いつもチョッパーとニコに会いに来てくれてありがとうございます。
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




12月に入って、大阪も急に寒くなりました。
そんな、朝日の中…

2007 12 05 ニコとチョッパー 031blog01のコピー


非常にだらけたワンコが一匹(^_^;)

2007 12 05 ニコとチョッパー 040blog02のコピー


ヒートも11日目になり、オムツが欠かせなくなりました。

が…

ニコたん、このオムツが非常に気に入らないよう。

オムツをつけると一日中ふてくされて、ハウスから出てきません。
夕方にフラリと出てきて…あら?久しぶり♪って思うぐらい。

でも…



2007 12 05 ニコとチョッパー 047blog03のコピー


床暖をつけると、この通り。
顔と身体をひっつけて、ちょっとご機嫌な様子(^_^;)

でも、足はハウスの中なのよね。

私は、犬用オムツの値段にかなり不機嫌だわよ。

ポチッとしてもらえると、私達も上機嫌♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
あら、ニコちゃんもおパンツ嫌いですか~
ほたるもパンツが嫌いで最初は脱いじゃうぐらいだったんですよ。
最近は二階に連れて行くときだけ履かせるようにしてます。

ヒートが終わるまではおパンツ生活頑張ってね、ニコちゃん。
2007/12/09(日) 19:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
にょろ~って出てるなぁニコちゃん(笑)
相変わらずふてくされてるのねぇ
でも床暖には勝てないみたいね
うちも床暖が欲しい
足が冷えて氷になりそう…
2007/12/09(日) 20:53 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!

ニコちゃんw
貴方のそのキャラ♪♪
ほんと素敵♪♪

ヒートだとやっぱりシンドイのかな?
早く終わるといいね。

ワンコおむつ…確かに高いですよね。
ランは手術をしたので必要は無いのですが、
メルモは人間用の新生児サイズのオムツを使っています。

尻尾の穴がないので、ハサミで十字に切り込みを入れて、
ズレないのよに、サスペンダー付のパンツを履かせています。

ダックスもイケるかもしれなので、
甥っ子君のを1枚ばっかし、拝借をして試してみてはどうですか?
2007/12/09(日) 21:41 | URL | HANA #-[ 編集]
新生児用のを買うと経済的ですよん♪♪
我が家はもう必要ないけどティティベルがまだヒートがあった時は
そうしてたよ~ヾ(。・ω・)ノ゙
尻尾のとこをハサミで切れば使えるよ~安いし(笑)
やっぱニコたん、ぬくぬくには勝てないね~(′c_,`)プッ
我が家も3ワン、ストーブつけると3ワンくっつき虫で動かないし(笑)
2007/12/09(日) 22:14 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
ニコたん・・・・・・うなぎ犬に(笑)
ヒートは、本当お出かけも出来ないし退屈だもんね。

ヒート終わったら、走り回れるよニコたん。終わるまでの辛抱だーーー!!
2007/12/09(日) 22:32 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
二コちゃんかわいい~♪
床暖は気持ちいいものね~COCOもはりつき虫になっていますよ
しっかし、何故後ろ足は頑なにハウスの中なのかしら・・・

オムツ、皆さんもコメントしていますが新生児用のものにしっぽの穴あけて使うのか経済的でいいみたいですよ~
我が家も次はそのつもりで、親戚の赤ちゃんの残りをもらってあります
2007/12/09(日) 23:23 | URL | chacoppy #-[ 編集]
あら、これが噂のチョーお高いオムツなのね。。(>_<)
ニコたんって、走り回ってるイメージしかないから、
この姿はかなり意外だ!!
しかしニコたん、足は寒くないんだろうか。。?
2007/12/10(月) 00:49 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
マミーポコの方が安いで~(笑)
ニコちゃん、やっぱあれですかな?
・・女?
不機嫌さんはオムツだけのせいですかな~?i-278
2007/12/10(月) 01:24 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、無理な体勢で腰を痛めないでねっ!
とっても不機嫌オーラが出てますね ^m^
ニコちゃん、もうちょっとがんばって~ (^ー^)ノ

