チョッパーとニコに会いに来て下さってありがとうございます!
ポチポチっと応援もお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



あまりもの寒さに湯たんぽを出してきた冷え性のikkoです(^_^;)
しかも、チョッパー用に買ったレンジでチンのやつ。
かなり、使えます♪

さてさて、今日は11月3日のお話の続きです(^_^;)

2007 11 03 箕面オフ会 127b02のコピー



箕面だけど、お猿には会えませんでした。(当たり前か…ココは街中)

まだまだ暖かだったこの日、ランチを終えて一行はお散歩に行きましたよ。

2007 11 03 箕面オフ会 120b16のコピー


軽やかに走るライ君♪

と…

2007 11 03 箕面オフ会 153b14のコピー


地響きが聞こえそうな走りのプリン君も大はしゃぎ♪

そして、大はしゃぎなのはワンコだけではなく…

2007 11 03 箕面オフ会 155b15のコピー


かなり怪しいヒトも発見(^_^;)


こんな、なにわ集団に初めて会うひなちゃんは…

2007 11 03 箕面オフ会 191b10のコピー


すっかり言葉を失ってるでは、ありませんか(^_^;)



でも、そんなの関係ねぇ~なニコは…

2007 11 03 箕面オフ会 146b03のコピー


訳がわからない走りを披露(>_<)


2007 11 03 箕面オフ会 195b11のコピー


しばし、秋を感じているikko。

ふと、振り返ると\(◎o◎)/!

2007 11 03 箕面オフ会 158b04のコピー


人様のカバンの中に頭を突っ込むニコ!!!

2007 11 03 箕面オフ会 160b05のコピー


ニコたん…。

2007 11 03 箕面オフ会 161b06のコピー


プリン君と並んで、がっつくニコ。


そんな様子を見て…

2007 11 03 箕面オフ会 187b09のコピー


こちらも、初めてお会いするチュロちゃん。
すっかり、呆れられてるではありませんか(>_<)


毎回恥ずかしい思いをするオフ会ではありますが、楽しい時間はあっという間♪

2007 11 03 箕面オフ会 114b01のコピー


最後はみんなで記念撮影です。


この後のカフェでは、熟睡のワンコ達。

2007 11 03 箕面オフ会 197b12のコピー


この日の主役のチョコ太君はみんなに湯○弁護士と笑われていたけどね(^_^;)

2007 11 04 箕面オフ会 024b13のコピー


帰りには、お土産までもらいました♪
みんな遊んでくれてありがとう~\(^o^)/

お猿なニコにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮まさか!
あのポーズの○○ママさん←(名前は出さない方がよいかと…(^.^;;))
が見れるとは~(*≧m≦*)ププッ
家にも同じショットの写真があるぞい( ´艸`)
永久保存版でお蔵入りにさせていただいてますが。。。('-'*)フフ
楽しかったあの日にもう一度帰りたいナ
2007/11/22(木) 21:15 | URL | non #-[ 編集]
どの写真もめっちゃキレイ!
もしかして一眼レフですかぁ?!
箕面、楽しそうなところがいっぱいありそうですねぇ。私も次
ご一緒したいもんです♪
それから、ますます大きくなったで
あろうニコちゃんにも会いたいなぁ、もちろんチョッパーくんにも♪
2007/11/22(木) 21:52 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
わんママ♪さん・・・ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2007/11/22(木) 22:49 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
相変わらず楽しそうね~♪
そろそろ寒くなってきたので
人間もわんこもまた辛い季節ですね。
ハイパーぶりを発揮しているあのお方(*≧m≦*)ププッ
も楽しそう~♪

で、ここは箕面??
以前DOG LIVINGがあったとこ???
2007/11/22(木) 23:02 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
あはは(≧▽≦)やっぱんわんママさん?↑
ホントに楽しそうなオフ会でいいな~っ
(^^)ニコちゃんとプリンくんは食べるの
大好きっこなんですね~っ
ひなちゃんとチョロちゃんも何回か参加したら
ニコちゃんと並んで走ってたりするかも
しれませんね♪♪
2007/11/22(木) 23:04 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
もしや・・ もしや・・ あの怪しいお方はわんママさん?? アハハー最高ですね♪ すっごく楽しそうなオフ会ですね^^  ニコちゃんのお猿走りも見れたし(≧З≦)プッ! まだまだ成長中のニコちゃん楽しみですね~♪大和とどっちが顔が大きいのか比べてみた~い(><)!  

