いつもチョッパーとニコに会いに来てくださってありがとうございます♪
ポチポチっと応援もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




タイトルのごとく…先週の日曜日に紅葉を見に行ってきました!

2007 12 02 出産と誕生日 018blog01のコピー


4歳のチョッパー♪
うれしそうな顔だわぁ~

2007 12 02 出産と誕生日 023blog02のコピー


ストレス溜まりまくりぃ~のヒート中ニコたんも一緒なので、
ワンコを避けながらお散歩してきました。
めっちゃ広い公園だけに、案外会わずにお散歩できました。
ここの公園はほんと楽しい♪
ひとりだと、確実に迷子になってるなぁ~(^_^;)

2007 12 02 出産と誕生日 079blog11のコピー


うれしそうなチョッパーとニコ。
こんな顔を見ると、飼い主はめっちゃ幸せだね~

2007 12 02 出産と誕生日 033blog03のコピー


つい先日三十路に突入した私も紅葉かしら…なんて考えてる私。
落ち葉ではないよね(^_^;)

2007 12 02 出産と誕生日 036blog04のコピー


若さアピールに走ってみる私。
女も紅葉時期が一番の見ごろよね 笑


きょう一番の目的は…

イチデジで、紅葉とワンコのコラボレーション!を撮ること♪
ブログでも色んな方が紅葉を紹介してるもんね~\(^o^)/
私、張り切ってカメラ構えるも…

2007 12 02 出産と誕生日 041blog06のコピー


ぐんぐん進む相方とワンコ達…

2007 12 02 出産と誕生日 066blog10のコピー


撮れるのは、オチリばっかり。

紅葉って言うより、ワンコと落ち葉だな(^_^;)


川発見!次こそ、構えるが…

2007 12 02 出産と誕生日 064blog09のコピー


またまた、オチリ…。


おお!ここはなかなか風流な場所!!

2007 12 02 出産と誕生日 050blog07のコピー


やっぱり、ぷりぷりオチリ。

しかたがないので、反対を向いて走ってみた。

2007 12 02 出産と誕生日 051blog08のコピー


やっと、撮れた?


紅葉を紹介するほどの写真も撮れず…帰路に向かうのであった。

2007 12 02 出産と誕生日 081blog12のコピー


最後までやっぱり主役はオチリで…(^^ゞ

おまけ♪
4歳になったばっかりのチョッパーの笑顔♪

2007 12 02 出産と誕生日 109_edited-101のコピー


落ち葉とオチリばっかりな私の写真にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








 コメント
この記事へのコメント
誰が落ち葉じゃーーっ!!(怒)
え?言ってない?(ぽりぽりっ)
最近被害妄想がひどくってw
ぷりけつな写真満載♪
ikkkoちゃんの写真はとっても優しいよ~んi-237
2007/12/06(木) 20:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
落ち葉・・・。
ドッキン!としました。(TεT)

ikkoちゃんとチョッパー、ニコの写真、素敵ですー。
なんだか絵になってますよ♪
2007/12/06(木) 21:15 | URL | みあ #-[ 編集]
プリケツ♪かわいい♪
うちの写真もプリケツが多いかも(笑)

チョッパーくん、
楽しそうに走ってますね(*^.^*)
ニコちゃんのおパンツ姿もかわいいよん( ´艸`)ムププ
2007/12/06(木) 21:42 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お尻好きな私にとっては
今日のブログ最高です(*゚∀゚):*:・
二人ともフリフリプリプリしてて
カワイイですぅ♪
でも紅葉とお写真撮れるともっと
良かったですね!
チョッパーくんが思いっきり笑顔で
走ってる姿がとってもかわいいですね♪

2007/12/06(木) 21:44 | URL | ecru #-[ 編集]
女は30からよ!!
…と30手前の女は思うわけです(笑)
写真…確かにプリケツばっかりやぁ
うちは旦那がいるとそうなるなぁ
お外では旦那から離れないから

最後の写真いい感じですね
走ってる姿撮るの難しい
2007/12/06(木) 21:58 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
見事な紅葉v-34とプリケツv-411
楽しませていただきましたe-287
最後のチョッパーくんよく撮れてますね。
すごいなぁ。
2007/12/07(金) 07:58 | URL | うか #-[ 編集]
まだまだ緑の葉よv-22とムリを言ってみました、笑
いやいや、三十路になっても何ら変わらないですよね。
服装も化粧も振舞いも…大人になれないv-406
あ、衰えは感じますけどね~はぁ。

二人のお尻たくさん拝ませていただきましたv-344
お尻多くなりますよね~好きだけど。
顔もいっぱい撮りたいですよね~お尻も好きだけど…笑
2007/12/07(金) 08:49 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
ニコちゃんおパンツでのプリケツがとってもキュート(*≧m≦*)

