリ中の人に人気?の食材ですよねぇ。
やっぱり、さっぱりしたものを好むのかしら?
私は、キャベツの千切りにノンオイルドレッシングと豆腐が異常に食べたくて(今もですが)
大切な時期ですから、無理せずに過ごしてくださいねぇ♪
2008/02/04(月) 16:41 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
ikkoさん、少し楽になってきました?
あんまり無理しちゃ駄目ですよ

ニコちゃんも、チョッパー君もお昼ね気持ちよさそう!
2008/02/05(火) 12:05 | URL | tomomi #/4sTRbN2[ 編集]
お元気そうでなにより~
つわりは人にもよるけどまだ、軽いほうかな?
私はスーパーに行くのが怖かったな~
ニオイに敏感になっちゃって
食べ物のニオイがいっぱいなスーパーは
ほんと、ハンカチで鼻押さえてでした><
5ヶ月も過ぎれば普通に戻るから
運動はそれからで充分でしょ~
今はとにかく寝るに限るね!
おススメは梅こぶ茶かな(爆
2008/02/05(火) 14:33 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ikkoさん♪
お久しぶりです~!!!!
そして体調が悪いのに遊びに来て下さり本当にありがとうございます!!
大分落ち着いたみたいで本当に良かったです(▼-▼*) エヘ♪
でもでもまだまだ無理をせず、栄養をたっぷり取って大事にしてくださいね♪♪チョッパーくんとニコちゃんの元気な姿も見られて嬉しかったです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2008/02/05(火) 14:58 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
元気そうで・・・
こんにちは
お久しぶりです。
元気そうで、良かった。
ツワリ・・・大分いいのかな?
あまりムリせずにね。

今後も楽しみにしていますね。
2008/02/05(火) 16:34 | URL | 美々 #-[ 編集]
初めまして「moco日記」の浮雲と申します。
わんママさんのところから遊びに伺いました\(≧▽≦)/
御懐妊、おめでとうございます!
今が一番辛いと同時に安静の時期ですよね。
可愛いワンズとぬくぬくして、元気なベビーを育ててくださいね(≧ω≦)b
2008/02/05(火) 20:48 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
つわりの方は、マシになりましたか?
もう、4ヶ月目に入ったんですね~。
これからお腹がどんどん大きくなってくるのが楽しみだねぇ♪
最近のエコーは、赤ちゃんがはっきりと見えるんだね。
どっちがお腹に入ってるのかなぁ!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2008/02/06(水) 00:08 | URL | HANA #-[ 編集]
ikkoちゃん、お元気そうだね☆
つわり、かなりヒドそうだけど大丈夫?
もうちょっとの辛抱なのかな。
主婦もしなくちゃいけないし大変だよね。
でも無理しないでね♪

久々にチョッパーくん&ニコちゃんのお顔が見れて良かったわ。

更新は期待しちゃうけど、
くれぐれもマイペースでね★
2008/02/06(水) 17:09 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。

ツワリ、大変そうですね~。
無理せずに、ゆっくりされてくださいね。
ワンコはちょっとぐらい洗わなくっても大丈夫ですよ^^

チョッパー君もニコちゃんも元気そうでよかった。
マイペースの更新を、楽しみにしています!
2008/02/07(木) 00:49 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
おめでとうございます!!
ご懐妊おめでとうございます!!!
いいですねーいいですねー♪カワイイ2ワンプラス
カワイイベビちゃんができたらとってもとっても
素敵なご家庭になるんだろうなーって思ってます♪♪
つわりってそんなにつらいんですねー。。
でもたくさんの方が素敵なコメントくださっていて
ikkoさんがんばってー!って思っています♪♪
早く落ち着くといいですね。また遊びにきます♪
2008/02/07(木) 13:58 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/242-4d6dc196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
