今日はワン友のわんママさんとオッターテイルさんで待ち合わせ♪





ランチの後にはお家に遊びにきてもらうよ~♪






blogwan04.jpg







パパと走って、オッターテイルさんに行ったよ。




ママはもちろん自転車でしゅっぱ~つ!!





blogwan01.jpg




まずは、腹ごしらえ~(^u^)




パパはベーグル!



blogwan02.jpg





私はピラフを注文♪



blogwan03.jpg




チョッパーはアキレスをもらってモクモクと噛んでましたね。



blogwan21.jpg





あんまり食べたことなかったもんね~




顔も見せません(^_^.)








まぁ、お家でゆっくりご挨拶しましょうね~♪





blogwan12.jpg





チョロ君がとっても気になるチョッパー




でもでも…




かなり、腰引けてます<(_ _)>





チョロ君マイペースにお家探索♪






blogwan05.jpg







床暖も…





blogwan06.jpg






この通り気に入っていただけたようです(*^_^*)








ではでは、お庭も行きましょか~





blogwan07.jpg





雨もやんでよかったね~♪





blogwan13.jpg





ここでも、チョロくんにそっと近づくチョッパー





やっぱり、腰引けてます(^_^.)





カノンちゃんは♪




blogwan14.jpg




かわいいですなぁ~(>_<)たまりません!!





気付けば…





blogwan15.jpg





小心者チョッパーは走る2匹に圧倒<(_ _)>





blogwan19.jpg





やっぱりダメダメかぁ~と思いきや!!!









blogwan08.jpg





なにやら、いい感じ♪




blogwan09.jpg






この2匹なんか、走ってる姿が似てる気がするんです。




blogwan10.jpg





どうですか?




いっぱい遊んでくれたカノンちゃん♪



blogwan11.jpg





かなり、お疲れのようです(*^_^*)






こんなにかわいい女の子がいても…





やっぱりチョッパーはチョロくんが気になる…ようで。





blogwan16.jpg





なにやらお話があるようす。





blogwan17.jpg





チョロ君のあたまをツンツンしてアピール♪




blogwan18.jpg





オカマ犬やっぱり男好き~\(◎o◎)/!





チョロ君のフェロモンにやられたチョッパー





もうチョロ君しか見えてません。





blogwan20.jpg







さぁ~チョッパーの恋♪どうなる!?






後編はモネちゃんも登場♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

チョッパーの恋に応援のポチっとしてってください。




現在ブログランキング4位で足踏みしております。
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
お願いします



 コメント
この記事へのコメント
わーい☆彡
出たーーー!!(笑)
なんか、違うブログにチョロと華音が載ってるが、とっても新鮮v-10
しかもめった綺麗に写真撮れてるし~~♪
ありがとう~~v-411
チョッパーたんv-344ムフフ♪
チョロに釘付けだもんね~~v-347
なんか明日も読むのがワクワクするわ~~v-414
2007/02/20(火) 00:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパ-くん、チョロくん&カノンちゃんと
いっぱい遊べてよかったね♪
カノンちゃんとの追いかけっこ楽しそう!
オッタ-テイルさんはまだ行ったこと
ないですね・・・
いつもどんなお店だろうと通りかかるたびに
思ってたんですが・・・
お食事もおいしそうですね!
また機会があれば行ってみます♪
2007/02/20(火) 09:04 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
プチオフ会に憧れちゃいました♪
はじめまして・・
わんママ♪さんのところから・・
遊びに来ました・・
Rally&PuffyのMAMAしております。

素敵なお家ですね~
これでマンションなんて・・
チョロくんとと華音ちゃんのお庭での
はしゃぎぶり・・・
リラックスモード・・・
お家の和やかムードが伝わってきますね・
チョッパ-くん君の
チョロくんへの恋?・・
の行方は・・次回に期待しております。
2007/02/20(火) 10:26 | URL | KYON #-[ 編集]
チョッパーくんは、チョロくんに夢中かぁ~
チョロくんの胸毛が素敵♪→変なやつではありません;;