写真とっても上手ですね♪
私も紅葉を見に行った気分になれました☆
2007/12/07(金) 12:24 | URL | りえちん #-[ 編集]
♪プリケツ♪プリケツ♪可愛いですぅ(*^_^*)
チョッパージャンプも可愛いです!!(*^^)v
2007/12/07(金) 13:53 | URL | なほ #-[ 編集]
お尻は好きです(笑)
なかなか正面からは撮れないですよね
ウチなんか、カメラを向けると
なにやら期待の視線・・・
2007/12/07(金) 13:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
だーれ?落ち葉なんて言ってるのは?
まだまだ若葉な気持ちでおります三十路ですけど 笑

オチリショット満載でいいじゃーん☆
とってもかわゆいよ~
うちはパパが写真撮るのに非協力的だから
写真撮りたいときは一人で散歩行くわよ 笑

最後のチョッパーくん、イキイキしてるね!
2007/12/07(金) 15:25 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
プリケツ♪ラブリーです~!!
歩きながら撮ると私も
プリケツだらけになっちゃいます~!!(▼-▼*) エヘ♪
ホントホント2ワンの嬉しそうな顔を
見るとこっちまでニヤニヤしちゃいますよね~♪♪
走っている時の表情って
ほ~んと可愛い~~!!!!!!
2007/12/07(金) 16:55 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
おめでとう!!!ダブル!?いやトリプルおめでとう!!!

ってさ、あたしどれだけご無沙汰してたんだ!?
ごめんね・・・ほんとに・・・(w_-;
落ち葉ってさ、ダウ大好きなんだよねぇ~
毎回祭りやってるもんよ、1人でね( ̄ー ̄;
30代突入かぁ・・・小学校一回りくらいあたしと年の差あるな、きっと(w_-;きゃあぁぁぁ

おちり大好きよ♪
かわいいじゃ~ん♪
2007/12/07(金) 17:22 | URL | cheese #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/07(金) 18:01 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
鶴見緑地公園ってこんなに広くって
とても感じがいいんですね~
近くを通って看板だけ目にしたくらいで一回も行った事がないの~
でも行って見たい気持ちがフツフツ♪
落ち葉とチョッパー君とニコたんとikkoさんの画がとても感じがいいよん♪
落ち葉のじゅーたんの上をプリプリしながら歩いてる後ろ姿が超可愛い♪♪♪
2007/12/08(土) 00:58 | URL | クッキーボンボン #NALqTYZ6[ 編集]
大きな公園ですね☆
チョッパーくんとニコちゃんも楽しそう(^o^)
紅葉とワンコを撮りに行ったんですね☆
でもオチリばかり・・・
でもカワイイv-10
思わず笑わせて頂きましたv-290
次またリベンジ出来ると?
いいですねv-291
でも今度は冬景色かな?
それはないよねv-392
2007/12/08(土) 21:46 | URL | あい #-[ 編集]
キュートなおしりで☆
ぷっりぷりおしりでご機嫌ねぇv-218
落ち葉は、気持ち良いですものぉv-238

三十路は、紅葉?
いえいえ、まだまだ青々してるわぁ☆
女は三十から♪

それにしても素敵な公園ですねぇv-10
2007/12/08(土) 22:54 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
わかります~お散歩中ってどうしても
おしりショットが多くなってしまいますよね 笑
でも私はこのおしりが大好き~(^^*)
ニコちゃんはおパンツ姿なのね( ´艸`)ムププ
ikkoさんも私も紅葉か~~笑
2007/12/08(土) 22:57 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
とっても紅葉がキレイで
その中で自由に遊ぶわんこの写真が
いい味出してる、( ̄▽ ̄)V いえーい!
私はいっつもポーズとらせて写真を撮ってしまうんだけど
やっぱりわんこってのは自然な姿が一番生き生きしてるかと♪
・・・なぁ~んて
ちょっとカッコよかった?(*≧m≦*)ププッ

ちなみに私もブログでわんこのおちりをアップするけど
わんこのプリプリおちりは大好きなのよ~♪
2007/12/08(土) 23:48 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
プリプリのオチリ可愛いよぉ♪
お散歩のときの写真って難しいよね(;^_^A アセアセ・・・
私も全然撮れません(T T)
最後のショッパー君の写真。
ほんと嬉しそうやなぁ♪
素敵な写真です(≧∇≦)b
2007/12/09(日) 10:02 | URL | ちっち #-[ 編集]
超キュートなお尻v-344 歩きながらの写真て難しいですよね~^^; 我が家は暴走するのでお尻も小さくしか撮れません(><)でも落ち葉とわんこ☆風情がある写真です♪
2007/12/09(日) 15:58 | URL | プリママ #-[ 編集]
おしさしぶりにお邪魔したらニコちゃんが大きく成長してるのにびっくりですv-12
まだまだパピーのイメージでおりましたv-356
私も自然なショットを撮ろうとするとどうしても後姿になってしまうんですv-292
向かい合うと走ってきちゃうので鼻だけでーんと撮れてしまったりと・・・。なにかコツはあるんですかね~
2007/12/09(日) 21:15 | URL | 梅しば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/225-d967227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
