いつもチョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます。
ポチッと応援もしていただけると、うれしいです(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今日のお題は、チョッパーの至福のとき。

それは…

その一 ご飯のとき。

その二 オカマのとき。

そしてそして…

その三 妹の旦那(義理の弟)が家にやってきたとき、である。


私が知るかぎり、義弟がチョッパーが一番好きな人…な気がする。

妹が出産で入院している間、義弟がほぼ毎日家に夕飯を食べに来ていたんだけど、
それはそれは大喜びだったのがチョッパー。

2007 12 05 ニコとチョッパー 065blog05のコピー


大興奮でお出迎えです\(^o^)/
明らかに、パパが帰ってくるよりうれしそう(^_^;)

だって、パパが帰って来たら、急いでクレートにインだもんね(>_<)カナシッ
(過去のトラウマの為に夜帰ってきたパパが嫌らしい)

2007 12 05 ニコとチョッパー 062blog01のコピー


尻尾は高速ブンブンな上に、うれションも満載なので結構大変(>_<)

2007 12 05 ニコとチョッパー 069blog02のコピー


目なんてハートマークになって、ほんとメロメロだもんね~

       2007 12 07 ニコとチョッパー 003blog03のコピー


ご飯中も熱い視線を送りまくり!
これじゃ、ゆっくりご飯も味わえないよ(^_^;)

声なんてかけてもらったら…

       2007 12 07 ニコとチョッパー 006blog04のコピー


うれしすぎて、立ってられない?って感じ(^^ゞ

チョッパーの喜ぶ姿や動きって、ほんと奇妙なの。
すごく笑えるので、次回はぜひ動画でご紹介したいなぁ~

みんなの至福のときはどんなとき?
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
チョッパーは男の人好きだもんねぇ
ウレション満載かぁ
毎回大変ですね(笑)

確かにチョッパーの喜ぶ動きはかわいいよねぇ

ひなの至福の時はなんだろう
旦那と遊んでる時かなぁ
なんとも言えない声を出すねんなぁ
私じゃ絶対出さない!!
これは悔しいよぉ
2007/12/12(水) 18:10 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーくんそんなに好きなのね~
声かけられたらごろんなんて可愛いvv
でもウレションは大変ですねっi-201

ほたるは~伯母が大好きです。
もう大はしゃぎで走り回るんですよ(笑)
2007/12/12(水) 18:18 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
の~~(笑)
すんげ~嬉しそうね~ん(笑)
こんなに・・わんママったらやきもち焼いてしまうわよんi-277
至福の時か~♪
チョロ→ikkoちゃんのお膝
プリン→勿論食べる時
華音→火サスな時
パン→しつこい時
こたん→忍犬する時
マリー→フリスビーする時
亜梨子→変顔の時
小麦→ikkoちゃんで遊ぶ時
すず→わんママ家に来てる時
うち・・おかしいわ(笑)
2007/12/12(水) 18:44 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
「その二 オカマの時」ってのに爆笑だったんですけど!!!
そうそう。我が家も男性のお客様に対して文太がそんな感じ☆
で?チョッパーさんがメロメロになってる最中、ニコさんは・・・?
しっかし。嬉ションとは切ないですね~^^;
2007/12/12(水) 18:44 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように。。。

く~~~、チョッパー君かわいいv-238
高速尻尾フリフリなのが、写真でも分かります。
なんか、好き好きオーラが見えます^^
チョッパー君と同じブラタンのルフィの
至福のときは、ご飯の時と抱っこしてもらっている
時でしょうか。
2007/12/12(水) 19:03 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
可愛いv-238
こんなんされた時にはくぅ~たまんないよね~(*^_^*)
ニコちゃんはこの時はどうしてるのかな?
火サスやね~ってしてないの?あ!ここでは火サス関係ないですか???(笑)
2007/12/12(水) 19:36 | URL | なほ #-[ 編集]
パパさん、大ショック!
こういうところで露見しちゃうのか(笑)
チョッパーちゃんは人間でもワンコでも男の方好きなのね
はっ!ということは、妹の旦那様は、まさかオ○マ?
2007/12/12(水) 22:29 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
本当~♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
すんごい嬉しそう~!!
こんなに喜んでくれると
弟さんも嬉しいですよね!!
でも片や飼い主としてはちょっと複雑だったりしません??
私ならジェラシー感じちゃうかも~
(*≧m≦*)ププッ
2007/12/12(水) 23:11 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
チョッパー君
幸せそうやねぇ~♪

やっぱり若い男性のほうが
好きなのかな?www
2007/12/13(木) 00:26 | URL | HANA #-[ 編集]
むふふ、ひたすら熱い視線を送るチョッパーくんの後姿が笑える(*^_^*)
ぜひ動画も見たいです♪
2007/12/13(木) 06:58 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
是非動画で見てみたい(≧∇≦)b
写真だけでも、十分嬉しそうなのが分かるけど・・
我が家の至福はなんといっても、食べ物でしょうね・・(;^_^A アセアセ・・・

プレゼント無事届いてよかった♪
お誕生日に間に合わなくて、ごめんね。

2007/12/13(木) 10:59 | URL | ちっち #-[ 編集]
チョッパーくんの喜びを表す姿可愛いっv-10
動画で是非見たいです~v-265
ホントに嬉しいんだろうなって分かりますもんね♪
アルトは父ちゃんと遊ぶのが大好きみたい。
私は休憩する場所と思われてますね。
座布団みたいなもんですかね、涙。
2007/12/13(木) 14:03 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
オカマ道
チョッパーちゃんは最高に見ていて面白いですね。 ゴロンしたときの目が輝いていて、身も心も預けますて感じです。 表情豊かなので写真にとっても、気持ちが伝わってきます。
2007/12/13(木) 23:48 | URL | TOPPO+PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/229-fcd2cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
