いつもチョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます。
ランキングも応援していただけるとうれしいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




11月28日の私の三十路のお誕生日の日に迎えたニコのヒートでしたが…


2007 12 14 忘年会 280blog07のコピー


さすがのニコも兄をウザがっていた(^_^;)

今までオカマ道一筋だったオカマのチョッパーもこの通り発情期!

しかし…

2007 12 14 忘年会 281blog02のコピー


そうです!

       2007 12 02 出産と誕生日 114blog01のコピー


ニコのヒートがきっちり21日目でめでたく終了!


ヤッタァ~\(^o^)/


これで、オフ会も復活よ~ん♪

と、言うわけで…

       2007 12 02 出産と誕生日 118blog02のコピー


しばし、ブログの読み逃げが続きそうです(^^ゞ
すみません(>_<)

最後に…

       2007 12 02 出産と誕生日 137blog13のコピー


もうすぐクリスマスですね。
皆さんはどんなクリスマスですか?

クリックをへこへこっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんお疲れ様です(^_^)v
またゆっくり遊びたいです(^_-)-☆今度はニコちゃん、また遊ぼうね(*^^)v
2007/12/20(木) 23:16 | URL | なほ #-[ 編集]
明日は 京都ですか?

いつも多忙ですねww
私は、土曜に京都へイルミネーションを見に行く予定です♪

2007/12/21(金) 00:11 | URL | HANA #-[ 編集]
クリスマス~♪
アースコートに行く以外はなんら変わらない~w
ワンケーキを食べるくらいだにゃ~。
ニコたん、やっと終わったか~♪
長かったね~~i-278
しかしチョロも乗ってたし、ニコたんにはフェロモンがすごいんじゃないかな~(笑)
2007/12/21(金) 00:53 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃんめでたくヒート終了おめでと~♪
我が家のミルたんは・・・
未だにヒート来ません(>▽<;; アセアセ
sweetちんには「いつまでも知恵おくれでいいやん♪」て。
やっぱり脳ミソが足りないからヒートも遅いんやろか???

でも、チョッパー君去勢してても
やっぱり本能が出るのね!?
ちょっとビックリ。

しかも京都に行くんだ~!!!
いいなぁ~・・・
私も学生の頃、京都に住んでたけど
わんこを連れて行ったことがないので
是非行きたいところです。

クリスマスツリーとわんこの写真も(o^-')b グッ!
2007/12/21(金) 01:05 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
ニコちゃん、やっとオムツから解放されるのね~
やっぱり動きづらくて嫌だよね(^^;
ミニーとまた遊んでくださいませ
2007/12/21(金) 07:13 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ニコちゃんヒート終了おめでとうv-407
オムツ姿のニコちゃんが見れなくなるのはちょっと寂しいかな。
なんか慣れてしまったからe-330
クリスマス・・・我が家はどうなるかなぁ。
いまだに産まれる気配のないおぼっちゃまが出るか出ないか。
2007/12/21(金) 07:18 | URL | うか #-[ 編集]
やっぱりオカマでも、反応しちゃうんですね(^m^*)
うちの、しっかり結合までしてましたから(爆)
今度は京都ですかー☆
最後の写真・・・素晴らしいですね!!!
そのままカードになりそうじゃないですか(〃▽〃)
2007/12/21(金) 10:30 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
去勢してても反応しちゃうんですね~
でもニコちゃん、オムツからも解放されて良かったね♪
またいっぱいお出かけ、羨ましいです。

最後の写真とってもキレイです♪
2007/12/21(金) 10:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
オカマ道でも発情期ってあるんだ~。
でもニコちゃんの「気の済むまでヘコヘコなさい」的な顔がナイス(≧ω≦)b

ウチもね、男の子を残そうか迷ってるの。
♂♀での多頭飼いってどうですか?
2007/12/21(金) 12:56 | URL | りえちん #-[ 編集]
そいえば、避妊虚勢はしないの!?
って聞こう聞こうと思って聞いてなかったわ~
クリスマスツリーいいね!
うちもどっかで記念撮影したいなぁ~
2007/12/21(金) 13:23 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃん、やっとオムツから開放されるのね。おめでとー
明日はお出かけね~
京都のどこへ行くのかしら…
最後の写真とっても綺麗~~~
2007/12/21(金) 23:16 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ニコちゃん、ヒートお疲れ様~♪
チョッパーくんはおかま道一筋だと思ってたのに
ついに目覚めたんですね( ´艸`)ムププ
必死でヘコッてる姿が可愛い~☆

クリスマスイルミネーションとの
写真が素敵ですね~(*゚∀゚):*:・
京都へのお出かけもすごくきになります♪
2007/12/21(金) 23:39 | URL | ecru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/234-fb73be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
