いつもチョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます。
ポチポチっと応援もお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




2007 12 14 忘年会 258blog10のコピー


ほんとに、号外だよ。

甥っ子のお世話をして、家に帰ると…

リビングにニコのウンp散乱\(◎o◎)/!

オムツについて取れなかったウンpをブルブルしたのだろう。
床だけでなく、白い壁に点々とウンp(>_<)

そして…

うんpをトイレに流しに行ってから気付くこと。

なんと\(◎o◎)/!

私、ウンpを踏んでいた。

靴下を洗うだけでなく、こんな時間にバイオウィルで廊下まで床拭きをしたikkoです。
まぁ、おかけで大掃除が一歩進んだけどね(^_^;)


さてさて、本日12月18日は

2007 12 14 忘年会 257blog04のコピー


忘れそうですが、実はまだパピーのニコ。
今日で10ヶ月♪

気になる体重は5.8キロでした\(^o^)/
6キロにはいかなかったなぁ~

2007 12 14 忘年会 259blog05のコピー


それでも、チョッパーより1キロ重いもんね(^_^;)

まだヒートが続くニコ。
今日で20日目。
早く、終わってオフ会三昧したいんだけどなぁ~(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、10ヶ月おめでとぅ♪
もう成長は止まったのかな?
6kg行きそうな勢いだったのにね
2007/12/18(火) 21:56 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ニコさん・・・まだ、パピーでしたのね(笑
そうね~もう少し行きそうだけど~
1歳半までは成長し続けると思うのね~
レオがそうだったんで(汗
お待ちしてますわ~
でかちゅあ倶楽部(爆
2007/12/18(火) 22:31 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ニコたん・・・まだパピー(笑)
そうだよね~♪
我が家はベルがパピーと間違われるときある(′c_,`)プッ
ホルガも大きかったから10ヶ月頃パピーって実感なかったなぁ(笑)
でも元気いっぱいで何よりだね♪
いつも楽しみにしてるよ~(≧∀≦)
どんな誕生日を迎えるんだろう・・楽しみ(〃ω〃)
その時の体重もね(笑)
2007/12/18(火) 22:53 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
お掃除お疲れ様!
忘れられない(?)ニコたん10ヶ月やね(~_~;)
まだ5キロ台か。。。。(-_-;)
なんだか残念な私。。。
2007/12/18(火) 23:06 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
ブハっ(笑)
うん○祭り!やったねi-278
壁にも?
どっへ~(笑)
我が家・・壁に穴は空いてるが、うん○はついたことがないじょw
ほんとでっかい妹ニコたん♪
200グラムくらいすぐ大きくなるでw
2007/12/19(水) 01:40 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あれ?
まだ、10ヶ月だったのねw

そうか!そうだよね。
すっかり忘れていましたw

5.8キロってことは、キースよりも
大きいよ!!!

2007/12/19(水) 02:45 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコちゃん10ヶ月おめでとう~♪
5.8キロ…ほたるよりも少し重いですが
でも健康で肥満じゃなければ
大きくても全然問題じゃないですよ^^
健康一番です☆
2007/12/19(水) 11:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ニコちん10ヶ月おめでとう~♪
画像からもパワフルな感じが伝わってくるわぁ~。
ヒート20日目かぁ~。
じゃあ今週は会えなさそうだね・・・残念。
CARO8のKAIZOKUウチもオソロです。
でもビオがパピの時に作ったのでつんつるてんやけど(*≧m≦*)プププw
2007/12/19(水) 19:00 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
うはー!!うんこ爆弾にうんこ地雷ですか><
ikkoさん、本当にお疲れ様でした・・・。
なんだか想像したら・・・(≧m≦)ぷぷ
って。ごめんなさいね^^;
ニコさん、10ヶ月おめでとう~♪
5.8kgですか!!!
ソックリらしい蓮、1歳を超えて5.5kgで落ち着いたかな?
ってとこですよ~♪
大きい妹が出来たチョッパーさんにポチっと♪
2007/12/19(水) 20:09 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ニコちゃん♪
10ヶ月おめでとうございます~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
スクスクと成長し立派になられて~
(▼-▼*) エヘ♪
って5.8キロですか??
そろそろ体重も落ち着くのかな??
う○○私も昔は良く踏みました・・・・むぎゅーと足の指の間に挟まった時は見るのが恐ろしかったですよ。。。(@◇@)ノ
2007/12/19(水) 21:58 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ニコちゃんウンチ爆弾投下って感じですね(≧ω≦。)プププ
ウンチ踏んじゃうのはなかり
へこんでしまいますね(;´д`)トホホ
そんなニコちゃんももう10ヶ月?
まだ10ヶ月?なんですね!
すくすく育って元気なニコちゃんが
可愛いですね~♪
2007/12/19(水) 22:21 | URL | ecru #-[ 編集]
ニコたん10ヶ月おめでとう~
ほんと、パピーちゃんって忘れてたわ(←失礼!)・笑
ヒートまだ終わらないのか・・。
残念・・(T T)

号外にめっちゃ笑いました♪
昔はウンチ踏むなんてなかなかないことだったけど、今はしょっちゅうありますよね(;^_^A アセアセ・・・
2007/12/20(木) 03:01 | URL | ちっち #-[ 編集]
忘れてたよ・・・(w_-;
そうだった・・・ニコちゃんまだパピーなんだった(笑
5.6kg!!!
おー!

って思ったけど、ダウも10ヶ月の時、そんくらいだったわ(笑

う○ち散乱っΣ(・ω・ノ)ノ!
たまらん・・・
2007/12/20(木) 11:11 | URL | cheese #-[ 編集]
10ヶ月、おめでと☆
オムツ姿で走ってるニコちゃん。。。激カワ♪
オムツカバーも可愛らしいのがありますよぉ☆
ウチは、オムツは新生児用の人間のでその上にオムツカバーしてます。
オムツカバー単体だと、レスラーに見えますが(笑)
ダックス用だと首からかけられるから便利ですよぉ♪

私も忘れちゃってました。。。ニコちゃんって。。。パピーだった。。。
10ヶ月ですかぁ♪
元気で健康が一番ですねぇ。
5.6kg!素敵です☆
2007/12/20(木) 12:36 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
ニコちゃんおめでと~(^^*)
そっか、そっかいまはまだ10ヶ月だったよね!
もうずっといるような感じだから、忘れてた・・・
おむつ姿で元気いっぱい走り回ってるニコちゃん♪
これからもキュートでおもしろーい(笑)ニコちゃんの
姿を楽しみにしています♪+*(〃▽人)*+
2007/12/20(木) 16:30 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ニコちゃん5.8キロですか(ё-ё)大和並みの大きさに徐々に近づいてますね!! けれどまだ10ヶ月のパピーなニコちゃん益々の成長期待してますよ~♪ しかしうんP祭りすんばらしい♪うちもうんP祭りやってますよ!もう慣れっこの私(≧З≦)
素手でうんPに触れる程に・・・
頑張れikkoさんv-353
2007/12/20(木) 21:17 | URL | プリママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/233-1ef1cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
