すっかりチョロ君のフェロモンにメロメロになったチョッパー





詳しくは昨日の日記をどうぞ♪





blogwan20.jpg





もうチョロ君しか見えてません(^_^.)




しかも、チョロ君がおとなしいのをいいことに…





blogwanmama02.jpg




あたまに乗る…(^_^.)







blogwanmama03.jpg




肩に乗る…(^_^.)




ちょっと、違う気がするんですがね…





blogwanmama04.jpg





マウンティングしまくりです。





(どっちも男、なんですけど…ね。)





節操ない息子ですみません(>_<)






そこに妹 モネちん登場♪







blogwanmama05.jpg





何やら不安げなチョロ君。。。




そこに登場カノンちゃん♪





blogwanmama13.jpg





女同士のお話がある様子…




blogwanmama07.jpg





そうそう、おうちにはね小麦ちゃんって彼女がいてるのよ。



若くてピチピチらしいよ。






blogwanmama08.jpg





チョッパー君、報われない恋でしたね。







カノジョ持ちとは知らないチョッパー君…






blogwanmama09.jpg





まだやってるし…(^_^.)




兄を思う妹なのでした(-_-;)











そんなワンコ事情は置いておいて…





お腹が空いた一行はドッグフリークさんへ移動♪




わんママさんの彼氏さんもお仕事が終わって来てくれましたよ♪




チキンカツ~!!!




blogwanmama12.jpg





煮込みハンバーグ!!




blogwanmama11.jpg






お腹も満腹(^u^)





4人と4匹で楽しい1日やったね♪



blogwanmama14.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

チョッパーの恋人候補の方ポチっとしてってください。
オスメス問いません(^^ゞ



現在ブログランキング4位で足踏みしております。
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
お願いします






スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
綺麗なお宅に広いお庭で羨ましいです

チョッパーくんチョロくんと仲良しですね。

わんママさんとワン達と一緒に遊べて
羨ましいです。

チキンカツとハンバーグ美味しそう♪
夕飯たべたのに食べたくなりました。
2007/02/20(火) 21:16 | URL | チコたんママ #-[ 編集]
恋の行方は・・・
チョッパー君に可愛い妹ちゃんがいたのね・・
兄思いのけなげなモネちゃん・・
とっても美人?ですね(美犬?かな~)
そしてチョッパー君恋の行方は・・
やはり報われなかったのね~
でも~さすがチョロ君・・
いつも小麦さんの攻撃に
耐えているだけ合って・・
お・と・なですね・・
今度は小麦さんと・・チョッパー君の
恋のバトルを・・
楽しみにしています
2007/02/20(火) 21:18 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
あらら、チョッパークン、男の子大好きなのぉ??
頭から乗ってるし、パワフルだわね!!
チェロクンも嫌がってない所がカワイイ☆
お友達を皆で遊ぶのは一番楽しいよね~
チョッパークン、chocoなんてどう??
ポチッ!!
2007/02/20(火) 21:31 | URL | miho #-[ 編集]
にょほ~ん☆彡
おひょ~~v-414
やっぱうちのちびは関西弁を喋ってるとこが笑えた~~(笑)
こうやって見るとチョロたん、老けてまんな~v-356
そりゃもう今年5歳やんもんな~。。。
チョロは、チョッパーくんまんざらじゃないみたいよ~んv-402
男の子だから、匂いをつけて帰ってきても小麦さんはご機嫌さんです(笑)
華音さんたら、チクッちゃって~~v-389
兄想いな乙女の心を踏みにじったわね~んv-393
まあ、華音なら言いかねませんけど(笑)
ほんとに楽しい一日をありがとう~♪
またすぐ次ね(笑)v-344
2007/02/20(火) 21:50 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
何やら4ワンで楽しそうですね~(^▽^)
チョッパーくんはチョロくんがだいぶお気に入りみたいですねー(笑)
相性がいいのかな??
可愛いカノンちゃんは対象外??
カフェのお食事、ボリューム満点で最高!!
煮込みハンバーグ食べたいです~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
それにしても、自宅にドッグラン…羨ましすぎかも スッスゴイ!!!!( ̄ヮ ̄ノ)ノ
2007/02/20(火) 21:55 | URL | kaoru #-[ 編集]
なんかいい感じですね~
チョッパーくんノリノリだし><
彼女がいようといまいとお構いなし!
強気でアタッーク★
しかし、カフェの食事がうまそうだし
家のお庭がランになるわでうらやましい
環境ですね~
我が家もお呼ばれしたい・・・(泣
2007/02/20(火) 22:26 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
↓最後のチョロくんの困った顔がなんともかわいい!
チョッパー君の禁じられた恋はみのりそうもないですね~笑
ワンたちが走ってる姿ってほんとにいいですよね~なんかすっごく楽しそう♪
2007/02/20(火) 23:03 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
女の子より、男の子なの??
チョッパー君の恋の行方は??

