いつも、チョッパーとニコに会いに来てくれてありがとうございます。
ポチポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いつだったか…
お馴染み『ひなのガウガウ日記』のひなちゃんとお出かけしました♪

2007 11 16 wasabee 007b05のコピー


やってきたのは…

2007 11 16 wasabee 006b04のコピー


ドッグカフェwasabeeさん♪

実は、10月末に写真撮影会に参加したので、その写真を選びに行ってきました。

2007 11 16 wasabee 014b06のコピー


かわいい看板犬がお出迎えしてくれました。

ランチを食べて…(がっついて写真はど忘れ)
写真を選び…(数枚にかなり時間を要し)

そしてそして…
店内に置いてある、ずっと気になってた沢山のかぶりもの。

これで、写真が撮りたかったんですよ~(>_<)

では、さっそくニコの大変身\(^o^)/

2007 11 16 wasabee 066b02のコピー


来年の干支ねずみ♪
かなりデカイねずみだけど…。


2007 11 16 wasabee 099b03のコピー


これじぁ、大阪のおばちゃんだわね(^_^;)


最後は…

2007 11 16 wasabee 112b01のコピー


いやぁ~めでたい\(^o^)/

ニコは少々不機嫌(^^ゞ
でも、私はこれが一番お気に入りかも~♪

すっかりかぶりものにはまっちゃった私は、さっそく年賀状用にいくつか購入!
それは、元旦のブログに載せますね♪

今日もめでたいニコたんにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
かわいい!かわいい!!

特に、ニコおにが好きですー。

アフロ似合うね。ニコ!
2007/11/24(土) 15:13 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコ鬼~i-202
頼むから鬼は外で!!w
年賀状楽しみだわ~ん♪
2007/11/24(土) 16:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
いつのことだったか・・・
笑っちゃいましたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

年賀状用に買ったんですか
貸してくださりませ!!
2007/11/24(土) 18:02 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃん被り物すごく似合ってるよ~♪
特に鬼がかわいい(^^)
大阪のおばさんなんてヒドイよ・・
ねずみさんも似合うよ☆
富士山もカワイイ♪
思い出に残る(?)記念撮影(?)でよかったですね~(^n^)
うちもねずみのコート買いました☆
2007/11/24(土) 18:56 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちわ!はじめまして!
夢(ユナ)と申します。
3ワン拝見させていただきました!
ニコちゃんどれもかわいいですね☆
イチバン似合ってるのは富士山?かわいかったです!
年賀状用に被り物いいですね!
もしよかったらお友達になっていただけませんか?
リンクも、もしよかったらお願いします!
2007/11/24(土) 19:25 | URL | 夢 #0MXaS1o.[ 編集]
ニコちゃん、可愛いよ~
被り物、どれもお似合い♪
私的には~
大阪のおばちゃん!?
いやいや、鬼のニコちゃんが好きだよ~^^
2007/11/24(土) 21:04 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ニコちゃん被り物も似合う!!
wasabee被り物たくさん置いてあるもんね。

明日、久々に会えるね~。
嵐と遊んでやってね
2007/11/24(土) 22:01 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
sakiもpiccoloさんでの撮影会に初めて参加させてもらったの~。
写真選び時間かかるよね!
私も富士にこちゃんに1票。
ikkoさんって、ホントにいろんなところにお出かけされてるのね~。
2007/11/24(土) 23:22 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ニコちゃん被り物似合ってる~☆
これって褒め言葉になりますよね(^^;)
大阪のオバちゃんがかなり大ウケです(≧ω≦。)プププ
私はドリフ野カミナリコントを思い出しました!
富士ニコちゃんのグッタリした顔が
とても嫌そうなんだけどそれがツボでした( ´艸`)ムププ
2007/11/25(日) 00:39 | URL | ecru #-[ 編集]
うわ~☆ニコさん大変身、かわゆい~(*´ェ`*)
ねずみ・・・これ年賀状用、間違いナシじゃないですか☆
うちまだ何の準備もしてないんですけど><
それにしても、ご一緒したひなちゃん、もの凄い美人さんですね☆
2007/11/25(日) 01:47 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ニコちゃんのおばちゃんには大笑いしてしまったw
確かに見えなくもない…。

でもどれも似合ってるよー。
どれが年賀状になるのか楽しみ♪
うちは写真撮り直し><
2007/11/25(日) 06:19 | URL | りく #WstX4HDY[ 編集]
ニコちゃんかぶりもので大変身ですね☆
ねずみさん年賀状によさそうだわ~
大阪のおばちゃんには笑っちゃいました(≧m≦)
wasabeeさんのブログでこのときの撮影会のお話が出てたの見ました!
ハロウィンのかぶりもののニコちゃんも見ました~
2007/11/25(日) 13:11 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
被り物ニコちゃんめっちゃ似合ってますね~♪ 我家も年賀状に向けて購入v-411  ニコ鬼ちゃんは最高!! (近所でよく見かけるおばちゃんに似てるかも^^;)

リンクありがとうございます♪♪
2007/11/25(日) 13:30 | URL | プリママ #-[ 編集]
可愛い~v-344
かぶり物って憧れちゃいます☆
ウチの暴れん坊はかぶり物嫌がるんですよ!!
でも、絶対着けてやる、笑
ニコちゃんみたいにかぶり物のプロになって欲しいわん!
2007/11/25(日) 17:09 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/216-071d8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
