いつもチョッパーとニコに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



これまた、ちょっと前のお話ですが…
ブログで仲良くしてもらって、ずっとずっと会いたかった方のお家に行ってきました♪

なにわ隊の襲撃をうけたのは…

2007 11 20 ひなた家襲撃 027b02のコピー


ブログを始めた当初から、ずっと仲良くしてもらっている
HinaxMania』のひなたちゃん&りくさんです♪

初めてお会いするのに、いきなりお家に押しかけた遠慮のない『なにわ隊』

2007 11 20 ひなた家襲撃 046b05のコピー


本日のメンバーは?

2007 11 20 ひなた家襲撃 024b07のコピー


8頭のちび天使達☆彡』からアリスちゃん&すずちゃん&カノンちゃん♪
カノンちゃん、盛り中(^_^;)

2007 11 20 ひなた家襲撃 011b01のコピー


ひなのガウガウ日記』のひなちゃんは到着するなり、ひなたちゃんにガウガウと襲い掛かった為ママにゲージに入れられました(^_^;)

さすが、遠慮のないなにわ隊は人の家でも全く関係なく…

2007 11 20 ひなた家襲撃 037b03のコピー


遊びだす(^_^;)

2007 11 20 ひなた家襲撃 039b04のコピー


忘れているようだが、ここはひなたちゃん家(>_<)

せっかくなので、やっぱり恒例?の顔比べ♪
Kダックスのひなたちゃんは体重2キロ台の小さくってかわいいダックス♪
ニコは軽くその3倍近いわけで、並んでみると…

2007 11 20 ひなた家襲撃 056b08のコピー




2007 11 20 ひなた家襲撃 058b09のコピー


ニコの顔デカさは、ちょっとした遠近法では、たちうち出来ないのであった(^_^;)


そんな頃、たった一人の男チョッパーは?

2007 11 20 ひなた家襲撃 071b12のコピー


りくさんの後ろをストーカー

2007 11 20 ひなた家襲撃 073b11のコピー


そのケーキは人間用ですから…(^_^;)

そんな自由気ままのなにわ隊をカーテンに隠れて見ているひなたん(^_^;)

2007 11 20 ひなた家襲撃 085b13のコピー


きっと、衝撃的な一日であったことでしょう。

だって、ふりむけば…

2007 11 20 ひなた家襲撃 067b10のコピー


理解しがたい遊びをくりかえすニコ&すずだもんね。

りくさん&ひなたちゃん♪
こんな、遠慮知らずのなにわ隊ですが、これに懲りずまた遊んでやってくださいね(^_^;)

2007 11 20 ひなた家襲撃 122b14のコピー


最後には、お土産まで頂きました\(^o^)/
帰りの車で熟睡したニコたんは、家に帰ってからもめちゃ元気。

2007 11 20 ひなた家襲撃 124b15のコピー


若さってすごい?
初めての京都遠征にポチポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~^^
ikkoさん、お誕生日だったんですね!それに、ニコちゃんもヒートですか、おめでたいことが重なりましたね^^遅れましたが、おめでとうございます~♪♪♪
で、京都まで行ったなにわ隊
みんな自由で可愛い~(*´ェ`*)
ニコちゃん、顔が・・・でも並んだ
ひなたちゃんが、特別ちいさいから
余計に大きく見えるんですね^^
2007/11/29(木) 16:40 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
恐るべし!なにわ隊(笑)

それにしてもひなたちゃん、
小さいですね~!!!
2kg台なんて、うらやましい~(*^.^*)

どこでもニコちゃん&すずちゃんは
変わらずで(笑)
2007/11/29(木) 19:04 | URL | ひなママ #-[ 編集]
遅くなったけどikkoちゃん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
ようこそ三十路へw

ニコちゃんもヒートが来たのね!!
おめでた続きねヾ(o´∀`o)ノ

そうそう京都までわざわざ来てくれてありがとね。
ほんまに楽しかった♪
ニコちゃんとすずちゃんが特にね(*>艸<)ムププ
チョッパーくんもめっちゃ可愛かったし。
また機会があれば遊んでね☆
2007/11/29(木) 19:22 | URL | りく #WstX4HDY[ 編集]
なにわ隊すごいわ~
どこにいっても普段のままっていいですねi-189
カニンヘンちゃんはやっぱり小さいっ!
ニコちゃんの「お手」がツボに入ってしまいました(笑)
2007/11/29(木) 20:22 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
にゃはは
恐るべし(笑)だね~
みんな、どこへ行っても楽しく遊べていいね☆
仲良しのお友達と一緒だとどこでもパラダイスだね!
ぜひ、こっちにも襲撃お待ちしてまーす♪
2007/11/29(木) 23:06 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
あたしらって、なにわ隊なんや~(笑)
いつ結成されたべか?(笑)
まあまあ、これからもなにわパワー爆裂になると思うからよしとしよう♪
ほんとひなたちゃん、怯えてたもんねi-229
わんママもアップしよ~i-184
2007/11/30(金) 03:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
なにわ隊恐るべしv-12
相変わらずすずちゃんとニコちゃんの遊びは激しいですねv-356
初めて会うワンコ達にはそりゃビックリだったでしょう。
でもひなたちゃん顔ちっちゃいv-405
2007/11/30(金) 07:09 | URL | うか #-[ 編集]
わぁ~Kダックスって小さいんですね~v-10
ひなたちゃんかわゆいv-344