このカフェの食事すごく美味しそう~
行ってみたいなぁ~


ポチ★
2007/02/20(火) 23:23 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
ありゃりゃ・・
チョッパーくんの恋は叶わなかったんだね。
カノジョ持ちとは、残念だったね 笑
チョッパーくん、どの写真も視線の先にはチョロ君が(*^m^*)
そして何の気もなさそうなチョロくん(*´▽`*) プッ
二人の対照的な姿に笑ってしまいましたわ~
チョッパーくん相当、恋しちゃってたんだね☆

2007/02/21(水) 00:53 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
初めまして♪
わんママさんのところから来ました^^
うちはダックス3頭飼いです。
よろしくお願いします♪

広いお庭付きで素敵ですねー。
ワン達も大喜びでしょうね♪
チョッパーくん、男好きなんですね(笑)
食事がおいしそうでヨダレが出ました。。。



2007/02/21(水) 08:40 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
あちゃ~ チョッパーくん 玉砕ですね・・・
でも 男の子だし(笑
うちのノアも ワンコがいっぱいのランとかに連れて行くと
男の子ばっか追いかけるの。
何ででしょうね?面白いですよね~。
にいたんの彼女に カノンちゃんはダメなのかな・・?
兄想いのモネちゃん 可愛いし優しいのね~♪
2007/02/21(水) 09:19 | URL | まりも #-[ 編集]
前編と合わせて読ませてもらいまいた~(*^_^*)
チョッパー君の顔乗り、肩乗り・・とにかく乗れるところに
乗ってみましたショットにパソの前でププッ☆
リオっちも、狙われそうだなぁ(^_^;)
ドッグフリークさんのメニューすごく美味しそう~♪
皆と楽しく遊べて、チョッパー君も大満足の一日でしたね!
(恋は報われなかったみたいだけど・・笑)
2007/02/21(水) 11:15 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
お~ワンコがいっぱいだぁぁぁ
ワン友達がいるって、いいっすねぇ
うらやましいっすぅ~

モネちゃんもキターー!

チョッパーくん、マウンティングしてるっすねぇ
俺が一番!って言いたかったのかなぁ~(笑

ってより!ハンバーグおいしそ~!
大好物っす ^-^
2007/02/21(水) 11:40 | URL | cheese #-[ 編集]

ちょっとお邪魔しにきました☆
いつもお世話になってま~すm(__)mペコリ

いいですよね~お家にドッグラン!
うらやましい(^^)
ウチのデカワンも走らせてみたい(笑

またまた次回、チョッパーにおやつ攻撃で
「めざせ!ダッコ♪」頑張りま~す♪♪

2007/02/21(水) 13:26 | URL | フリークまま #bF580.3M[ 編集]
こんにちは~
コメントありがとうございます♪
はかない恋だったんですねって男の子同士じゃん(笑)
煮込みハンバーグに目がくらみそうです・・・
お腹空いた~
2007/02/21(水) 15:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ニャハハ (*^▽^*)
チョッパー君の初恋は報われなかったのね~。
でも報われたら危ない恋の始まりだったかしらプププッ (*^m^)o==3
男前のチョッパー君だしきっと可愛い彼女がすぐにできるさ!
なんならウチのバジビオなんてどうかしらプププッ (*^m^)o==3
2007/02/21(水) 17:23 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
お返事♪