そうそう、Myuを飼ってから知ったんだけど
ネコはオムツいらないんですよ!
ワタシ、知らなくってビックリでした☆
2007/12/10(月) 05:08 | URL | kaori #2Z5jlXfU[ 編集]
ニコちゃん、なんてかわいいの~( ´艸`)ムププ
この姿で居られたらかまわずにいられません(笑)
でもニコちゃんは不機嫌なのね・・・
普段つけてないものだけに、慣れるまでにちょっと
時間かかっちゃいますよね。
ショコもよくおむつの抜け殻が落ちてました(笑)
早く終わってくれるといいね~ニコちゃん(^^)
2007/12/10(月) 08:35 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
お返事

☆さゆさん
気付いたら脱げてるとこあります!
そこら辺が血まみれになってて。
結構、辛いもんですね(^_^;)

☆HAMACHIさん
床暖サイコウ!だが、ガス代も大変!
で、最近は湯たんぽをチンして、足元に置いてる節約ババァですよ 笑
でも、これ最適!

☆HANAさん
そうなんですよね~人間用購入したらよかったぁ~と今くじけてます。
が…甥っ子の新生児用は明らかにニコには小さい…(^_^;)

☆meguさん
足りなくなったら次は絶対人間用購入!します♪
が、ニコは明らかに新生児用は小さい…(^_^;)
ついに、5.9キロまできたよ~

☆tomomiさん
すんごいうなぎ犬でしょ~
最近の食欲もすごいし、さらにでかくなった気がする。
特に顔が…(^_^;)

☆cacopyさん
うんうん。新生児用!
それが賢いよね。だって、犬用は30個入りで2,600円ぐらいしたよ~

☆ももママさん
ニコたん、かなり不服な顔でしょ~
これ、オムツ取るといつも通りご機嫌さんなのよ(^^ゞ
ちなみに、犬用オムツは30個入りで2,600円ぐらいやった(T_T)/~~~

☆わんママさん
オムツ取ったらいつも通りやねん~
なんせ、不機嫌な女ですわな。
でも、食欲は満天!
さらに顔がでかくなった気がする!
人間用買うべきやったわ~(T_T)/

☆kaoriさん
初めてのヒートにコッチもドキドキです。
もうちょっと自己処理してくれるのかと思ったのに…全く無視ですわ。
ニャンコは賢いなぁ~

☆u-chocoさん
私が出かけて帰ってきたら、いっつもオムツの抜け殻が落ちてます。
床は血だらけなるし…結構、人間もストレス溜まりそう~(>_<)
ドッグカフェも行けないしね。
2007/12/10(月) 09:56 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
女の子はヒートになると気を遣いますよね~。
オムツ嫌いなのは仕方ないよねニコちゃん♪
ショップで見た事ありますけど、オムツ高いんですよね…
二人とも不機嫌…ストレス解消して乗り切って下さいね!
2007/12/10(月) 11:59 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
ニコ。(笑)

床暖はスキッ。
でも、オムツ姿はいやっ。

みたいな?

ふたつの間でゆらゆらしてて、あんな恰好になってるんだろうか・・・。
2007/12/10(月) 15:31 | URL | みあ #-[ 編集]
ふて腐れてハウス引きこもりを強行したいところだけど
やっぱ床暖の魅力には勝てないわよね
この投げやりな態度が素敵
2007/12/10(月) 16:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ニコちゃん(*^m^*)笑っちゃうけどめっちゃ可愛い♪
器用な体勢やね(^▽^)
可愛すぎてますますニコちゃんファンになりました(^-^)v
ヒートが早く終わっておパンツ取れるといいね('▽'*)
2007/12/10(月) 16:26 | URL | non #-[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ニコちゃんのでれ~んと出ている姿が可愛いわ~!!
おパンツ嫌なのね~。。。。
早く終わってすっきりしたいよね♪♪
そうそう!!ワンコ用のおむつって
高いですよね!!
私も以前ちょっと見てみた事があるんですが、こんなにするのか~!!
ってびっくりしちゃいましたもん。。。(@◇@)ノ
私の友達は人間のbaby用を尾の所だけくり抜いて使っていますよ~
人間用の方が安いらしいです!!
2007/12/10(月) 19:45 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/226-305c929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