そりゃMダックスのニコちゃんと並ぶと
大きさに違いがでますわな…
なにわ隊は個性的でいい感じv-353
ウチのコも暴れん坊で個性的ですよ~笑
最近は色んな場所で調子に乗ってるので、
是非ニコちゃんに苛めてもらいたいですv-344
2007/11/30(金) 10:14 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
遠近法でも太刀打ちできぬとは・・・
さすが、ニコ師匠。おみそれしやした。
カニンヘンサイズの子ってほんと小さいよね~
同じ種類の犬か?って我目をうたがいますわっ(笑
2007/11/30(金) 11:08 | URL | nori #-[ 編集]
は~いっ!
次は参加で~i-184
日にちが合えば・・・i-229
でも、顔デカが揃うと
ひなたちゃんが引いちゃうかも・・・。
2007/11/30(金) 11:15 | URL | あむあむ #-[ 編集]
すずちゃん&ニコちゃん本当仲良しさんネ♪
顔デカ攻撃にもメゲナイ すずちゃん逞しいわ!!

ひなたちゃん、隅っこに隠れてちゃったんだね~。
突然の訪問でビビッちゃったのかな。
2007/11/30(金) 11:45 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ママのお誕生日にニコちゃんヒート?!
すごーい!一生忘れられない日になったね。
ママさん&ニコちゃん オメデトー♪

京都に遠征行ったんだね。
ちょー楽しそうなんですけど・・・
どこにも台所犬はいるのね(笑

是非 関東にも遠征しにきてね~♪
2007/11/30(金) 13:22 | URL | まりも #-[ 編集]
ニコちゃん、「お手」って(*>艸<)ムププ
吹き出しちゃったわ~!!
ひなちゃんのお家でも相変わらずの楽しい
風景に笑わしてもらいました(o^-^o) ウフッ

ひなちゃんはいつもと違ったお友達にちょっと
びっくりしちゃったみたいですね~
カーテンに隠れるひなちゃんが面白い(笑)

チョッパーくん、ケーキ貰えたかしら??
2007/11/30(金) 14:57 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
なおぞさんトコでもみたよ。
楽しかったみたいだね~。
ニコちゃんそんなに大きいの。
でもひなちゃんは、ホントに小粒ちゃんだからなぁ♪♪(*゚∀゚人)
私も会うのが楽しみやわ。
ニコちゃんヒート終わってる事を祈ってる~♪
2007/11/30(金) 17:44 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
りくちゃん家に行ってこられたんですね♪
この前りくちゃんのブログで拝見してたんです♪
きゃははは
ひなちゃんめっちゃ怖がってる(笑)
さすがのなにわ軍団にタジダジ?(笑)
めっちゃ楽しそう~♪♪♪
ちょいと足をのばしてもらったら我が家がありますよんよん♪
我が家にも是非なにわ軍団のお越しをお待ちしておりま~す♪

ニコたんとクッキーの顔比べもしてみたいじょー(笑)
2007/11/30(金) 18:41 | URL | クッキーボンボン #CERV104o[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど
ikkoさん、お誕生日おめでとう!!
それからニコちゃんの初ヒート、ダブルでおめでとう!!

ひなたちゃん、ちっちゃくて可愛い~。
やっぱりKダックスちゃんって小さいのね~。
ご近所にダックスはたくさんいるけど、みんなMダックスばっかりなので
Kダックスちゃんにお会いした事がないんですよ。

チョッパー君・ニコちゃんは本当にお友達がたくさんいて羨ましいです。
ひなたちゃんちで、楽しい時間を過ごされましたね。
2007/11/30(金) 21:23 | URL | chise #-[ 編集]
はじめまして♪
わんママ♪さんのブログから飛んでお邪魔していますw
ニコタンの顔デカ走り有名ですww
なにわ隊とてもおもしろそうですね。うちもひなたちゃんと同じ京都どすぇ~w
そしてikkoさんと同い年☆
今月私も三十路をむかえますw
なかなか更新しませんが、うちのブログにも遊びに来てくださいね~♪
2007/12/01(土) 10:03 | URL | たまごん #-[ 編集]
りくちゃんとこに行かれたのですね~
関西はダックス交流が盛んでうらやましいわぁ♪
二コちゃんすずちゃんコンビ・・・おもしろ過ぎです!!
2007/12/01(土) 19:21 | URL | chacoppy #-[ 編集]
京都か~☆
この時期混んでなかったですか?

どこに行っても変わらない、そんなニコちゃんが大好きさ(≧∇≦)b

ikkoさん三十路おめでとー。
私ももうすぐおいつきまする( ̄m ̄* )
2007/12/01(土) 21:43 | URL | りえちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/220-d77447ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