今回遊びにきてくれたわんママさんは
『8頭のちび天使達☆』というブログをされています♪
と~っても楽しいブログなので、是非覗いてみてください。
リンクの1番目です。
うちのチョッパーとモネも登場してます♪



>チコたんママさん
わんママさんとはすごく家が近くてびっくりだったんですよ~。
2回お会いしたのですが、ワンちゃんはまだ8頭中3頭しか会ってないので、みんなに会える日が楽しみなんです(>_<)
たぶん、チョッパーはチワワの♂のコタンくんも好きなタイプではないか…と思っております。


>KYONさん
モネちん美人にみえますか~
本人も顔のアップには自信があるようです
…が、お毛毛がぁ~背中の毛がすごいんです。
お暇なときにでも、過去日記にその様子があるので見てみてください~(>_<)

大人なチョロ君にどうも惹かれたようですね。
チョロ君の耳やら、頭も舐めまくってました…
小麦ちゃんにはきっと、逃げるだろうな~
チョッパーは。なんせ、恐がりで自分より
大きいワンコには吠えるばかり…(T_T)
きっと、降参してしまうことでしょ~。


>mihoさん
チョッパーはどうも、乗る所間違ってるんですよ~。横からバージョンもありました(^_^.)
去勢してからはこの1年マウンティングは一切してなかったので、私もビックリだったんですよ~よほど好きだったみたいですね。
chocoちゃんぜひ!あまり頼りにならない
チョッパーでもいいかしらん?


>わんママさん
やっぱり、ベタベタの大阪弁でしょ~
モネもとってもカノンおねえちゃんが好きそうでした♪
でも、あのあご乗せは一体なんだろうね~
女の人生を色々教えてやってください。
小麦たんに浮気ばれなくてよかったわ~
チョロ君、こんなチョッパーですが、これからも仲良くしてね~♪


>kaoruさん
チョッパーは去勢後1年一切マウンティングはしなかったのですがね~
チョロ君はめためた、気に入ったようです。
でも、上に乗りに行くまで、3時間ぐらいかかっていた小心者です(^_^.)
ドッグフリークさんのご飯はお勧めです!
ボリューム満天でめちゃ美味しいですから!


>c.reoママさん
ぜひ、遊びにきてくださいよ~♪
カフェランチで待ち合わせ、うちのドッグランでデザートして、またまたカフェディナー♪
それでも、あっという間の1日です。
チョッパーとモネもお待ちしておりま~す!


>はなママさん
チョッパー大満足だったようです。
外のドッグランではず~と抱っこか吠えていて全然遊べないワンコなので…
他のワンコと仲良くしてる姿をみて、私も
うれしかった~\(^o^)/


>ショコラママ
チョッパーは去勢前から、男好き(^_^.)
去勢後もやっぱり男好きでした。
去勢後マウンティング全くしなくなっていたんですがね~チョロ君に会って目覚めたようです(^^ゞ

ドッグフリークさん、ほんと美味しいです!
ぜひ、行ってみてください。
そして、家にもぜひ(^v^)


>ひなママさん
チョッパーはどうも来られると恐くて逃げちゃう
ちょっと、そっけないぐらいのクールな男が
好みのようです。
首をかしげるチョロ君かわいいでしょ~
私もメロメロです(>_<)












2007/02/21(水) 18:21 | URL | ikko #-[ 編集]
お返事♪


>たろけんみるママさん
訪問&コメントありがとうございます♪
チョッパーははじめ、庭に出ても吠えてばっかりだったんですよ~
(今でも吠えますが…)
でも、最近はお庭で追いかけっこが大好きなようです。
ダイエットにも良さそう…(^_^.)
また、そちらのブログにも行かせて頂きますね~!!



>まりもさん
カノンちゃんとはお庭でとってもいい感じだったんですよ~!

