いつもチョッパーとニコに会いに来ていただいてありがとうございます。
ポチポチっと応援も宜しくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




12月2日に4歳のお誕生日を迎えたチョッパー君。
とってもご機嫌です♪

そのわけは…

コチラ\(^o^)/

2007 12 08 プレゼント 115blog02のコピー



2007 12 02 出産と誕生日 008blog01のコピー



2007 12 11 プレゼント 039blog05のコピー


ブログを通してお知り合いになったりくさん 、ヒカルさんちっちさんから
チョッパーの誕生日プレゼントが次々に贈られてきました♪

とってもオサレなプレゼントにikkoも大興奮ですよ~!

中には、かわいいおもちゃと大好物のおやつもいっぱい入っています!
チョッパーにはちょっとづつ小出しにしてあげたいと思います!
本当にありがとございました\(^o^)/

そして…

三十路を迎えた私には、お馴染みのわんママさんから暖かいプレゼント♪

2007 12 03 wasabee 081blog10のコピー


命名サンジ君の湯たんぽです♪
今晩から私と添い寝してもらおうかな~(*^_^*)


2007 12 11 020blog01のコピー


沢山の方にお祝いして頂いてikkoもチョッパーもとっても幸せです♪
もちろん、ニコたんも♪

2007 12 11 プレゼント 031blog04のコピー


この通りね(^_^;)

私からチョッパーへのプレゼントは?
もちろん、チョッパーへの誕生日プレゼントという大名目の元、しっかりワンコ服をオーダーしましたよ♪
それは、また次回ご紹介しますね♪

上機嫌なチョッパーにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
すごいプレゼント~
私はクリスマス会のプレゼント交換で精いっぱいですわっ

ニコちゃんもこれで当分
おもちゃに困らないね(笑)
2007/12/11(火) 16:22 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
すごいプレゼントの数ですね!
これは選ぶのが大変そうだわ~
まぁ、ニコちゃんにはチョッパーちゃんとか
小麦粉さんとかオモチャが沢山あるので
こんな小さなものにはね~(笑)
チョッパーちゃん、おめでとう!
2007/12/11(火) 16:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
凄く大量なプレゼント☆チョッパーさん、アイドル並みじゃないですか♪
でもねでもね。袋の中まで物色するニコさんがかわいいの(〃▽〃)
僕のなのに・・・って、ちょっと避けてる?
チョッパーさんがまた良い味出してます☆
2007/12/11(火) 18:07 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
いっぱいプレゼントが届いてチョッパーくんご機嫌なんですね♪
ほたるもお誕生日月はルンルンでした(笑)
ニコちゃん袋の中に入ってまで物色するなんて~
これでしばらくはおもちゃに困らないねっ。チョッパーくん。
2007/12/11(火) 20:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
わ~♪
沢山の可愛いプレゼント♪
嬉しいですねd('∀'о)ネ♪
今月はクリスマスもあるし、チョッパーくんもニコちゃんも益々ご機嫌ですね~(▼-▼*) エヘ♪
ikkoさんからのプレゼントはお洋服なんですね♪♪
またまた楽しみです~("▽"*)
2007/12/11(火) 20:59 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
すごくたくさんのプレゼントに囲まれて
チョッパーくん嬉しそうですね(*゚∀゚):*:・
ニコちゃんも一緒にガサゴソしてて
可愛いですね☆
お洋服もどんなか楽しみです~♪
2007/12/11(火) 21:50 | URL | ecru #-[ 編集]
に・・ニコ(笑)
おまえ・・長い顔が歪んでるぞ(笑)
命名さんじくんになったのね~♪
可愛がってあげてちょ~~♪♪♪
それにしても沢山のプレゼントi-175
ふふ~♪よかったねi-237
風邪?
土曜日?
そんなの関係ねぇ~w
気合だ~~!!
2007/12/11(火) 23:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
かわいいおもちゃのプレゼント~+*(〃▽人)*+:
チョッパーくんとニコちゃんもご機嫌ですね♪
ikkoさんへの湯たんぽサンジくん♪
これもまた重宝しそうですね~っ

新しいお洋服も見るのが楽しみ☆
2007/12/11(火) 23:18 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
いっぱいプレゼントもらったのね~♪
どれもこれもかわいい~(*0*;)☆ ウキャー!!
(もちろん三十路祝いのプレゼントも♪)
とうとう三十路の仲間入り♪
まだまだこれからさっ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ちなみに私はチョッパーくんの
キラキラしたお目目が大好きなのです~♪
2007/12/12(水) 00:11 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
可愛くUPして下さってありがとう♪
みんなで楽しく遊んでくださ~い。
ちなみに入浴剤は、ワン用じゃないのでikkoさん用ですよ~。

ikkoさんからはお洋服のプレゼントなんだね。
どんなのか楽しみだわ♪
2007/12/12(水) 03:15 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
すごい沢山のプレゼントの山ですね~♪
可愛いおもちゃの山にホクホク顔のチョッパーちゃんv-10
クッキーなら全部即ゴミ箱行きか手術になりそう(笑)

チョッパーちゃんのなのにニコちゃんが頭を突っ込んで遊ぶ体制なのに爆笑しました♪
沢山あるから仲良く遊ぶんだよね♪

よかったね~♪
2007/12/12(水) 10:30 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
たいした物じゃなくて申し訳ない><
しかも送るのが遅くなってごめんね。
おもちゃ気に入って貰えるといいけど^^
ヒカルさんやちっちさんからのプレゼントはやっぱりオサレやなーw
2007/12/12(水) 11:18 | URL | りく #WstX4HDY[ 編集]
ええなぁ、チョッパーたんi-175
まぁ、ニコに取られるのも時間の問題やけど・・・i-229
2007/12/12(水) 11:32 | URL | あむあむ #-[ 編集]
たくさんプレゼントもらえましたね。
さてこの中でいくつニコちゃんにとられちゃうのかな?
チョッパーくん今のうちに隠しておかないとv-411
2007/12/12(水) 14:02 | URL | うか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/228-6175bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
親として子供に教えなければならない1番大切なことは何ですか?感動秘話親として子供に教えなければならない1番大切なことは何ですか?感動秘話息子が誕生日を迎えました。6歳になりました。この前までちっちゃな赤ん坊だったのにもう、生意気なことを言う息子です。い...
2008/01/09(水) 23:33:16 | 誕生日プレゼントについて
