いつもチョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます。
ポチッと応援もお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですかぁ~?

名称未設定 1blog01


我が家はイブの日に大好きなお友達とクリスマスパーティーをしましたよ♪
その様子はまた、次回に…(^^ゞ

世の中3連休でしたが、うちのパパは見事にお仕事三昧。
なので、夜はいつも通り…

クリスマスなので、ビーフシチューを作ろうと思っていたけど、
肉が足りなくて、カレーに変更(^^ゞ

イブイブとイブにカレーを食った我が家です。
でも、圧力鍋を使って作るカレーは最高ですよ♪

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

       2007 12 15 忘年会 073blog01のコピー


ポチッするでちよ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスe-234
良いクリスマスを過ごしてるかなぁ~
ほんと、いっそがしいよね
あたしも時間がぜんぜん足りてない;;;
良いクリスマスの後は、あっと言う間に年越しだもんねー
あわただしいよね(汗;;;
しっかし、ほんとニコちゃんでっかくなったね~(笑
2007/12/25(火) 10:58 | URL | cheese #-[ 編集]
メリークリスマス!!!!
チョパサンタ&ニコサンタめちゃめちゃ可愛いですぅ~(*≧m≦*)プププw
ウチもいつもどおりのでしたよ(笑)

先日、生チョッパー&ニコちゃんにお会いできてホント嬉しかったです。
遠いところありがとうございました。
来年も一緒に遊んでくださいね。
2007/12/25(火) 14:25 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
クリスマスにカレー☆我が家もでしたよ(^m^*)
あとは焼肉と鍋と・・・って。なんだかなぁ^^;
ニコさん、ケーキいっぱい食べたかな☆
サンタチョッパーさんは、やっぱ可愛いですね♪
2007/12/25(火) 16:23 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
メリークリスマスv-255
クリスマスはウチはしゃぶしゃぶですかね…
洋風料理が食べたかったのにぃ~v-356

サンタコスプレ超かわいい☆
てか髭までつけても平気なんですね~
2ワンともとってもとってもエライなぁv-344
2007/12/25(火) 16:26 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
v-255MerryX'masv-255
おせちもいいけど、カレーもね!!って思い出しました。。。ぷぷっ・・・
早くニコちゃんに会いたいです☆
また、よりによって、そんな顔のニコちゃんUPする所がikkoさんらしくて素敵だわv-238
2007/12/25(火) 18:58 | URL | なほ #-[ 編集]
トナカイがぁ!
ニコちゃんトナカイのお顔が。。。大変!
サンタ服、すごくお似合いですねぇ。
こんなサンタさんなら、プレゼント無しでもO.K.ですねぇ☆

ウチのクリスマスは、ビーフシチュー作りましたが。。。
作りすぎて、2日連続ビーフシチューでした(笑)
2007/12/25(火) 20:02 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
クリスマスにうちは電子レンジが壊れ
晩ご飯は鍋でした…^^;
本当はチンする唐揚げだったんですけどね~

サンタ姿可愛いです♪
ニコちゃんケーキは食べられたかな?
2007/12/25(火) 20:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
メリークリスマス♪
イブにカレーもいいじゃないですか
美味しいものなら、なんでもOKですよ~
我が家は親子蕎麦でしたが・・・
2007/12/26(水) 00:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
メリクリ~♪・・て、日付変わってるやん!
今日も仕事~i-241
実家で湯豆腐食べたクリスマスだったわ~w
ニコちゃーん、口に小麦の毛ぇついてんで~(笑)
2007/12/26(水) 01:56 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
クリスマス用コスチュームがたくさんあるのね~♪
どれもとっても可愛くて似合ってますよ~♪
クリスマスにカレーもいいじゃない~(o^-^o) ウフッ
しかも圧力鍋!
我が家にはありません・・・
必要ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私のイブは昼間福引でした~!!!
2007/12/26(水) 02:03 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
ちょっぱり遅れてしまいましたが・・・・
メリークリスマス☆(^^)

チョッパーくんもニコちゃんもかわいい
サンタになりましたね~っ♪
おひげまでつけて、いい感じ~笑
ニコちゃんのトナカイもまた・・・(≧ε≦; )ブッ
いい味出てるわ~☆☆

2007/12/26(水) 09:15 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
メリクリ~☆

仮装のサンタさん、ヒゲまで付いて本格的~(≧ω≦)b

我が家は家族水入らず?で小ぢんまりクリスマスしましたよ♪
2007/12/26(水) 12:24 | URL | りえちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/236-b6e2a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
