いつもチョッパーとニコに会いに来ていただきありがとうございます。
ポチポチっとランキング浮上にご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




バタバタとした週末です。
コメントのお返事やご訪問が遅れています(>_<)
週明けにゆっくり遊びに行かせて頂きますね♪

私の三十路突入にニコの初ヒートとめでたい?出来事に続きまして…

またも、おめでたいご報告を!

本日12月2日は\(^o^)/

     2007 11 28 ikko誕生日 128blog01のコピー


チョッパーの4歳のお誕生日です♪
うれしいお誕生日ではあるけれど…
もう、4歳かぁ~
そんな複雑な気分ですね。

大きな病気もなく、健康に育ってくれてありがとう。
甘えん坊でも、ガウガウ犬でもいい、健康でさえいてくれたら…
そう願う私の横で、

     2007 11 28 ikko誕生日 129blog02のコピー


あっ、ケーキね。
ほんとは、ドッグカフェにお出かけして美味しいものをご馳走する予定だったけど、
ニコがヒートになっちゃったので、ドッグカフェはNGなのよ(^_^;)


そうそう、少し前に発掘されたチョッパーの小さい頃の写真☆

DS2173blog20071202のコピー


我が家に来たばっかりの頃だね。
比べるとやっぱり幼い顔してるかな~(*^_^*)

思い出の3年間を思い返すikko。

2007 10 29 お庭にて 123blogのコピー


と、ケーキの心配をするチョッパー(^_^;)
美味しいケーキの味を知ってしまった4歳だわね。

お誕生日ケーキが食べれますように…お祝いのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






 コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
チョッパーくん、お誕生日おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+

そかそか、もう4歳になったのね。
可愛いお顔のチョッパーくん。
これからもikkoちゃん&ニコちゃんと楽しく過ごしてね♪
またひなたとも遊んでくださいヾ(o´∀`o)ノ

ケーキは食べられたかな?
今日はいっぱ~い甘えるんだよー。
2007/12/02(日) 12:05 | URL | りく #WstX4HDY[ 編集]
お誕生日おめでとう
もう4歳かぁ
おいしいケーキ食べさせてあげて
くださいねぇ
2007/12/02(日) 12:31 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
はっぴバースディチョッパー~~v-308v-308v-308
おめでと~ん♪♪♪
ほんとめでたいこと続きね~ん♪
1歳の時のチョッパーくん♪
やっぱり少し幼いね~i-278
可愛い~~i-176
そう、健康で・・
沢山思い出作ってハッピーな歳にしようね☆彡
2007/12/02(日) 13:15 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパーくんお誕生日おめでとう~
もう4歳なのね。でも4歳には見えないです。
これからもオカマ道なチョッパーくんでいてね(笑)
1歳の頃のチョッパーくんやっぱりお顔が幼いですね。

美味しいケーキは食べられたかしら?
2007/12/02(日) 13:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ハッピィハッピィ!!
ハッピィーバースデー、チョッパー!

おめでとうーっ。O(≧∇≦)O

女の子顔でいつ見ても、ウルウルまんまるいおメメ。

オヤツ貰いにいくのもなかなかいけないチョッパーたん。

大好きだよー。

これからも元気で可愛らしい、チョッパーにーたんでいてね。(^-^*)
2007/12/02(日) 13:52 | URL | みあ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY☆チョッパーくん☆
ウチの小梅も3歳半くらいなので
ちょっとお兄ちゃんのチョッパーくん
早いですよね~3年って!
あっという間だったけど
思い出はたくさん!!ですよね♪

そしてikkoさんも三十路突入
おめでとうございます( ´艸`)ムププ
WELCOME 三十路♪
私はikkoさんより一年早く三十路
突入してました(^^;)
楽しいステキな三十路ライフになると良いですね☆
2007/12/02(日) 18:10 | URL | ecru #-[ 編集]
チョッパー君、お誕生日おめでとう!!
つぶらな瞳がとっても可愛いわ~。
1歳のチョッパー君はやっぱり今より幼いお顔だね。
小型犬は1歳で大人だけど、こうして比べてみると
1歳と4歳、やっぱり大人っぽくなったね。
「もう、4歳かぁ~」と複雑なikkoさんの気持ち、よ~くわかります。
10月に蘭も4歳を迎えたんだけど
同じ気持ちだったもん。
元気にお誕生日を迎えられる事はとっても嬉しいけど
ゆっくりでいいよって思います。
チョッパー君の4歳の1年がハッピーでありますように。
2007/12/02(日) 18:13 | URL | chise #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生日おめでとぅ♪
チョッパーくんは、四歳ですかぁ!
でも、そのうるうるお目目は相変わらず可愛らしい☆
たくさん、たくさん長生きして。
これからも
たくさん、たくさん元気に遊んでね☆
それと。。。
ikkoさん!三十路突入!
おめでとぅございます♪(^-^)b
三十代!楽しいですよぉ♪
仲間ですねぇ♪楽しみましょ♪
2007/12/02(日) 18:19 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
チョッパーくん、4歳お誕生日おめでとうーー!!

