いつもチョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます。
ランキング急降下中です(>_<)応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




甥っ子の育児のお手伝いで毎日バタバタしています(>_<)
コメントのお返しはご訪問にてさせて頂いています!
って、訪問も間に合ってないですが…気長にお待ちくださいね!

まだまだ続く、冬の新作第3弾です\(^o^)/
12月の初めに届いたのは…

2007 12 14 忘年会 303blog08のコピー


CARO8さんで再販されたkaizokuです。
ポッケがめっちゃお気に入り♪

新作のお洋服も一緒に購入したのですが、まだ写真が撮れてないのでまた次回に♪
第4弾に続くかな~(^^ゞ

今日は、お天気もよかったので、お庭で写真撮影会へと乗り出しました♪

が…

すぐ後悔。

2007 12 14 忘年会 252blog01のコピー


にっ、ニコたん…(^_^;)

2007 12 14 忘年会 254blog02のコピー


だから、その服はおニューなんですけど(^_^;)

2007 12 14 忘年会 245blog03のコピー


嗚呼~

やめてくれ~(T_T)


2007 12 14 忘年会 278blog06のコピー


って、眩しそうなその目…小さすぎやしないか?
こんなに目の小さいダックスを見たことがないと思う飼い主なのでした(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
あははは~~~!!
いるいる~♪目の小さいダックス、我が家にもいますわよ☆
ニコさん、お庭で何を発見してスリスリだったんでしょ(^^;)
もしや乾燥ミミズ・・・?汗
マイペースなチョッパーさんも、相変わらず☆
うちにも・・・います。そういうヤツ(*´ェ`*)
2007/12/17(月) 21:30 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
可愛いお洋服がいっぱいですね~♪
どれも似合ってます♡→ܫ←♡
新しいお洋服で、ゴロゴロしちゃったの~(汗
ニコちゃんのおむつ姿、可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ
2007/12/17(月) 22:26 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
CARO8さんのお洋服は
本当に可愛いですよね!!
いつも新作販売に間に合わず・・・
買えずにいるぷりままです。。。
(@◇@)ノ
ニコちゃんってばおむつ姿で
お股広げちゃって可愛いですね~♪♪
プリンも良く芝の上でスリスリするので、洋服が草だらけ。。。。
(T▽T;)
2007/12/17(月) 22:44 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
どんどん出てくるねぇ~、新作♪
まだ続くようなんで、楽しみに待ってます(^^)v
それにしてもニコたん、わざとか??
今日もニコたんがまだパピーだということを
忘れていました。。。(~_~;)
2007/12/18(火) 00:38 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
く~、オムツのお尻がたまらないわニコちゃん。
お洋服、似合ってます!!
やっぱり2ワンコいたら、そろえたくなってしまいますね。
我が家にお金の余裕があれば、たぶん
3ワンコでそろえていたような気がする。

甥っ子さんのお世話大変ですよね。
先日実家で、私も10月生まれの甥っ子に会ってきました!
爪やら指やら小さくて、肌がスベスベで気持ちよかったです。
2007/12/18(火) 00:44 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
に・・ニコぉーーっ!(笑)
芝生でゴロゴロも笑えるけど、最後の写真なんや~~(笑)
目ぇ・・そのうちなくなりそうな気がすんのはわんママだけ?w
2007/12/18(火) 00:48 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ご無沙汰してすみません><
おNEWな服で芝生でゴロゴロ。
うちもやられます><
せめて最初くらいは・・・と思いますよねー。
ニコちゃんのおむつ姿が何ともかわいい♪
2007/12/18(火) 02:09 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
おにゅーの服が芝生まみれ・・・。
さすがニコちゃんv-356
最後の写真のニコちゃんの目の小ささ、そしてそれ故にお顔が怖く見えますv-404
2007/12/18(火) 07:15 | URL | うか #-[ 編集]
( ´艸`)ムプお天気がよくって気持ちよくなっちゃった
かな・・・?
ニコちゃんのかわいいおしりにニヤニヤしちゃい
ましたよ~♪

CARO8さん来たんですね!
私のとこにもそろそろ来るかしら。。。
この再販のお洋服、ポッケがかわいいですよね~
ポップな感じが元気いっぱいの兄妹にぴったり♪♪
2007/12/18(火) 07:42 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ニコちゃん可愛い(^_^)v
ニコちゃんらしくて、うけました(~o~)
早くニコちゃんに会いたいです(*^_^*)
お洋服いっつも可愛いですよね~☆
2007/12/18(火) 09:31 | URL | なほ #-[ 編集]
眩しそうなニコちゃん可愛い~v-344
おむつな姿が可愛さに拍車かけてますねv-353

おニューな服が芝生だらけ…v-406
飼い主の心知らずですよね~v-356
折角買った服もうねうねして汚してしまうのは
ウチも一緒ですよ~
2007/12/18(火) 10:38 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
かわいー☆
たくさんショップを紹介してくれてありがとーヾ(≧▽≦)ノ
参考にさせていただきやす(≧ω≦)b

最後のニコちゃんなんだか渋いわ(*≧m≦*)
2007/12/18(火) 12:29 | URL | りえちん #-[ 編集]
着々と新作が増えて行ってるんですね~羨ましい限りです。
新しいお洋服に合ってます♪

ニコちゃん新しいお洋服でスリスリ…
買った側としてはものすごく悲しいですねi-202
うちの場合スリスリしなくても散歩に出ると
お腹が汚れてしまって悲しくなります…
2007/12/18(火) 13:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
うぷぷぷww
こちらのお洋服 可愛いですよねぇ~
ホヌさんも可愛いし プリントデザインも素敵だし 残念ながら私はこのセンス持ち合わせていない!!っていつもおもいます。

ニコち、さすが~
その反応 予想通りでちょっと嬉しかったです(o ̄m ̄)
2007/12/18(火) 17:22 | URL | ノッチ #pYrWfDco[ 編集]
最後の写真のにこちゃん
黒ゴマのような目になってるよ(笑)
お洋服スリスリしてママを困らせるのは誰や!!
ひなも一緒~
あ~やめて!!
2007/12/19(水) 00:34 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/232-91541cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