ikkoさんお願いです!!リンクさせてくださ~い!!(はぁ・・やっと言えた・・・)
2007/11/22(木) 23:50 | URL | プリママ #-[ 編集]
こんばんわ( ̄ー ̄;
あ・・怪しい人ですi-202
んま!わたくし・・あんな格好をしていたのか?
はしたない( ̄ー ̄;
でも我ながらいいケツをしてると・・見入ってますがi-175
コメントされている皆さん!
そうです!わたしがわんママでっすi-88
はう~っ(T▽T)
2007/11/23(金) 00:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
わんママさんって体柔らかいんですよね~(*^_^*)
っってそっち系?(笑)
またみんなであそびたぁぁぁぁぁぁ~い(~o~)ikkoさん似のチョッパー君にもニコちゃんにも会いたいです(*^^)v
2007/11/23(金) 00:12 | URL | なほ #-[ 編集]
○○ママ・・・
西岡すみこ…に見えた。
2007/11/23(金) 00:27 | URL | HANA #-[ 編集]
あはははは
予感はしてましたがやはりわんママ♪さんでしたかー(爆)
あ!
早速クッキーに会いに来てくださってありがとうございまーす♪
それにしても楽しそうなオフ会で♪
湯○弁護士疑惑のチョコ太君の寝顔は可愛い過ぎ♪
これからもよろしく~です♪
本当にこちらのブログ楽しいよ~♪
2007/11/23(金) 01:41 | URL | クッキーボンボン #NALqTYZ6[ 編集]
相変わらず楽しそうなオフ会でv-411
チョコ太くんの寝顔かわいいv-343
でもあのお耳は確かに湯○弁護士の髪のようです・・・。
2007/11/23(金) 07:35 | URL | うか #-[ 編集]
怪しい人・・・ププッ
さすが、わんママさん面白いわ!!

チョコ太くんの寝そう!!
すごい寝方ね。

楽しそうなオフでしたネ♪
2007/11/23(金) 10:16 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
お返事

☆nonさん
楽しかったですね~♪
ライ君のストーカーぶりも笑えた!
チョコ太君の服脱がしていたもんね~
次回はチョッパーとも絡んでほしいなぁ♪

☆りりぃママさん
そうですよ~一眼レフです!
ちゃんとわかりますか?腕がないもので、あまり代わり映えなく…笑
また、りりぃちゃんとも遊びたいです!

☆HAMACHIさん
あっ名前出したね 笑

☆ももさん
そうですよ~箕面のビソラ、ショッピングモールです!
ここは、犬オッケーなのでとっても楽しいですよ~!

☆u-chocoさん
そうそう、わんママさん!
足がめちゃ長いでしょ~でも、変人(^_^;)

☆プリママさん
大和君も顔デカですかぁ~
ニコは全てがデカイ!でも、目は小さい(>_<)
リンク大歓迎です\(^o^)/
私もさせていただきますね。

☆わんママさん
確かに、いいおケツしてますわぁ~足めちゃ長いし…でも、変人(^_^;)
この写真はナイスショットでしょ!

☆なほさん
そうよね、この格好とるの結構難しいよね。
わんママさんはすごい!?
でも、帰り足つっていたけど…笑
楽しい一日でしたぁありがとう♪

☆HANAさん
西岡すみこ~\(◎o◎)/!
確かに、そうかも…

☆クッキーボンボンさん
湯○弁護士もなかなかナイスでしょ~
自分からこの格好になって寝るんですよ~
笑えます。
クッキーちゃんも関西なんですね♪
いつか会えたらいいなぁ~楽しみです。

☆うかさん
チョコ太君かわいいでしょ~
カフェではとっても大人しくってうらやましい感じでした。
湯○弁護士だけどね 笑
2007/11/23(金) 10:20 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
お返事

☆tomomiちゃん
わんママさんらしいショットでしょ!
チョコ太君の寝相にはみんな大笑い。沢山集まると同じダックスでも全然動きも表情も違って面白いよね~!
2007/11/23(金) 10:21 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
とっても楽しかったなぁ♪
ひっさんも何回か会えば、慣れるのかなぁ(涙)

というか、集合写真の時の
激吠えだけは勘弁してほしいなぁ(^^;)

ワ○ママさん・・・
やっぱり足が長い・・・
と感心してしまった(笑)

2007/11/23(金) 12:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
まぁ…わ●ママさんのお姿が…笑。
楽しそうなオフ会ですね♪
ニコちゃんはどこへ行ってもマイペースでいいなぁv-344
これからどんどん寒くなりますよね…
私も冷え性で湯たんぽ(アルト)必須で寝てます、笑
2007/11/23(金) 15:47 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
オフ会面白いことがいっぱいだったんですね~
わんママさんの姿にも笑えましたが
その姿を撮るikkoさんを想像して笑ってしまいました…
ダックスにも個性色々ですね♪
2007/11/23(金) 19:52 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
やっぱりイチデジで撮った写真は
一味も二味も違いますね~
みんなスンゴイ楽しそうだけど
ひなちゃん&チュロちゃんの
戸惑った顔もカワイイです!
もちろん爆走してるニコちゃんは
メッチャカワイイです☆
グッタリ寝てるチョコ太くんから
とっても楽しいオフ会だったのが
伝わりますね(*゚∀゚):*:・
2007/11/23(金) 22:13 | URL | ecru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/215-ebdf0bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