4歳、まだまだ若いわよ~。
杏なんって、9日で5歳でタンの部分から白髪が・・・・

今日もお散歩仲間に「杏ちゃん老けたネ」って言われちゃったよ(笑)

ikkoさんもお誕生日おめでとう~♪
チョッパーくんもikkoさんも、また1年素敵なことがありますように
2007/12/02(日) 18:28 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
チョッパーくん、お誕生日おめでとう!!
そっかぁ、もう4歳なんですね。ワンの1年は人間よりも密度の濃い1年ですもんね。
ホント、元気が一番!!これからもチョッパーくんもニコちゃんも病気せずに元気でいられますようにv-353
2007/12/02(日) 19:05 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
チョッパーくん4歳のお誕生日おめでとう♪
お顔、
あどけないと思っていましたが、写真でみると1歳の時もっと幼かったのねぇ(^^)/

パパとママに美味しいケーキおねだりしてね~
ニコちゃんに取られませんように(^^;
ikkoさんも三十路突入おめでとう!!
まだまだ三十路若い若い(≧▽≦)
チョッパーくんニコちゃんの育児頑張ってね~
2007/12/02(日) 20:27 | URL | yon-gon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 21:22 | | #[ 編集]
チョッパーくん4歳のバースデーおめでとう♪
元気に育ってくれてikkoさんには何より嬉しい事ですよね(^▽^)
これからもずっとずっと楽しい思い出をたくさん積み重ねていって下さいね!
そしておいしいケーキも思い出の一つ♪
2007/12/02(日) 21:25 | URL | kaoru #-[ 編集]
ikkoさん&チョッパー君お誕生日おめでとうございます\(-o-)/
たくさん楽しい思い出作ろうね~(*^^)v
2007/12/02(日) 22:07 | URL | なほ #-[ 編集]
チョッパーくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
4歳、すっかり大人の男だねv-218
これからもたくさんママを癒し、かわいい妹、
ニコたんのよき兄貴でいてくださいね♪
2007/12/02(日) 22:33 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
チョッパーくん、お誕生日おめでとう~Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
これからも元気いっぱいニコちゃんのよき兄貴でいてね♪
そしてママパパ、ニコたんとたくさん幸せになってねヾ(。・ω・)ノ゙
2007/12/02(日) 22:54 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
おめでとう!!
チョッパー、誕生日おめでとう!!(≧∀≦) ニコちゃんも女性になって!^0^

我が家のニスティもついに12月10日で1歳になります☆
2007/12/02(日) 23:24 | URL | 恵里 #k4p9tOO6[ 編集]
・:+*(〃▽人)*+:チョッパーくんおめでとう♪
4歳か~すっかり大人なチョッパーくんなんだけど
いつもかわいい行動と表情にメロメロです(笑
これからもニコちゃんのいいお兄ちゃんとして
☆そして癒しキャラでいてねっ

小さい頃のチョッパーくんもとってもかわいいっ(*´艸`*)

2007/12/02(日) 23:32 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
チョッパーくん♪お誕生日おめでとう~
ワンコの誕生日ってめでたいけどちょっと複雑ですよね、そんなに早く歳とらないでって・・・
4歳のチョッパーくんとますますhappyな思い出沢山出来ますように♪

2007/12/03(月) 01:08 | URL | chacoppy #-[ 編集]
チョッパーたん、お誕生日おめでとう~i-189
やっぱり1歳の時のお顔は今より
幼いねぇ~i-184
今でも、可愛いお顔だけどっi-237


何だかアムと性格が似てて、
抱っこすると嬉ションしてくれるチョッパーくんi-175
火星人さん・土星人さん・・・みんなチョッパーくんの事が大好きだよっi-237
これからもいっぱいお出掛けしたり
遊んだりしようねっi-185
そして、凛ちゃんのお世話よろしくねっi-178
2007/12/03(月) 10:54 | URL | あむあむ #-[ 編集]
チョッパーさん、誕生日おめでとうございます♪
相変わらず可愛いお顔&仕草☆
もちろんケーキは頂いたんでしょうね^^
小さい頃の写真、やっぱ幼い雰囲気ですね♪
ほんっと、女の子に見えるくらい可愛いわ~!!
これからも、ずーっと一緒に誕生祝いしてくださいね^^
2007/12/03(月) 10:56 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
チョッパー君お誕生日おめでとー☆
そしてikkoさん、ニコちゃんもおめでとー♪
実は私も明日誕生日なの。(私おめでとー☆爆)
おめでとう続きはいいことです( ̄∀ ̄*)

1歳と4歳比べるとやっぱり大人になりましたねー。
男前だわ~☆
2007/12/03(月) 12:53 | URL | りえちん #-[ 編集]
初めまして!
わんママブログから来ました☆
⑦ダックス!と一緒に暮らしています。
前々から覗いていたのですが、読み逃げしていました☆(苦笑)

ずっと前から思っていたのですが、ニコちゃん我が家のリーダーのシュガにそっくりではないですか?

ちなみにうちの仔も顔が本当にデカく、体重も6kgあります☆
是非見に来て下さい☆

また来ます☆
2007/12/03(月) 14:49 | URL | ⑦ダックスママ! #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/221-acdf572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
