今日は朝からですね~<(_ _)>




今日もまた、長居公園にお散歩&ジョギング予定でしたが、こので中止。




1日坊主にならないとよいのですが…





さすがに肌寒く、お昼でもエアコンと床暖をつけました。





そんな時…





床暖にへばりついてるうなぎ犬発見!




blogko01.jpg






気持ちよさそうですね~チョッパー君。






blogko07.jpg






チョパ『なにか?』




いえいえ、いいんですけどね。





そろそろ、オシッコでもいきましょか?






『よっこいしょ~』






blogko03.jpg






のびのび~\(-o-)/






さぁ、行きましょかっと思った時…






blogko04.jpg






えっ!!!二度寝(ー_ー)!!







blogko05.jpg





チョパ『この床暖離れられませんなぁ~』




あんた、ほんとに犬ですか…(^^ゞ




まぁそう言わず…オシッコいきませんか?





『よっこいしょ~と』









blogko06.jpg








今度こそ、のびのび~\(^o^)/







と、思いきや…やっぱり





blogko02.jpg







コレ、パパがお仕事から帰ってきたらうれションでオシッコたっぷりしそうですな




私、し~らないっと。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダレダレのチョッパーに愛のポチっとしてってください。




現在ブログランキング4位で足踏みしております。
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
3位入賞目指しますぞ~\(^o^)/









スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
床暖房、気持ちのよさが、なんともいえないのでしょう。 頭で分っても、身体が床から離れるのヤダ!何でしょうね。
ほんとに、この床大好きー!って感じで、気持ちよさそうに寝ています。
2007/02/17(土) 20:20 | URL | TOPPO PAPA #tyLscldY[ 編集]
あぁ~、早く旦那さん帰ってこないかなぁv-414
2007/02/17(土) 20:43 | URL | 恵里 #-[ 編集]
床暖、気持ち良いんですね~v-398
2度寝も、3度寝も、しちゃう気持ち分かるなぁ~。
まったりうなぎさんにぽち~っv-354
3位入賞がんばれ~v-82
2007/02/17(土) 21:44 | URL | まろん #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう♪♪
床暖、暖かそうでいいな。
チョッパークン、気持ち良さそうヾ(*´∀`*)ノ゛
チョッパークンのノビノビしている姿と
トロンとしたお顔見たら、私も眠くなってきたよー!!
2007/02/17(土) 22:13 | URL | miho #-[ 編集]
チョッパー君 笑える~(* ̄m ̄)プッ
人間でも寒い季節はなかなか布団から出られず
二度寝しちゃいますからね~
チョッパー君の気持ちわからなくないなぁ~
それに床暖の気持ちよさは格別だもんね~
でもさ~オチッコには行こうねv-411
応援のポチっとv-353
2007/02/17(土) 23:00 | URL | かみりん #YrGnQh/o[ 編集]
床暖、気持ちいいですよね~。
うちは古いマンションなので、床暖ついてないですが、友達の家で体験しました~。
そりゃ、わんこだって気持ちいいよね、床暖。
チョッパー君の動きたくない気持ち、わかります!
チョッパー君、パパのご帰宅でうれションしちゃうのね。
それだけ嬉しいのよね。
最近は減りましたが、うちも夢がうれションするタイプです。
2007/02/17(土) 23:03 | URL | chise #-[ 編集]
遊びにきてくださってありがとうございます♪
チョッパーちゃんのダラっとした感じがとってもツボにはまりました~
床暖は気持ちいいですよね♪
気持ちがとっても分かってしまうわ
また、遊びに来ま~す
2007/02/17(土) 23:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ikkoさぁ~ん♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なかなか、腰のあがらないチョッパー君なんですねぇ~(笑)
ダックスの~びの~びしてる姿ってかわいいよねぇ~♪♪♪
チョッパー君も、メッチャかわいいですv-238

ナナは主人のお膝の上で、ジョォォォーーーとしたことがあります(^_^;)
そんで、どうなったのぉ~?
やっぱり、うれションたっぷりしちゃったのかなぁ~?!(笑)
2007/02/17(土) 23:30 | URL | なな #-[ 編集]
チョッパ-くん床暖の暖かさには
かなわないですね!
2度寝、3度寝、わんちゃんも気持ちいいよね~
床に体べったりにのびしてるとき
とっても気持ちよさそうな顔してますね!
2007/02/18(日) 00:02 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
マンションに住んでた時は床暖房でヌクヌクで私もチョッパー君みたいになってました~
今は床暖房がないので、ガスファンヒーターを抱えるように座ってます(笑)
チョッパー君の気持ちよさそうなお顔可愛すぎ~
パパもそのお顔で許してくれそうですね!