お庭!広いっすねぇ!
ほんと、ドッグランだわ、こりゃ@_@
走り回れるところがあるってのは、ワンにとって幸せっすねぇ~
確かに2ワンとも、走る姿が似てるかも!?
ワンお友達がいるってすばらしいい♪
2007/02/20(火) 11:27 | URL | cheese #-[ 編集]
初めまして~
遊びにきてくれてありがとうございます!
可愛いですね~チョッパーくん♪
お家にドッグランがあるなんて羨ましいですね~
ジジは社内がドッグランみたいな感じですから・・
また遊びに来ますね♪宜しく~(^v^)
2007/02/20(火) 11:35 | URL | 若武者 #mQop/nM.[ 編集]
あたしもリンクさせてくださ~い!
お願いします♪
2007/02/20(火) 14:56 | URL | cheese #-[ 編集]
とっても素敵なお家ですね~
羨ましいにゃ~v-414
お庭もドッグランそのものだわ。
これならランに行かなくても満足しちゃう~

そしてわんママさんちとご近所なんですね~
ブログのお友達と会えるなんて素敵v-353
2007/02/20(火) 17:35 | URL | かみりん #YrGnQh/o[ 編集]
ワン友さんとカフェ楽しそう♪
カフェメニューもおいしそうだしいいな~
うちの方はドッグカフェが少ないのでうらやましいです(*^_^*)
チョッパーくんはチョロくんともカノンちゃんとも仲良く遊べて偉いぞ~!!
でもうちのマロンもチョッパーくんと同じで男の子と女の子と一緒に遊んでもなぜか男の子の方にべったり。。。
チョッパくんと同様にフェロモンにやられちゃってるのかな?(^m^
2007/02/20(火) 17:56 | URL | くろたん #-[ 編集]
素敵なおうち!!!
うらやましいですー。(笑)
お庭もフル活用。
マイ・ドッグランですもんね☆

チョッパーくんに話しかけられてる、チョロくんの表情がなんとも。

そして、チョッパーくんの満面の笑みがとっても満足げで、かわいらしいですー。
2007/02/20(火) 19:26 | URL | みあ #-[ 編集]
("▽"*) イヤン♪
みんな可愛い~ デレ━━( ̄⊥ ̄ )━━ッ!!
チョッパーくんはチョロくんが大好きなのね♪♪一生懸命ちょっかい出しちゃって~
可愛いなぁ~
お庭がとっても羨ましいです~♪
我が家はマンションなのでお庭は憧れです~
こうやってお友達とお庭のドッグランで遊べるのは良いですよね♪♪
2007/02/20(火) 19:30 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
お返事♪


>わんママさん
いやぁ~
ほんとに、ブログのご縁ですね♪
めためた楽しかった~感謝です。
今度は、モフモフ小麦ちゃんにも会いに
いくぞ~\(^o^)/


>きぃかあちゃまさん
オッターテイルさんは見晴らしも良くて
気持ちいいですよ~
長居公園をお散歩がてら行くのがお勧めです


>KYONさん
はじめまして~\(^o^)/
訪問&コメントありがとうございます♪


チョロ君はチョッパーが好みなタイプやな~
とは思っていたんですが…。
まさに、胸キュンやったみたいです(笑)


>cheeseさん
チョロ君は毛がクルクルって天パでめちゃ
かわいいのですよ~(>_<)
首をかしげる仕草には私もメロメロです。


>影武者さん
訪問&コメントありがとうございます♪
社内ドッグランもいいですね~
最近、つい散歩をさぼってしまう私です。


>かみりんさん
そうなんですよ~
家がめちゃ近くて!
引っ越す前は歩いて行けるぐらいの距離で
今は、わんママさんの実家から歩いていける
距離みたいです(*^_^*)
ワンコのおかげです。


>くろたんさん
チョッパーはダックスでしかも、少人数限定です(^^ゞ
いつもは、ガウガウチョッパーなんですよ。
今回はハナマルでした~♪


>みあさん
今度、ぜひ綴ちゃんも遊びに来て~♪
そして、1眼レフ講座してもらいたいわぁ~
走ってるウハウハ綴ちゃんにも会えるかな~


>ぷりままさん
うちもマンションなんですよ~
1階なんですよ♪


チョッパーはほんと、チョロ君にメロメロでしたよ~近づきたいけど、なかなか行けない様子がおもしろかったですよ(^_^.)
近づけたのは約3時間後ぐらいですから…





2007/02/20(火) 21:42 | URL | ikko #-[ 編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
みんな、元気に遊んで楽しそうやねぇ~♪
見てて、楽しさが伝わってきますよぉ~\(^o^)/

チョロ君のこと大好きなチョッパー君。。。
本当、恋しているお顔のようで(^_^;)
瞳がキラキラですものぉ~(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
2007/02/22(木) 01:03 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/23-7cc34d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
