ランキングに参加してます。応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

先週のこと。

みあさんと、『ひなのガウガウ日記』のひなちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪
もちろん、ニコたん大はしゃぎ\(^o^)/

さっそく、大運動会のはじまりです!

2007 11 07 アムール出産 187b07のコピー


ニコお得意の顔デカ走りを披露(^_^;)
それにしても、小顔のひなちゃんが…

2007 11 07 アムール出産 195b08のコピー


食われそうではないか…?

2007 11 07 アムール出産 196b08のコピー


って、ひなちゃんも絶対負けないのよね~おんなは強い!!!

2007 11 07 アムール出産 170b05のコピー


すっかりふたりの世界だけど…

2007 11 07 アムール出産 176b06のコピー


チョッパーも居てること、知ってた?


そんなすっかり蚊帳の外のチョッパーに、この日素敵なお届け物が来ましたよ♪

それは…

2007 11 07 アムール出産 151b04のコピー


『チョコロールケーキハウス』
以前わんママさん家でず~っと入っていたお家。
チョッパーがあんまり好きそうなので、寒い冬に備えて買ってあげました♪

これで、ちょっと報われる?


と、そうこうしているうちに夜になって、わんママさんアムアムさんもやってきて…

2007 11 07 アムール出産 206b01のコピー


みんなでお鍋を囲んでパーティーをしましたよ♪
冬はやっぱりお鍋ですよね~(>_<)


と…

鍋に必死になってるとチョッパーこつぜんと姿を消す!!!

どこに行ったかと思いきや…


2007 11 07 アムール出産 208b02のコピー


台所のスミッコに追いやられていた、チョコロールケーキハウスの入っていた段ボールにin。

2007 11 07 アムール出産 211b03のコピー


5000円したハウスよりも、段ボールがお気に入り!?
これじぁ~、箱入り息子って言うより、ホームレスチョッパーだよ(^^ゞ

存在感0なチョッパーにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     
 コメント
この記事へのコメント
★祝★
アムールちゃん、無事に出産おめでとう~v-300
可愛いBABYが2匹v-345
これから頑張って子育てしてね~♪

そして、チョッパーくん・・・
最初ぽつりと寂しそうだったけど、
居心地のいい家を見つけたのね
(っておい!)
立派なロールケーキハウスが泣いてますよ~(^^;
でも箱入りチョッパーくんも可愛いv-415
2007/11/15(木) 11:27 | URL | まろん #-[ 編集]
お~いつの話?って
思っちゃいました♪

ただいまネットカフェから
コメント中

ひなとニコちゃんのバトルは
本当に怖い!
興奮しやすいひなに
付き合ってくれてアリガトウ
ニコちゃん♪

2007/11/15(木) 12:27 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
パンツ一丁なひなちゃんステキです(*≧m≦*)
上着はどうしたのかな?笑

ニコちゃんはいつも元気でこっちまで元気になっちゃう(≧ω≦)b

チョッパー君ハウスいらないならおばさんほしいな~(¬w¬*)

2007/11/15(木) 12:36 | URL | りえちん #-[ 編集]
↑誰や、ネットカフェ行ってんのは!!(笑)
はははは(笑)
ひなちゃんとニコたんは仲がいいんだか悪いんだか・・(笑)
本気ガウガウはいつ見ても大迫力やもんね(笑)
そしてこの日食べたお鍋さん♪
ほんとめった美味しかったです~~i-237
お料理・・教えて!そして掃除の仕方も(笑)
チョッパーくん・・いつものことだが・・いい味出してるよ(笑)
2007/11/15(木) 13:12 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
やっぱりチョッパー君可愛すぎて
大好きです~(▼-▼*) エヘ♪
何か哀愁が漂っていて、ムギューっとしたくなっちゃいます~♪♪
でもでもお気に入りのおウチを買ってもらって良かったですねd('∀'о)ネ♪
ダンボールも好きか・・・・
ウチのプリンがダンボール大好きです!!(クッキーは興味ないみたい・・・)荷物が届くと先ず早く開けろ開けろとカジカジしちゃうんですよ・・・(@◇@)ノ
2007/11/15(木) 14:02 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
チョッパー君♪
新しいおうち良かったね~笑
冬用に暖かいハウスを買ってくれるママなんて、最高やんな♪
我が家なんて冬でも例のハウスで過ごさせてます(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・ダンボールのほうが好きなんだ(*^m^*)
そんなところがまた愛おしいんだよねぇ・・ikkoさん?笑
2007/11/15(木) 14:09 | URL | ちっち #-[ 編集]
ちぃっパーちゃんのあの豪華な手直し一戸建はどうしたんですか?
ニコちゃんに奪われたとか?
チョッパーちゃんはかしましい娘っ子たちと遊ぶのは面倒なのよね~
(負けるのが分かっているだろうし・・・あっ失礼(笑))
2007/11/15(木) 15:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
笑。
チョッパーくん可愛すぎるし…
箱に入ってるお写真めっちゃ可愛いv-344
よっしゃ、そのままフタをしてharu家へいらっしゃい☆
…へ?やっぱりイヤですか?ゴメンなさい。
存在感がないってコトは、
大人しくていい子ってコトですよね~v-353
是非ともウチの存在感抜群暴れん坊に見習って欲しいです…
2007/11/15(木) 17:38 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
豆乳鍋おいしそう♪
今、お腹がすきすぎてるひなママです(笑)

お庭ランいいですねぇ~
ニコちゃん&ひなちゃん
すっごいアクティブですね!
ひなちゃんの上半身裸にちょっと惚れそうになりました(笑)

