ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




久々に実家に泊まりに行ってきました♪
起きたら、何もしなくてもごはんで出てくることに、感動(>_<)
実家っていいなぁ~♪

って、ことでブログの更新が滞っておりました。
家に帰ってきたら、チョッパーとニコも疲れたのか、それぞれのハウスに帰宅。

2007 11 17 お家事情 012b02のコピー


先日お伝えした、チョッパーの新築ケーキハウスは見事にニコが占領。
なので、チョッパーは元のお家に再引越し(^_^;)

でも、毛布に大満足してひとり暮らしを快適に過ごしているようです。


と、いうわけでそろそろ私もオヤスミナサイ…

2007 11 17 お家事情 010b01のコピー


あっ、ばれた?

お疲れの3人にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
あっ!!!
予感が的中してた・・・(笑)
やっぱり取られたかぁチョッパーくん(^^;)
でもフカフカ毛布があるからいっか♪
2007/11/18(日) 00:17 | URL | ひなママ #-[ 編集]
お帰りなさいませ~~♪
チョコハウスが~~!!
ニコたんのものになってるがな(笑)
しかもちょぴっと高さが低くなってるのは気のせい?(笑)
ゆっくり休んでね~~ん♪
おやすみ~~i-189
2007/11/18(日) 02:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
実家の素晴らしさ、毎週実感しております^^
小旅行に出掛けた気分になれますよね☆
が・・・やっぱり我が家が一番なのかしら?
でも・・・や~っぱりニコさんが新築をGETなんですね(≧m≦)ぷぷぷ
2007/11/18(日) 12:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ニコたん、占領!!(笑)

でも、チョッパーにいたん、そのおうちが好きだもんね。
だったらいいよね。フフー。

お疲れ様ですー!
2007/11/18(日) 18:48 | URL | みあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/212-035153d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
