いつもチョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます。
ポチッとしていって頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





今年も後1日!!
明日はついに大晦日!

大掃除もままならぬ、年賀状もまだ出来ていない
猫の手も借りたいこの年末に…

私、見事に…



体調絶不調でございます。


久々に熱も出ました。
微熱程度だけど、熱がある事実にやられた私…(^_^;)
もう、動けません。

大掃除はそうそうに諦め、年賀状は残り数枚が書けないでいます(>_<)
正月のおせち料理をガッツリ食べれることを祈って寝るばかり。

って、わけで今年中にアップしたかったオフ会とクリスマス会の記事は、
年越しになりそうです(^_^;)

新年早々、クリパー?って感じですが、どうかお付き合いくださいね。

2007 11 26 年賀状2 170blog01のコピー


今年最後に、ニコたんその顔はないんじゃない?
気を取り直して…

2007 11 26 年賀状2 194blog02のコピー


チョッパーよ、言っておくがうちには犬用のおせちなんて豪華なものはないぞ(^^ゞ

こんなわけで、ブログの更新もままならず、訪問も読み逃げバッカリしておりますが、
新年早々にご挨拶にまわらせていただきますね。

今年は、ブログを通して沢山の方をお知り合いになれました。
また、沢山の方にチョッパー、ニコそして実家のモネも可愛がって頂いてうれしい一年でした。
こうやって、約一年間ブログを続けられたのはこうやって、見に来てくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました♪
また、来年もどうぞ『WAN☆PEACE』を宜しくお願いします。
では、皆さんよいお年を~\(^o^)/

最後にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
ikkoさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆
新年早々クリパ~大いに結構です!!
体調が第一ですよ♪
ゆっくりして下さいね。
来年もよろしくです!(*^^)v
2007/12/30(日) 21:09 | URL | なほ #-[ 編集]
同じく年末に風邪にやられてしまった私
風邪引いたらねぇ、何もする気になれませんよねぇ(言い訳)

こちらこそ、お世話になりました
来年もよろしくお願いします
早い一年でしたねぇ
来年もいろいろありそうで
楽しみな一年ですね!!!
2007/12/30(日) 21:27 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
えらいこったやったな~v-12
ほんま熱出たらしゃれならんもんね(汗)
お正月にオセチを食べるためにも今は休息を~i-184
クリパオフの記事はなんとか書けたじょ~ん♪
けど、京都遠征はわんママも年越ししそう~w
今年はブログを始めだして、より一層友達が増えた年だったねi-237
いつもチョッパーとニコちんに会えるのがわんママの楽しみです♪
来年もどうぞ宜しく!!
よいお正月を~i-189
わん友代表!わんママより(笑)
2007/12/30(日) 21:42 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ikkoさん大丈夫??
大掃除しなくても新年は来るから大丈夫~!
ゆっくり休んでおせち料理で体調回復してねぇ~(^^)v
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
来年もどうぞヨロシク~~\(^o^)/
2007/12/30(日) 22:37 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
この時期に体調不良とは・・・ お大事にですv-409 また来年もニコちゃんv-343チョッパーくんに会える事楽しみにしてま~すv-411
2007/12/30(日) 23:26 | URL | プリママ #-[ 編集]
ikkoさん、あらら…ですね。
慌しい毎日、疲れがピークに達しちゃったのね。お大事に…。
今年はikkoさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年は是非一度お会いしたいな~
2008年もikkoさんご家族の皆様にとって素敵な一年となりますように。
良いお年を~
2007/12/31(月) 12:16 | URL | sakiママ #-[ 編集]
年末は忙しいですからねっ
新年からおせちを食べられるように
ゆっくり休んでくださいね。

今年はikkoさんと知り合えてとても嬉しかったです。
来年もほたる共々よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 13:44 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ikkoさんお体のほうは大丈夫ですか?
新年を楽しく迎えられるよう、ゆっくり休んでくださいね。
今年はikkoさんとお友達になれて嬉しかったです(^^)
来年もチョッパーくんニコちゃんモネちゃんの
楽しいブログを楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください(^ー^)ノ
2007/12/31(月) 18:16 | URL | りえ #-[ 編集]
あら・・・ikkoさん・・・大変な年越しになってしまいそうですね
少しでも早い回復をお祈りします
今年はこちらに遊びき来させて頂きようになり、チョッパーくん&二コちゃん、モネちゃんに幸せを沢山わけてもらいました
ありがとう~
また来年も宜しくお願いします!
2007/12/31(月) 22:40 | URL | chacoppy #-[ 編集]
あらあら・・・
体調不良なのね~・・・
年末年始はゆ~っくり休んでくださいね♪

今年も残すところあと数時間となってしまいましたが
今年は色々とありがとうございました♪
来年もまた遊んでやってくださいね~m(._.*)mペコッ
では、よいお年を~☆彡
2007/12/31(月) 22:55 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
大丈夫ですか??
あけましておめでとうございます!
体調大丈夫ですか??年末はイロイロ慌しいので大変ですよね!!

久しぶりすぎてCaroの事忘れちゃったかもしれませんが、ブログを引越したので暇だったら見に来てください☆

新しいブログでもお気に入りにしてもいいですか??
2008/01/01(火) 16:28 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー。

体調不良・・・。
大丈夫ですか?(TεT)

無理しないでゆっくり休んで下さいなァァァァ。

可愛い年賀状ありがとう☆
2008/01/01(火) 17:36 | URL | みあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/239-6b531528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
