ランキングに参加しています。応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




大阪、めちゃ寒いです。
ついこの間までは、昼は半袖で散歩が可能だったのに…
今年初のエアコンをつけて、引きこもり気味のikkoです。
こんばんわ♪

昼寝しすぎて、今頃目が覚めてます(^_^;)

さてさて、先日チョッパーの為に購入した冬使用のケーキハウス♪
次の日にはニコに占領されていましたが…


本日は…?

20071120005857.jpg


新居はカラッポ\(◎o◎)/!

で、やはり…

20071120010002.jpg


もとのお家で同居中でした(^_^;)
チョッパーは明らかに出れなくなってるだけと思うが…ね。

せっかくのケーキハウスはデカイおもちゃとなって、
ニコに引きずられている毎日です(>_<)トホホ…


そんなふたりからご挨拶♪

20071120010307.jpg


明日(ってもう今日だけど…)お出かけの為にブログはオヤスミです。
箕面オフ会の様子は木曜です♪多分…(^_^;)

ひっつけば暖房いらず?
エコなふたりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
さっぶいですよね~v-406
名古屋も相当さむいっす。
ニコちゃんとチョッパー君がピッタリくっついてる姿は
癒されますv-345
うちでは無い光景で羨ましいなぁ。。
2007/11/20(火) 09:13 | URL | きー #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
ニコちゃんとチョッパー君
寄り添って暖めあってるのね。
うちは私とはながくっついて
暖をとってます・・・笑

でも冬用のケーキハウス
美味しそうであったかそうで・・・
私が入りたいくらいだわv-353
2007/11/20(火) 10:47 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
最近かなり冷えるようになって来ましたよね。
私も寒くて今毛布を被りながらPCです(笑)

ニコちゃんはチョッパーくんと一緒がいいのかな?
ぴったりくっついてる姿は可愛くて癒されます~
お出かけのお話も楽しみにしてます☆
2007/11/20(火) 12:12 | URL | さゆ #2o4C4qbM[ 編集]
ケーキハウスはでっかいおもちゃに
なっちゃったんですね~(笑)
でも、確かに・・・
くっついてる方が、あったかそう♪
チョッパーくんの
「せまい」がかわいすぎ♪
2007/11/20(火) 12:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ほんと寒いです><
新潟、ついに雪が降りましたもん。。。
散歩が苦痛な季節でございます;;
で・・・仲良く一緒にハウスだなんて癒される~♪
ケーキハウスは大きくって高~いオモチャですね(^m^*)
2007/11/20(火) 12:23 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ニコちゃんくっついていたいのかな?
一緒のほうが暖かいしね~
titiはよくCOCOが寝ているバッグに助走つけて飛びこんでいますよv-12
2007/11/20(火) 16:23 | URL | chacoppy #-[ 編集]
せっかくのケーキハウスがおもちゃになってしまったんですねv-356
ニコちゃんに取られるのはなんとなく想像つきましたが最終的にはおもちゃになるとは・・。

ほんと寒くなりましたよね。
我が家でもファンヒーターを使い始めました。
今年は灯油が高いので今は朝のみの使用ですv-406
2007/11/20(火) 16:33 | URL | うか #-[ 編集]
やっぱりチョッパーくんと
一緒がいいのかな

せっかくのハウスがおもちゃなんて
勿体無い気がするなぁ…(^^;
2007/11/20(火) 18:12 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
2つあっても必ず1つを取り合うのって不思議ですよね~!
うちも絶対そう(-_-;)なので、大物は1つしか買わないというケチケチ飼い主です(笑)
ニコちゃん、お兄ちゃんと一緒だと暖かいし安心なのかな~(*´▽`*)
2007/11/20(火) 19:12 | URL | Yuka #-[ 編集]
冷えますよね~~。
私もエアコン入れて、散歩以外は家にこもった
1日でした。

エコな、2ワンですね~。
2ワンくっついて寝ているの見ていると
癒されますよね♪
あ、抱っこするのも暖かいですね。
2007/11/20(火) 22:23 | URL | 美咲 #UdiFB4Xc[ 編集]
うひゃひゃひゃ~
ニコちゃん、またもや入口塞いじゃったのね。
お兄ちゃんがダイア好きなのね☆
これからの季節寒いから
暖房いらずでエコだねv

新居はおもちゃになっちゃってるのぉ?
かなり遊び甲斐がありそうね 笑
2007/11/20(火) 22:28 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
せっかくのロールケーキハウスが・・・
でも、二人でくっついてとっても暖かそう♪チョッパーくんはいいお兄ちゃんですね^^
2007/11/20(火) 22:32 | URL | プリママ #-[ 編集]
ホント急に寒くなりましたよね~
sakiは一人身なので(…?!)私たちに寄り添ってきます。
私もそのほうがあったかくていいけどね~。
寒がりsakiだから、日中はほっとカーペットの上で眠り姫してます…。
2007/11/20(火) 23:03 | URL | sakiママ #-[ 編集]
やっぱな~♪
くっついてるのがいいんだよ~i-278
微笑ましいi-189
だがね、うちみたいに8天がくっついててごらん?
ちょいと気持ち悪いのよ(笑)
2007/11/20(火) 23:58 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
寒いよね~。
東京も急に気温が下がってアタフタしてます。
うちはホットカーペットにヒーター・・・すでにonしてます。

チョッパーくん このあとおうちから出れたかな(笑
お兄ちゃんって色んなコト、ガマンしてるよね~ 絶対。
うちもそうだもん。
2007/11/21(水) 11:15 | URL | まりも #-[ 編集]
とってもあったかそうなケーキのおうち♪
でも2ワンちゃん一緒にいるほうが
暖かいのかな?
↓でも始めはニコちゃんが占領しちゃってたのね(*'ー'*)ふふっ♪

ブログのお引越ししました。
お手数ですがお時間のあるときに
リンクの変更よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

2007/11/21(水) 14:30 | URL | りえ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(木) 14:18 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
やっぱり、チョッパー君と、ikkoさん顔も似てる。。。(*^^)v
2007/11/22(木) 15:14 | URL | なほ #-[ 編集]
初めまして~
クッキーボンボンと申しまーす♪
色々な方の所でお名前を拝見させて頂いてて、今回お初でこちらへ遊びに来ました~♪
ひなちゃんや8天ちゃん達がいっぱい登場されてて、初めてこちらに伺った気がしないです。
ホンマ楽しいブログですね~
ikkoさんの明るい楽しいブログでいっぱい笑かしてもらいましたー☆
一番噴出してしもたのが、手作りのシャツ♪
なんて初めてで失礼なヤツですんませーん♪
短ッ!って大笑いしてしもたよー♪
しょっぱなから慣れなれしくてごめんなさい。
ホンマに楽しくって♪
また遊びにきま~す♪
笑わせてもらってありがとーでした♪
2007/11/22(木) 15:56 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ちょこ太がケーキハウスずっとほしがってるんですけど・・・
\(-o-)/
いっつも、ikkoさん面白いプログありがとう!しわきっと増えるわぁ~(~_~;)わんママさんの所とikkoさんの所はパック中には見ないようにしなきゃぁ~(~o~)
2007/11/26(月) 19:34 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/214-37cd9480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