チョッパーくんケーキハウス買ってもらっていいねぇ~
って、ダンボールの方がいいの!?!?
ニコちゃんにベッド取られちゃうよぉ(笑)
2007/11/15(木) 18:45 | URL | ひなママ #-[ 編集]
わ~お気に入りのケーキハウス買ってもらったんですね(^^)
‥なのにダンボール(笑)
女の子2ワンコが張りきって遊んでるのにチョッパーくんだけポツン^^;
でも!そんなチョッパーくんが大好きです!!
豆乳鍋、美味しそう~♪
2007/11/15(木) 19:06 | URL | kaoru #-[ 編集]
ありがとう
ニコちゃん・チョッパー君
今日も「笑い」を提供してくれてありがとう。ププププ・・・
笑わせて頂きました。
最高だよ。キャハハ

私はズーット二人のファンです。
2007/11/15(木) 19:08 | URL | 美々 #-[ 編集]
また恐ろしい女同士の戦いね(~_~;)
でも仲良く遊ぶって羨ましいわ(~o~)
チョッパーそんな事してたら、またニコちゃんにベッド盗られちゃうよぉ~\(-o-)/
2007/11/15(木) 19:38 | URL | なほ #-[ 編集]
相変わらずのニコちゃんの顔デカ走り最高っす!!私かなり好きですね~♪いつか生のニコちゃんに会いたい(><)
チョッパーくんていつも可愛いですよね!! 今日のはギューってしたくなる愛らしさです☆
ロールケーキハウスかわいいですよね♪わんママさんの所でかなりお気に入りになったんですね^^
チョッパーくん可愛い♪
2007/11/15(木) 20:29 | URL | プリママ #-[ 編集]
ニコちゃんとひなちゃんって仲がいいのねー♪
広いお庭で楽しそうやわぁ。
ニコちゃんの顔デカ走りには爆笑(*≧m≦)ウシシシ
それでも向かって行くひなちゃんは凄いねw

チョッパーくん新しいおうち可愛い♪
温かそうでいいなぁ。
でもダンボールのほうが気に入ったの?
ikkoちゃんもお鍋したのねー。
仲間とわいわいするお鍋はほんとに美味しいよね☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
2007/11/15(木) 23:25 | URL | りく #WstX4HDY[ 編集]
ニコちゃんはみんなと仲良く遊べて羨ましいです~
特技は顔デカ走りなんですね(≧m≦)

チョッパーくんこの前からこのケーキのお家気に入ってましたよね。
あれ?でもダンボールが気に入っちゃったのかしら?
それともよそのお家にあるものが好きなのかも(笑)
2007/11/16(金) 10:55 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
チョッパーさん・・・なんて家計に優しいワンコなの(^m^*)
我が家も寒くなって来たし☆
ダンボールハウス、作ろうかしら♪
即日破壊される事、間違いなしですが><
2007/11/16(金) 16:02 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
チョッパーくん、お気に入りのハウス買ってもらったのに
段ボールの方がお気に入りかい?笑
一気に2個お家が出来てラッキーだね♪

ニコちゃん、今回も元気いっぱいですな~
顔デカ走り・・見てみたい☆
2007/11/16(金) 22:52 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
チョコケーキハウスかわいい(*゚∀゚):*:・
暖かそうだしいいなぁ・・・これ((φ(-ω-)チェック

いつの間にかダンボールに入ってる
チョッパーくん最高☆カワイイです~
ガム食べてる顔もたまらないです!
ニコちゃんに奪われても
取り返さないのが優しいですね~( ´艸`)ムププ

ニコちゃんの遊んでる姿は
ホントに迫力満点楽しそうですね♪
2007/11/16(金) 22:57 | URL | ecru #-[ 編集]
段ボールあったかいんだよね・・・
ワンコは本能でわかるのかしらぁ~

それにしても二コちゃん、相変わらず激しい遊びっぷりですねっ 
お友達が来ると、チョッパーくんは二コちゃんの相手をしなくていいから「ほっ」としてたりしてね
2007/11/16(金) 23:59 | URL | chacoppy #-[ 編集]
チョッパーくん、ケーキのお家買ってもらった
んだね~(*´艸`*)
あれ?それなのに段ボールで寝てるとは・・・
お茶目なチョッパーくんなんだから(笑)

ニコちゃんも元気いっぱい走り回ってますね(^^)
ほんとにみんなと仲良く(?)できてニコちゃん
はお利口だな~~っ♪
うんうん、ひなちゃんも負けてない(*>艸<)ムププ
2007/11/17(土) 01:01 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ニコちゃんも、ひなちゃんも楽しそうだね
あれ、綴ちゃんはお留守番だったのかな?
チョッパーくんに新しいハウスいいなぁ~
このロールケーキハウス、
買うかどうか悩み中だったんだけど
使い心地はいかがかな?
隠せる大きさじゃないから
買うと旦那にばれそうだけど(;^_^A
2007/11/17(土) 06:48 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
ホンマ、元気に走り回ってるね~♪
広いお庭があるのが羨ましいわぁ。
美味しそうなケーキベットでチョッパー君可愛い♪
これなら寒い冬も大丈夫だね。
って気に入ったのはダンボールかい!!
まぁ保温効果は最高かもね(*≧m≦*)プププw
2007/11/17(土) 18:10 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
チョッパー君!!哀愁背負ってるぞ~!!
チョコロールケーキハウス、素敵なの
買ってもらったんだねチョッパー君。
これで冬の寒さ対策もOKだね!
とってもおいしそうなハウスだわ。

ニコちゃんのお顔がデカイと聞いておりますが、
とってもかわいいお顔。。一度お会いしてみたいです。
2007/11/17(土) 22:58 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/211-a535195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
