いつもチョッパーとニコに会いに来てくれてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




最近、かぶりもの系にはまっている。
年賀状に向け、慣れないデジイチで必死に写真を撮ってるのだが、
一行に気に入ったものが撮れない(>_<)
自分の腕のなさが悲しい。

年賀用かぶりものは、来年元旦まで非公開予定だが、
記念にふたり寄りそう姿も、と思い撮影をしていたら…


2007 11 26 年賀状2 199blog01のコピー



必死の飼い主の前で、同時にあくびをする始末(^_^;)


2007 11 26 年賀状2 201blog02のコピー



鼻がひん曲がった顔で言われたくないものだ。

でも、ほら…


2007 11 26 年賀状2 195blog03のコピー



遠近法でのニコの小顔作戦は完璧かもよ(^_^;)


ポチポチッと宜しくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
なんだか、しばらく見ない間に、ニコちゃんが超成長してるよ!(笑
年賀状、やっぱりワンズなんだね♪
2007/11/27(火) 15:54 | URL | cheese #-[ 編集]
写真きれい~☆
あくびショットもぶれないなんてさすが!!
ニコちゃん舌長いですねぇ
2007/11/27(火) 16:25 | URL | chacoppy #-[ 編集]
プロだぁ (^-^)b
すごく綺麗に撮れてますねぇ。
プロだぁ (^-^)b
年賀状作成の季節が迫ってきましたねぇ。
私は腕が悪いから写真撮れない~(T-T)うらやましい限りです!

それと、やっと
ブログ更新しました m(_ _)m
2007/11/27(火) 18:31 | URL | kyoko-marron #G3wBYoLU[ 編集]
かぶりものハマる~
この写真背景も白っぽくていい感じ
チョッパーのあくび姿怖いなぁ
ニコちゃんのは慣れっこやけど(笑)
2007/11/27(火) 19:53 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーくん&ニコちゃん
兄妹になって行動が似てきたのかしら?(笑)
同時にあくびするなんてすごいかも~
2007/11/27(火) 20:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
そろそろ年賀状だよね~汗
写真も撮らなきゃだし、住所もだ~
なんだか12月を前に忙しくなってきたね・・・
どんな年賀状になるのかな??
レオはお笑いにしようかと・・・(爆
2007/11/27(火) 20:53 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
うちも年賀状どうしようかなぁ・・・
それにしても、2匹並ぶとかわいいなぁ~♪

最近、たくさんのワン友にお会いできて、
イチデジに興味をもっているひなママです(笑)
だって、ikkoさんやみなさんの写真・・・
キレイなんやも~ん(泣)

ニコちゃん、遠近法大成功よ!!!(笑)
2007/11/27(火) 21:25 | URL | ひなママ #-[ 編集]
わ~、既に年賀状に使えそうなくらいにキレイな写真♪
ニコちゃん、舌がとっても長いのね(*^_^*)
2007/11/27(火) 21:44 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
いい写真だ~~♪
うん、素敵だよ~ん^^
いっこちゃんから年賀状貰うの楽しみ~~♪
2ワン揃ってのあくびちゃん♪
可愛いれすv-10
2007/11/28(水) 00:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
年賀状…めんどくさいなぁ。
また、この季節がきましたかぁ、

しかし…
アクビがうつるってホンマなのねww
2007/11/28(水) 00:33 | URL | HANA #-[ 編集]
おおおっ、すんばらしいひん曲がり・・・
芸術だ・・・・ウラヤマシイ・・・
2007/11/28(水) 00:46 | URL | nori #-[ 編集]
そういえばもう年賀状を準備するような季節になったんですよね~・・・ってうちなんてまだ年賀状すら買ってないし(^^ゞ
いつもギリギリにならないとやる気が出なくてねぇ
そろそろ年賀状を準備してデザインを考えなくちゃ!!
ニコちゃんとチョッパーくんのあくび写真可愛い~♪
おすまし写真も可愛いけどこういうちょっとはずした感じの写真も大好きです☆
2007/11/28(水) 06:09 | URL | くろたん #-[ 編集]
2匹同時のあくび写真かわいいv-347
その後もまたニコちゃんとチョッパーくんの変顔もv-407
年賀状のかぶりもの楽しみにしてます。
2007/11/28(水) 07:02 | URL | うか #-[ 編集]
同時にあくびなんてきゃわゆいv-344
あれって人間だけじゃなくうつるんですかねv-361

最後の写真はとってもグッドですね~v-410
二人ともちゃんと並んで賢いなぁv-353
v-362遠近法v-361だから同じ大きさに見えるんだぁv-352
ってニコちゃんゴメンねぇv-356
2007/11/28(水) 08:56 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
あはは、ふたりともあくびしちゃって・・・
飽きちゃったのね~笑
でも遠近法ってうまいこと考えましたね~
確かに顔の大きさおんなじだぁ。。。
もう年賀状やらなくっちゃね。。。
腰が重い私です。
2007/11/28(水) 10:29 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
そーだねー もう年賀状の時期だね~。
我が家もどーしよっかなー。
干支のかぶり物も『12年に一度しか使わないから』という理由で買ったことないし。
小顔作戦~?(笑
そんなにお顔大きいかな・・・
2007/11/28(水) 12:01 | URL | まりも #-[ 編集]
sakiもねずみちゃんの被り物をりくちゃんにお借りして撮影会のときに撮って貰ったんだけど、それがイマイチなのよね~。
どうしよ…年賀状。
一眼欲しい…。ホントに欲しいわ~
2007/11/28(水) 13:38 | URL | sakiママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/218-724d2b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