ポチ★

2007/02/18(日) 00:13 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
床暖房☆彡
ただいま~~v-414
今パパのセミナー会場に迎えに行って帰ってきたじょ~い♪
ikkoちゃん、お風呂~~e-224
な~んて(笑)
チョッパーくん、床暖房はやめられまへんな~~v-414
分かりまっせ~、その気持ちv-344
憧れの床暖房~~♪
わんママも隣で寝た~いv-398
2007/02/18(日) 00:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
の~びのび~って可愛いですよね。

そうそう床暖気持ちいいよね。
床暖、サイコー♪
チョッパーくんの気持ちわかる、わかる。
うちも、いつもへばりついてます(笑)

旦那様から、うれション被害届けだされたか気になるぅ~。
2007/02/18(日) 00:33 | URL | ベキママ #-[ 編集]
チョッパーくん可愛すぎe-266
その気持ち・・・よく分かりますぅ。
私もアムも床暖に寝転んだら最後ですi-229
2007/02/18(日) 00:59 | URL | あむあむ #-[ 編集]
こんにちわ~
この前は遊びに来てくれてありがとうございました!
2わんいるんですね!うらやましい。。。
チョッパー君、やっぱ寒がり?
うちもヒーターやホットカーペットにいつもくっついてるんですよ!
もしよかったらリンクさせてください♪
また遊びにきますね~
2007/02/18(日) 10:02 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
お返事♪


>toppopapaさん
床に鼻汁いっぱいつけて、へばりついて
いますよ~(^_^.)
床暖はリンビングとダイニングにあって、
どっちかしかつけないんだけど、
ちゃんとついてる方で寝てます。


>恵里さん
旦那が帰ってきたときは、ちょうど雨が止んだので、庭で会うことができたよ~
もちろんうれションはたっぷりでしたが…


>まろんさん
チョッパーの鼻汁がベタベタつきまくってます(^^ゞかなりの寒がりですね。
朝の寝起きはテンション高いんですけどね。


>mihoさん
訪問&コメントありがとうございます♪
ワンコののびのび~の格好かわいいですよね(*^_^*)私も大好きなんですよ。
また、遊びにきてくださいね♪


>かみりんさん
ポチっとありがとうございます~!
犬って夜行性なんですかね。
家に居るときは、夕方までず~と寝てます。
床暖つけてないときは、日当たりのいい場所を選んで…移動しながら寝てます(^_^.)


>chiseさん
もう1年以上一緒に暮らしているんですがね~旦那に毎回うれションです。
びびりションとも言われてますが…。
朝にもします。今は、タイミング攻略法で
うまく回避できてますが、何度大変な目に
あったことか…。
尻尾で拭き拭きしてくれたときには大変なことになります(T_T)


>ネコ娘さん
訪問&コメントありがとうございます♪
外や人には過剰に反応してうるさいワンコなんですが、家ではほ~んとグ~タラです。
とくに、2歳すぎてからは、おじいちゃん化してるわが息子です(^^ゞ
また、見に来てやってくださいね(^_-)-☆


>ななさん
チョッパーのうれションはすごいです!!!
しぼり出してでもします。
旦那は服にされたことも、ひっくり返って上に飛ばされたこともありますよ~(^_^.)
今回は、雨が止んでくれたので、庭でご対面ができました~
掃除しなくて済み一安心でした。
お客様が来るときは必ずマナーパット着用です!!


>きぃかあちゃまさん
そうなんですよ~
気持ち良さそうな顔で寝ています。
私が掃除始めると、ソファに移動し、気付いたらまた床暖に…鼻汁ベタベタつけて寝ています。
私の冷え性の為!の床暖誰よりもチョッパーが愛用してくれてます。
ガス代恐いよ~(>_<)


>ショコラママさん
一度この足元ポカポカするとやめれませんね~。おばあちゃん家が改装して床暖つけてから、絶対ほしい~と思っていたんですよ。
でもでも、今月のガス代が~恐怖です
(T_T)


