いつもチョッパーとニコに会いに来てくれてありがとうございます。
ついでに、ポチポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




出来れば逃げたい三十路のお誕生日。
でも、誰にも祝ってもらえないのも寂しい(>_<)
そんな、複雑な私の30回目のお誕生日。


お誕生日当日は…

     2007 11 28 ikko誕生日 122blog03のコピー


相方さんがお祝いのケーキを買って来てくれました♪
上の階に住む妹夫婦もやってきて夜にお誕生日会(^u^)オイシッ


そして次の日…

2007 11 30 ikko誕生日 015blog04のコピー


相方の実家に行くと、お誕生日ケーキを準備してくれてましたぁ♪
もちろん、この日もガッツリ頂きましたよ(*^_^*)マンプクッ


そしてそしてその次の日には…

お馴染みのアムアムさん、わんママさん、みあさんと、とってもおサレ~なお店にみんなでお食事に行きました♪
食べ終わってデザート待ってると、店内の明かりが消えてハッピーバースデーの曲!

おお!何なに?とキョロキョロしていると…


     2007 12 01 出産と誕生日 279blog03のコピー


めった美味しそうなケーキが運ばれてきましたぁ~♪

ホールケーキも4人でわけわけを…と。

     2007 12 01 出産と誕生日 281blog04のコピー


でも、味はサイコウッでしたよ( ^)o(^ )モグッ
コースでガッツリご飯を食べた後でも、ケーキは別腹ねっ♪


そしてそして、昨日は…

私の実家でお誕生日パーティー♪

     2007 12 02 出産と誕生日 188blog05のコピー


この5日間で4つのホールケーキをたっぷり頂きました\(^o^)/
いやぁ~やっぱりいくつになってもお誕生日っていいもんですね。
一気に5つぐらい歳とった気分でもありますが…(^_^;)

みんな、ありがとう\(^o^)/
こんなに沢山に人にお祝いしてもらったのも、こんなに沢山ケーキ食べたのも、
産まれて初めてだよ~(>_<)カンゲキッ!


んん?

     2007 11 28 ikko誕生日 131blog01のコピー


あっ!ゴメンゴメン(>_<)
忘れてた!!!
明日チョッパーとふたりでお出かけするから、ケーキ食べようね♪


明日こそ、チョッパーがケーキ食べれますように♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
おお!ケーキ三昧なんて羨ましいです~
私なんてお誕生日に何もなくて・°・(ノД`)・°・

チョッパーくんもケーキが食べられるのね♪
よかったね~チョッパーくん。
美味しいケーキの感想待ってます^^
2007/12/03(月) 19:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ケーキ三昧な写真、ウケました(≧m≦)ぷぷ
み~んなに祝ってもらえて幸せでしたね^^
って。30は微妙な年齢ですが^^;
でー!!チョッパーさん、今回もケーキ食ってないし!!!
いやいや。次回に期待ですな☆

蓮とニコさんを間違えた旦那様、素敵です(・∀・)
2007/12/03(月) 20:49 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ikkoさんとチョッパーくんお誕生日おめでと~
私も三十路超えをしましたが20代から30代になるときってなんだかちょっと切ないですよね(T_T)
それにしてもいたるところでケーキ三昧!!おいしそ~♪みんなにお祝いしてもらえてikkoさんは愛されてるのね(^-^)
チョッパーくんも明日はおいしいケーキが食べれるみたいだし楽しみだね~☆
2007/12/03(月) 20:55 | URL | くろたん #-[ 編集]
ホンマにケーキ三昧やなぁ
エエなぁ、土曜日私も行ってたら
食べれたのねぇ残念…
祝ってくれる人がたくさんいるって
幸せなことですよねぇ
2007/12/03(月) 22:44 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
↓出遅れちゃった!
チョッパーくん、お誕生日おめでとー!
これからも妹に負けず(笑)楽しい毎日を送ってね♪

お祝いごとが続くと、とってもメデタイよね☆
ikkoちゃんちはこの時期は華やかなんだろうな~!

何ー?このケーキ三昧はぁーー!
超羨ましいんですけどぉ~
えーっと、私が30になったときにはホールケーキなんて
一つもなかったですけどぉ 笑

チョッパーくん、明日は食べれそうなのね!
美味しく味わって食べるんだよ~
2007/12/03(月) 23:10 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ほんとおめでと~んi-175しかしめったケーキ食べてるやん(笑)
こんなにも!!とパソの前で言ってしまった(笑)
みんなみんなikkoちゃんが大好きなんだね~♪
今年の3月・・わんママはikkoちゃんとこで用意していただいたケーキのみだったわよi-241
三十路!!
とびきりハッピーな歳にしましょうね♪
2007/12/03(月) 23:19 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~~
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって
ikkoさんは幸せ者♪
よいお年を!!!
2007/12/03(月) 23:52 | URL | nori #-[ 編集]
チョッパーくん、ikkoさん
v-25HAPPY BIRTHDAYv-25

週末、実家に泊まっててPC触れなかったんで、ブログのおめでとさ~んが1日遅れになっちゃった・・・(泣)ごめんなさぁいv-12

ケーキの量・・・すごいですね(笑)
私、あんまり甘いのダメだから、
倒れちゃうけど、
誕生日って年とる以外は、
おいしいもの食べられてたり、
プレゼントもらったり、
楽しいですよね~♪

あれ!?
チョッパーはケーキ待ち!?(笑)
明日はママとデートでいいねv(^o^)v
2007/12/04(火) 00:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
うきゃ出遅れてしまったけど・・

まずは


チョッパー君♪
お誕生日おめでとーん♪
チョッパー君にとって今年も楽しい一年でありますように♪

そしてそして・・

ikkoさん♪
お誕生日おめでとーです♪♪♪
三十路なんてホンマ若いわ~
私なんてもうすぐ・・
言わない・・(~_~;)

皆からケーキ三昧のお祝い嬉しいよね~♪♪♪
あははは
何個も食べたから5歳一気に歳とったみたいって?(笑)
はーい♪歳とってくださいな♪
ボンボンの近くに来てくださいな~♪(笑)

周りにこんなに沢山のお祝いをしてくれる方々に囲まれているikkoさんのお人柄がヒシヒシと伝わる日でした♪

ikkoさんにとって素敵な30代を過ごしてくださいね♪
20代とはまた違った楽しい年代ですよ♪

おめでとーございます♪♪♪
2007/12/04(火) 02:04 | URL | クッキーボンボン #AEogv71.[ 編集]
うわぁ~すごいケーキ三昧e-239
見てるだけでよだれがv-356
いいですね~たくさんの人にお祝いしてもらえるのは。
うかは1度、気の利かないパパがコンビにのやっすいケーキ買ってきたときには殴ってやろうかと思いましたv-217
読んでいくうちにチョッパーくんは?と思ったんですけど
今日がチョッパーくんのケーキの日なんですねe-239
どんなケーキ食べるのかな?
2007/12/04(火) 08:16 | URL | うか #-[ 編集]
おめでとうございますぅ~v-274
うわぁ~ほんとすごいケーキ三昧ですね~!羨ましいですぅ~(~o~)
一気に年をとった気分ってなんか、解るわぁ~(~o~)・・・
でもよかったですよね~(*^^)v
2007/12/04(火) 08:19 | URL | なほ #-[ 編集]
めちゃおいしそうなケーキ。
30歳って、記念だもんね。それだけお祝いしてもらえるikkoちゃん、幸せ者ですね~♪
そんだけケーキ食べたら、お散歩精を出して頑張らないといけないね~v-16
2007/12/05(水) 07:46 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/222-46763613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
