いつもチョッパーとニコに会いに来て頂いてありがとうございます。
ポチポチっと応援もお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今年も残すところ後5日。
ほんとに、師走って走るように過ぎちゃいますね(^_^;)
今日は、商店街や銀行、郵便局などを一気に回って用事を済ませました。
カート持参でもちろんワンコも一緒です♪
今日のお供はニコでしたが用事もワンコと散歩がてら出来ると楽しくっていいですよね♪


さてさて、今日は15日に行われた忘年会のことです。
忘年会の様子は、アッチでもコッチでも、ソッチでもココでもアップされているので、
もういいかな~と思いながらも…めげずにアップを!


2007 12 15 忘年会 011blog01のコピー


ハイ、忘年会です!
やってきたのは…

  20071215忘年会01blog01


お馴染みわんママさん
8天+1天の9天使がお出迎えしてくれました\(^o^)/

パンちゃんの後ろにひなちゃんもいるいる♪

     2007 12 15 忘年会 022blog02のコピー


そう、この日は1泊してお酒も飲もう~♪会だったんですね。

みんなが集まるまでは…

     2007 12 15 忘年会 129blog03のコピー


こんなことや…

     2007 12 15 忘年会 132blog04のコピー


こんなことをして遊んでいましたよ(^^ゞ

そして…

2007 12 15 忘年会 154blog10のコピー


凛ちゃんも登場~\(^o^)/
続々とみんなが集まりました♪

今日のメンバーは?
ひなのガウガウ日記』のHAMACHIさんとひなちゃん♪
日々、綴日和』のみあさんと綴ちゃん
アムのリンリン日記』のアムアムさんとアムール&凛ちゃん
(↑ブログ名は勝手に変えてみた どう?アムちゃん♪笑)


全員が集まったところで、忘年会は一時11月12月合同誕生日会へと変更!

2007 12 15 忘年会 177blog05のコピー


と…

真ん中を陣取っているのは、HAMACHIさん!!!

そう、10月30日のHAMACHIさんのお誕生日をお祝いできなかったので、一緒に♪
ついでではないよ(^^ゞ
ケーキはワンコ用だけど…笑

お祝いの後は…

2007 12 15 忘年会 183blog06のコピー


総勢ワンコ15ワン!!
この人数にもスッカリ慣れちゃったよね~

さぁ、みんなで並んでいただきます♪

な~んて、もちろん出来るわけもなく…
ハイ!
弱肉強食です(^^ゞ

負けずに食べろ~!

2007 12 15 忘年会 195blog10のコピー


去年の今頃はぬくぬく一人っ子だったチョッパーも強くなったよね~♪

     2007 12 15 忘年会 223blog10のコピー


15ワンの中では一、二を争う大人しい綴ちゃんもケーキには大興奮だったわ。

2007 12 15 忘年会 217blog08のコピー


来年は凛ちゃんも一緒に美味しいケーキ食べようね♪

人間5人にワンコ15ワンがどのように寝たのかって?
それは、ご想像にお任せします♪
凛ちゃんは専用のお家(段ボールだけど…)で寝ていますので、ご安心を(^_^;)

2007 12 16 忘年会 004blog07のコピー


HAMACHIさんとアムアムさんからチョッパーのお誕生日プレゼントも頂きました!
どうもありがとう~♪

忘年会万歳\(^o^)/
ポチも忘れずにね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











 コメント
この記事へのコメント
忘年会兼誕生日会楽しそうですね~
こうやってお友達とワイワイできるのって羨ましいです><
まだ近所でブログ友達ワンコがみつからなくて(笑)

チョッパーくんが帽子かぶってるの似合ってます♪
2007/12/28(金) 12:15 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ちょっと来れない間に色んな出来事があったのね~。

一番は甥っ子ちゃん誕生かな。
私も姪っ子が誕生したとき、とっても幸せだったのを思い出しました~
お手伝いも忙しいけど全然苦じゃないのよね。
いつかチョッパーくんとニコちゃんと遊ぶ姿が見れるかな。楽しみにしてまーす♪

お泊まり忘年会も楽しそうね。お泊まりって楽しいし、楽だよね。
パピーちゃんも仲間入りしたのね~。いつも賑やかで楽しそうだわ。

では
今年最後のご訪問になっちゃうかもなので。
一年間、仲良くしてくれてアリガト。来年もどーぞよろしくお願いします~♪よいお年を!
2007/12/28(金) 12:46 | URL | まりも #-[ 編集]
あはは(笑)
「アッチ」ですw
このお泊り会♪とっても楽しかったね~ん♪
ワンと一緒にお酒を飲む!素晴らしいi-278
また来年もi-175絶対!i-175i-175i-175
2007/12/28(金) 13:42 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
は~いっi-88
『コッチ』ですi-175
(一応、誰がどれか確認してみたi-237
ほんまに楽しかった~i-184
またしぃたいねっi-178

んで、ブログ名決めてくれてありがとう~i-185
えっ、それで決定か?
2007/12/28(金) 13:56 | URL | あむあむ #-[ 編集]
『ココ』です。ウフフー。

チョッパーもニコもしぶーい。
綴がかぶったら、どんな顔するやろう~。
怒りに任せた顔しそうで怖いです。(笑)

なんであんなにケーキには弱いんだろうね。
恥ずかしいです・・・。ハィ・・。
2007/12/28(金) 17:09 | URL | みあ #-[ 編集]
相変わらずたくさんのお友達に囲まれて楽しそうですね~みんなご近所さんなのかな?
お泊りだと安心してお酒も飲めるしついつい夜更かししちゃいますよね♪私も混ざりたいくらい(^-^)
チョッパー君もニコちゃんも美味しいケーキ食べれてよかったね☆
2007/12/28(金) 20:59 | URL | くろたん #-[ 編集]
どうやって寝たか・・・それはワンコまみれだったのですよね~
あの状態で寝れるチーム大阪のメンバーは素晴らしいです(爆)
2007/12/29(土) 00:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
忘年会だったんだ・・。
この間もお泊りで遊んでたよね?
いいなぁ。お泊りで遊べるなんて・・。
わんママのとこって被り物いっぱいなんだねプププッ (*^m^)o==3
めっちゃカワイイです。

ikkoさん。
今年は最後の最後に会えて嬉しかった♪
そして、仲良くしてくれてありがとうね♪
来年もよろしくお願いします♪
2007/12/29(土) 12:25 | URL | ちっち #-[ 編集]
みんなのコメント見てズボラをこいた
「ソッチ」です(笑)
楽しかったですねぇ
でもあの大所帯で寝るのは辛いっす
2007/12/29(土) 15:48 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
忘年会&お誕生日会とても楽しそうですね♪
優作チョッパーくんと優作ニコちゃん
可愛すぎです( ´艸`)ムププ
ケーキがとってもおいしそう♪
ワンコ用とは思えないですね☆
2007/12/30(日) 14:15 | URL | ecru #-[ 編集]
うわ!
「なんじゃこりゃー!」帽子やw

きっと大盛り上がり…なハズw
お泊りで酒盛りとは…ちと想像が出来ないですわw
2007/12/30(日) 16:35 | URL | HANA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/238-1342aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