>わんママさん
お疲れ様~パパさんこんな時間までお仕事ですか…大変ですね(^_^.)
いつか、パパさんもお家遊びにきてね~

このメール読んだときちょうど風呂入る前でした。うちでは風呂掃除とお湯張りは旦那のお仕事。ま、分け合って…ですが。


今日は床暖でゴロゴロあったまってね~
チョッパーの鼻汁と毛がいっぱいとは思うけど…(^^ゞ


>ベキママさん
のびのび~の格好かわいいですよね~
私もめちゃ好きなんです!
写真に2回も撮れて大満足でした。
うれションはさすが、1年以上の付き合い…
うまく庭でご対面して回避しておりました~


>あむあむさん
床暖に寝転がって、毛布をかけて昼寝。
これが最高ですね!!
やっぱりみんな大好きですね♪


>はなママさん
リンク大歓迎です~♪
私もさっそくさせていただきますね!!
これからも、親ばか日記ですが、宜しくです~♪
はなちゃんに会いにいきますね~♪
2007/02/18(日) 11:47 | URL | ikko #-[ 編集]
床暖房うちのあんずっちも大好き♪
ずっとべたーってくっついて寝てるよ!
なんかすっごく、くつろいだ顔しててこっちまでヘナ~ってゴロゴロしたくなっちゃうよね♪
でも床暖房だとすっごくのど乾くみたいで、しょっちゅうお水飲んでるけど・・
チョッパー君はそんなことない??
オチッコしないとおなかパンパンになっちゃうぞ~!!
2007/02/18(日) 16:36 | URL | あんずママ #-[ 編集]
床暖房いいですねぇ。
私もたぶんチョッパー君と同じかっこしてるかも(笑)
さぁ起きるぞ・・・もうちょっとみたいな♪

うれションですかぁ。ひなは最近してくれなくなりました。
淋しいような、助かるような・・・。
2007/02/18(日) 17:32 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
床暖 いいですね~♪
チョッパーくんが離れられないのも分かります。
我が家は ホットカーペットですが 
やっぱり こんなかんじでベターってしてますよ(笑
パパにウレションするの??可愛いね~♪
2007/02/18(日) 17:41 | URL | まりも #-[ 編集]
床暖って離れられないんですよね~♪
分かるよ~チョッパーくん(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチのワンズも床暖だーーーい好きです♪♪
床暖にくっついている時ってほっぺ(?って言うのかな??)をベッタリ付けて幸せそうな顔していますよね~♪
チョッパーくんもとっても幸せそう~♪♪
2007/02/18(日) 18:50 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ほんとにワンコは床暖好きですよね~v-344
うちのショコラもお気に入りのクッションからお降りて
カーペットにへばりついて寝ています。。。。
今日も1日寝てますね~どうしてこんなに練れるの?
と思うくらい(笑)
チョッパーくんも気持ち良さそう~~かわいいv-352
2007/02/18(日) 19:52 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
チョッパー君もウレションしちゃうんだ!
うちもなんですよ~ーー;
大人になったら治るって言われたけど、
なかなか治らないですよね^^;
床暖うらやますぃっ!チョッパー君気持ち良さそうですもんね!
でもうちもそんなすばらしいものが付いてたら、2ワンとも動かなくなりそうだなぁ。。。

2007/02/18(日) 22:35 | URL | きー #-[ 編集]
ikkoさん、こんばんは e-15
チョッパーくん、フェイント使うんですね~e-68
気持ち良さそうに寝てますね i-196
ウチはストーブの前に燃えそうなぐらい熱くなって寝ていますよ i-229
床暖があったら、ワタシがチョッパーくんみたいに寝ちゃいそうです i-179
2007/02/18(日) 23:01 | URL | kaori #-[ 編集]
チョッパー君まったりモードですね(*^。^*)
床暖房気持ち良いんでしょうね♪
伸び~されると絶対何ミリか伸びたように
思いませんか?(笑)
チョッパー君、ウレション大丈夫だったかな?


