いつもチョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます♪
ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ただ今、甥っ子の育児のお手伝いでバタバタしております。
コメントのお返しは訪問でさせていただいています。
宜しくお願いします(*^_^*)ペコリ


さてさて、これまたちょっと前のお話。
京都遠征の帰りに寄ったお店でのこと。
その時の記事はコチラ

京都のひなたちゃんのお家に押し掛けた帰りにオサレ~なお店に行ってきましたの。

2007 11 20 ひなた家襲撃 096b16のコピー


お店の方もとってもフレンドリーな感じで、
カルボナーラも感激のおいしさでした\(^o^)/
パスタの湯で加減が固めでコレまためっちゃ好みだったのよね~♪

お腹もマンプクになったところで、ずっとずっと気になっていたのが、
お店に山済みのお洋服達♪
ほんとに、山済みなんですよ\(^o^)/

       2007 11 20 ひなた家襲撃 097b17のコピー


母たち、大興奮でわんこ服物色中です(^_^;)

       2007 11 20 ひなた家襲撃 100b18のコピー


着せてしまうとダメですね(>_<)

いつも、男に間違われるニコもすっかり女の子ではありませんか!!!

2007 11 20 ひなた家襲撃 105b17のコピー


そう!

これぞ、初めてのパリエロのお洋服ですよ~!
女の子を飼ったら一度は着せたかったパ☆リ☆エ☆ロ!!!

私の服よりはるかに高いこのニット…

なのに…

なのに…

見事、衝動買いしちゃいました♪


で、チョッパーは?

       2007 11 20 ひなた家襲撃 112b18のコピー


オサレよりも飯よね…。

でもね、今日は家のドッグフードまで我慢してくだされ(^_^;)

       2007 11 20 ひなた家襲撃 114b19のコピー


えへっ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









 コメント
この記事へのコメント
きゃ~~!!
このパロエロのニット♪かわいいですよねぇ~~
titiに黒地のが欲しいのですが、XSサイズが完売で・・・
でもikkoさんの記事を見たらピンクも可愛いわぁ♪ポチッとしちゃおうかしら
2007/12/14(金) 19:29 | URL | chacoppy #-[ 編集]
あははははははは(~o~)笑ったです!
最後のあのチョッパーのええって顔うけすぎました\(-o-)/
ニコちゃん可愛いまるで女の子みたいにみえるよぉ~~~~~(^_^)v
2007/12/14(金) 19:44 | URL | なほ #-[ 編集]
初めまして~sorarinです。
我が家も同じ3わんで♂♀♀の組み合わせなんです~
チョッパー君も食いしん坊さんですか?
うちのそらも同じですよププッ ( ̄m ̄*)
また、遊びに来ますね~
2007/12/14(金) 21:20 | URL | sorarin #-[ 編集]
いやーんヾ(≧▽≦)ノかわいい~
ニコちゃんとっても似合ってるよ♪♪
そうそう、わんこのお洋服って着せちゃうと
もうダメですよね~買わずにいられない(笑)
でもこのニットはかわいい~
ショコにもニット買いたくなっちゃった!!

冬物新作( ´艸`)ムププ第1弾もかわいいですね♪
フードで顔がかくれてるチョパーくんが
なんともいえないかわいさだわっ
うちも新作第2弾がもうすぐ・・・笑
caro8さん、ikkoさんも買いました?(^^*)
2007/12/14(金) 21:40 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました(汗)

ニットかわいい♪
ニコちゃんも立派なレディよねん♪

オサレなカフェですね~
京都のカフェって全然行ったことないから、
行ってみたいなぁ(*^.^*)
山積みのお洋服なんて・・・
買うしかないですよね(笑)
2007/12/14(金) 21:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
これで、漬物生活のお宅がまた増えたことになるんですね(笑)
巴里得ろ・・・あっ!パリエロねパリエロ
我が家のPCさん、初めての言葉だったみたいで(笑)
だって我が家には贅沢だもん
2007/12/14(金) 23:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
パリエロ新作じゃん♪
ソランベリー本当私の大好きな犬ブランドがあるから行くと本当困っちゃうんだよね(笑)

