いつもチョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます。
ポチポチっとしていただけると、小躍りして喜びます♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




教訓1 ヒートのオムツは人間の赤ちゃん用を買うべし!!!

犬用オムツの30個入りを買ったのを、ひどく後悔中のikkoです。
こんばんわ(^_^;)

ちなみに、先月の電気とガス代にビックリし、床暖とエアコンを我慢!
オムツのおかげで節約に力が入ります!

そんなことは置いておいて…

そうそう、先週の土曜日に出産した妹と甥っ子が無事に退院しました♪

2007 12 05 ニコとチョッパー 058blog04


この写真は生後5日目♪
こんな寝顔に癒されますね~(>_<)

我が家の息子は?

2007 12 06 ニコとチョッパー 007blog05のコピー


相変わらず、段ボールが大好きなチョッパーです(^^ゞ

せっかくなので、ニコも入れてみるが…

2007 12 06 ニコとチョッパー 027blog06のコピー


かなり狭いわな。
この1ヶ月でまたでかくなったと思われる。
特に顔が…笑


2階に住む妹と甥っ子のお世話にちょっとバタバタしてます。
コメントのお返し、訪問が遅れていますが気長に待ってくださいね!

がんばるおばちゃんにポチポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
おばちゃん頑張って~♪
箱入りチョッパーさん、どんな姿でもかわいい☆
ニコさんは、まだまだ成長中ですか^^
顔デカ仲間の蓮の育ての親として、期待大です♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/12/10(月) 21:28 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
わぁ~甥っ子さんかわいい~(。・・。)
箱入り息子のチョッパーくんもね(^ー^* )フフ♪
ウチも電気&ガス代が高くてびっくりしました(*_*)
下のニコちゃんと同じく床暖房つけると
のぺ~って寝ています(^^ゞ
2007/12/10(月) 23:34 | URL | りえ #-[ 編集]
おばちゃん、お疲れ~~(笑)
甥っ子ちゃん、めった可愛いよね~i-178
癒えるわ~♪
そして箱入り息子と娘もね(笑)
ニコたんまだ顔デカくなったの!?
それ以上目ぇ離れたらどうすんの~i-229
だってプリンより鼻長い気がするもん(笑)
2007/12/11(火) 00:30 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
癒されますね~
おばちゃん大変ですよね♪
私も甥と姪が今4人いるんですけど、
赤ちゃんのときは手伝いに行ったりして、大変でした(≧∇≦)b
でも、大変だけど、癒されてたなぁ♪
最近赤ちゃんを身近で見てないわ・・。
それだけ年を取ったってことか・・笑
ニコたん・・顔だけ大きくなんてならヘンよね~笑
レディに対して失礼よ・(怒)
って言うたれ~プププッ (*^m^)o==3
2007/12/11(火) 00:58 | URL | ちっち #-[ 編集]
可愛いねぇ
箱入り息子も可愛い
次回は犬なべしてみてください
うちも挑戦させようと思ってます

そうかぁ、ニコちゃんまたお顔が
大きくなったのね~
ひなとの遠近法撮影がさらに遠い距離になりそうだ(笑)
2007/12/11(火) 07:42 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
甥っ子ちゃんかわいいv-344
ウチも早くでてこないかなぁ。
なんとしても予定日は越えてほしくないのですが。
箱入り息子のチョッパーくんもなかなかかわいいv-352
ニコちゃんお顔が大きくなったんですか?
また生でニコちゃん見てみたいな。
2007/12/11(火) 11:33 | URL | うか #-[ 編集]
わー。
甥っ子くん&妹さん、退院おめでとー!

ほわほわやーv-238
かわいいなァァァっ。
赤ちゃんって、寝てるの可愛いけど、つい起こしたくなるんだよね。(笑)
見てるだけで、優しい気持ちになります。

チョッパーにーたんは相変わらず、ダンボール箱好き?(笑)
ニコたんがはみ出してる辺りが、なんとも言えずいい感じです。
2007/12/11(火) 12:20 | URL | みあ #-[ 編集]
ホンマ、赤ちゃんの寝顔には癒されますね~♪
妹さんとこ、近くなので何かとikkoちゃんが力になってあげられるのね。頑張って(*^_^*)
2007/12/11(火) 15:49 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/227-cdb9cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