2007/02/18(日) 23:28 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
床暖房…うちもつければ良かったなぁ><
中古の家を買ってオール電化の工事はしたけど床暖房まで予算がありませんでした(´Д⊂グスン

チョッパーくん見てたらうちも床暖房を体験させてやりたくなりましたw
床暖房がある知り合いの家でも探すかな( ´艸`)ムププ
2007/02/19(月) 11:31 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
↓金落とされたとな!@_@びっくり
ママチャリって便利っすよねぇ~
あたし今折りたたみチャリなんで、カゴが欲しくて仕方ないっす・・・

↑床暖でかなりくつろいでるっすねぇ~
チョッパーくんが、人間に見えたのは、
あたしだけ!?(笑
2007/02/19(月) 11:46 | URL | cheese #-[ 編集]
二度寝が最高デスv-91
床暖房羨ましいデス・・・。
もっと普通の家に暮らしたい(笑)
2007/02/19(月) 15:00 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
二度寝、ならず三度寝とは(*≧m≦*)ププッ
やりますな、チョッパーくん♪
長居公園ですね~^^お散歩に連れて行ったことはまだないんですが、うちも今度行って
みようかしら?^^
2007/02/19(月) 16:29 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ご無沙汰でした~
チョッパーくん可愛いね☆
床暖命って感じだわね(*^m^*)
たしかに、うちもホッカペ入れてると全然動かないんだよ~
やっぱり気持ちいいんだろうね♪
↓モネちゃんとのバトル、大笑いで見ちゃったぁ(≧∇≦)
青目赤目ビームで大笑い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お二人ともお強いですなヽ(^◇^*)/ 
2007/02/19(月) 22:25 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
お返事♪


>あんずままさん
そうそう!チョッパーはあんまりお水を飲まないワンコなの。で、飲んでもチョビチョビで…
大丈夫かな~と思っていたら。
冬はお水をガブガブ飲んでます!
暖房器具はのど乾くんだね~☆
た~っぷりオシッコしてくれますわ(^_^.)


>HAMACHIさん
ヒナちゃんもうれションしてたの~?
チョッパーはすごいよ~マナーパットは未だに愛用(^_^.)
昨日久しぶりに従弟に会ったら、この子まだ
オムツとれてないね~って笑われていたよ。


>まりもさん
お客さんとパパにはうれションたっぷりです。
パパにはなんか、びびりションぽくって…。
腰が抜けて、壁にもたれながらヘナヘナ~
ってなるんですよ(^_^.)
一度、動画に撮ってみようと思います~!


>ぷりままさん
なんで、床暖ってわかるのかな~ってぐらい
ちゃんと暖房ついてる位置で寝てます。
床に鼻汁いっぱいつけながら…これがまた
簡単にはとれないのよ~(>_<)


>u-chocoさん
昼間はよく寝てますよ~
家に1匹でいたら、朝ごはんと夕ご飯のときしか起きてないような…。
3歳なのにもうおじちゃんのようです(^_^.)


>きーさん
うれションしますか~!!
私も大人になったらなくなると思っていたけど…未だたっぷりやっちゃいます(^_^.)
でも何かの本で、うれションするのは
気が優しい(気が小さいの間違いか?)ワンコです。って書いてあるのをみて、
まぁいいか~と諦めました(>_<)
コッチがうまく対応すれば、いいことだしね~
でも、女の子だとパンツとかはかせるの?
うちは、マナーパットしてないと、飛び散るし、うれション後に尻尾でパタパタ…(T_T)
と、えらいことになります。


>kaoriさん
のびのび~の姿もかわいいので、2回も見れて大満足ではあるんですけどね。
伸びたのに、そのまま二度寝…には
一人で大笑いしてしまいましたよ~(^_^.)


>かずさん
さすがうなぎ犬。
かなり長くなりますよね~\(^o^)/
でも、ダックスにしては、胴がみじかめの
チョッパー、伸びてくれてるかな~。
うれションはお庭で旦那と対面できて、
セーフでした~


>なおぞ♪さん
オール電化なんだ~
うちの床暖はガス。
ガス代が恐いです~(>_<)
しかも、夜はエアコンつけてるし…
電気代も恐怖~(>_<)


>cheeseさん
5千円は痛い(>_<)
また、思い出しちゃったよ~(T_T)
しかも、なんでお札だけ落とすかな~
おっちょこちょいの旦那です(^_^.)
チョッパーは人間の子どものようですね~
っていうより、おじいちゃんかな(笑)


>ケイトモモスさん
晩御飯までは起きましぇ~んって感じです。
昼間は日が当たっている床を移動しながら
寝ております。


>姫ママさん
長居公園キモチいいですね~
ドッグランとかもあったらいいのにな~と
思います!
天気のよい日は出没してると思います!


>ひなママさん
床暖、最高です。。。


モネの顔すごいでしょ~
かなり激しいバトルですよ。
しかも、私の膝でするから大変です。
部屋を走るときは、壁に激突とかもしてます
(>_<)





2007/02/20(火) 10:54 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/22-2a15a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