でも!カノン嬢は実は、お家に旦那様がいらっしゃるのです。めちゃめちゃかわいいチワワのコタン君が…4匹のお母さんなんですね~
そこでも、ふられたチョッパーなのでした。

ノアくんも男好きですか!
チョッパーと気が合うかもしれませんね(^v^)
会わせてみたいな~♪



>かずさん
リオっちも、男に好かれるタイプですか!
何やら、フェロモンがあるんだろうな~♪
チョッパーはどこにでも乗ります!
横から背中に乗るバージョンもありました。
まだまだ、子どもだね~(笑)



>cheeseさん
夕方には実家からモネも連れてきたんですよ~モネも大はしゃぎでした(*^_^*)
わん友の集まりは最高です♪
くせになりそう~♪
オフ会も3月は3回行く予定なんですよ~
犬バカですね(^^ゞ



>フリークままさん
コメントありがとうございます~♪
いつも美味しいお料理ありがとうございます!
この間は、予約いっぱいだったのに、
無理言って、席をとっていただいてほんとに
ありがとうございました~。


あんなに吠えるチョッパーなんですが、
散歩で前を通るたびに、フリークさんに入ろうするんですよ~。今日は行かないよ~と言っても踏ん張って動かなくなるんですよ。

フリークさんに行くときなんてルンルンです。
今後もよろしくお願いします~


>ネコ娘さん
チョッパーは去勢前も男好き
そして去勢後もやっぱり男好きでしたね!
私も、お腹空いてきました~
そろそろご飯準備します!



>ヒカルさん
バジビオちゃんには私がメロメロになりそう~
チョッパーには乗らせません!!!
でも、チョッパーを間違った道から戻して
くれるかも?!
バジビオちゃんに期待だ!

2007/02/21(水) 18:48 | URL | ikko #-[ 編集]
あららぁ(;ω;)。。。
チョッパーくん、男の子を好きに?
しかも、彼女さんいるんですってよ!!
チョッパーくん、目を覚ましてぇ(>▽<;;

モネちゃん、兄思いで優しい~♡
チョッパーくんに素敵な恋人が
できるよう、祈ってます☆
2007/02/21(水) 20:11 | URL | まろん #-[ 編集]
チョッパー君、チョロ君に恋しちゃったのね。
男同士だけど・・・
でもワンコ同士仲良くできるのって羨ましいです。
うちもワンコOKマンションで、ダックスはいっぱいいてるんですが
(何故かみんな女の子)
仲良く出来ないんですよ。
共同スペースで会ってしまうと、お互いガウガウ!
飼い主同士お話しなんてとんでもない状態で・・・
お恥ずかしい。
2007/02/21(水) 21:25 | URL | chise #-[ 編集]
兄たん思いのモネちゃん♪
チョッパー君、素敵な彼女できるといいですねぇ~(笑)

それにしても、いつも思いますが、美味しそうなカフェが近いようでぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、お散歩のお誘いありがとうございます<(_ _)>
私は、厚かましく・楽しいのが好きなおばちゃんなので、来週あたりにでも、お邪魔させてもらおっかなぁ~♪♪♪
な~んて、思っておりますよぉ~(^^♪
2007/02/22(木) 01:08 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪


>まろんさん
チョッパーが女の子に乗ってるのは見たことない~男好きなんですよ。
でも、去勢して1年…マウンティングを見たのは初めてでした(*^_^*)
よほど、ビビっときたのかな~
モネはね、なぜか他のワンコに横に擦り寄って、頭の上にあごを乗せはるの。
変なご挨拶でした(^_^.)


>chiseさん
チョッパーも仲良くなるには時間かかるんですよ~。お互い抱っことか、散歩でのすれ違いではワンワン威嚇しまくり(>_<)
このチョロ君には出会って仲良くなるまでに
3時間はかかってましたから(^_^.)


>ななさん
ナナちゃんはチョッパーを気に入ってくれるかしら?案外、ガイ君好みだったりして、
うちのチョッパー(^_^.)
ぜひ、またメッセください。
プチオフ会しましょ~♪
2007/02/24(土) 09:50 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/24-ce2f9a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