でも、今はお高い洋服は我慢!!
だって・・・狙い目は、年末だもの
元旦から福袋並びに行く予定よ。

チョッパー君は、服より飯~
食いしん坊な所、杏と同じよ♪
2007/12/15(土) 09:52 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
おお!パリエロもお洋服ですか!
でも漬物生活になるぐらいとは…
でも年末になればセールが待ってますよ(笑)
うちは1000円程度のお洋服で十分です~(><)
2007/12/15(土) 11:25 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
京都のカフェってどの辺にあるのかしら?? 私も行ってみた~い(><)  ニコちゃんとすずちゃんのお洋服すっごい可愛い♪ でもお高いのよね・・・ お高いのよね・・・
2007/12/15(土) 19:47 | URL | プリママ #-[ 編集]
かわゆい♪
我が家は久しく買っておりませんv-356
もっぱら、母が作っては持ってくる服を半ば強制的に母が着せて帰ります(笑)
2007/12/16(日) 00:04 | URL | 梅しば #-[ 編集]
パリエロのお洋服カワイイですよね♪
私も大好きです☆めったに買えないけど(*^^;A
ニコちゃん、ピンクすごく似合う!
やっぱり女の子はピンクよね(≧▽≦)
2007/12/16(日) 00:50 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
憧れのパリエロのお洋服、羨ましいです(^-^ )
可愛くていつも欲しいなって思っているのですが…お値段が(--;)
しかもPCが壊れてしまって新しく買換えたので、しばらくはワンコ服も我慢しなくては(>_<)
ピンクのラブリーなニット、ニコちゃんに似合っていてとても可愛いです♪
2007/12/16(日) 18:09 | URL | kaoru #-[ 編集]
へぇ~ パリエロっていうんですかぁ~w
ワンコ服には鈍いので、毎度、高い服だなぁ~と思ってみていました。
京都にフィフィ&ロメオがあると聞いて行ってみたのですが…。
玩具が…すでにこのニットと同じ値段でしたわ。
高貴な雰囲気に押されて逃げるように店を出ました…。
2007/12/16(日) 21:52 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコちゃん、りっぱなレディーちゃんですねv-10
よく似合ってますv-237
チョッパーくん最高v-221
笑っちゃった(>▽<)
カフェでご飯にありつけなかったのねぇ…
2007/12/16(日) 22:53 | URL | yon-gon #-[ 編集]
わぁ~っ かわいいニット~ヾ(=^▽^=)ノ
あったかそうね~♪
これで冬のお出かけも寒くないね!
お洋服が山積みのカフェなんて魅力的だわ~(*^o^*)
最後のチョッパーくんのお顔に
思わず笑っちゃいました(*^-^)ニコ
2007/12/17(月) 00:13 | URL | りえ #-[ 編集]
すずちゃん被ってたの見た見たー☆
とってもかわいいですよね♪

衝動買いわかるわ~。
ま、クリスマスプレゼントってことで良しとしましょうよ(≧ω≦)b
2007/12/17(月) 08:14 | URL | りえちん #-[ 編集]
このニットカワイイよねぇ♪
私もめっちゃ欲しかったけど、我慢しました(T T)
パリエロは、いまだにあこがれのブランドで、1つも持ってないです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ニコちゃん似合ってるよぉ♪
ソランさんのパスタ美味しいよね♪
2007/12/17(月) 12:16 | URL | ちっち #-[ 編集]
激カワ♪
ものすごくカワイイ~v-10
こんなカワイイニットが存在するんですねぇ!
超!似合ってるぅ♪
激!カワイイ♪
感動!パリエロって言うんですか。。。v-218知らなかったです。
調べてみよぉっと♪

チョッパーくん。。。気持ちは良く!分かります!
そぅだよねぇ。洋服より食べ物だよねぇ(笑)
表情豊かだわぁ♪
チョッパーくんは、モデルさんみたい☆

それと。。。
パスタ。。。美味しそうですねぇ。
2007/12/17(月) 14:31 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
↑皆さんパリエロ~!って叫んでらっしゃる(笑)
やっぱ知ってはるのね~w
すずとニコたんのとびきりニット♪
めった可愛いもんね~i-178
いつオソロでお出かけしよう?
決めなきゃ~(笑)
2007/12/17(月) 14:50 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんにちわ!
可愛いニットi-237
我が家はまだ夏服を着せていたりして・・・。アハハi-230

そろそろ買わなきゃなぁ~!
の時には季節が変わってしまうんですよね・・・。
1月になったら買おうi-230
なんて思っています☆

どうしてもニコちゃんがシュガに見えてしまうんですがウチだけでしょうか?

また遊び来ますi-239

2007/12/17(月) 15:19 | URL | 7ダックスママ! #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/231-093dd468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
