ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    

夕飯の後に…

     2007 11 05 ハピスロモデル 160blogのコピー


ガムをカミカミするチョッパー♪
親ばかながら、そんな姿もかわいいなぁ~と。

     2007 11 05 ハピスロモデル 165blogのコピー


連写しまくり(^_^;)
そんなチョッパーの様子をハイエナのように…

2007 11 05 ハピスロモデル 149blogのコピー


もちろん、妹のニコたん。

     2007 11 05 ハピスロモデル 153blogのコピー
     

自分のガムを放り投げてチョッパーのガムを狙います。

そして…

数分後…

     2007 11 05 ハピスロモデル 196blogのコピー


いや、もらったのではなく、奪っていったでしょ!

     2007 11 05 ハピスロモデル 185blogのコピー


親の欲目があっても…

     2007 11 05 ハピスロモデル 171blogのコピー


かわいいとは言いがたいな(^_^;)
目ぇ、よってるし…。

同じガムを噛む姿…こんなに違うものかな。


今日もニコにガムを奪われるチョッパーに応援のポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、お兄ちゃんの奪っちゃったのぉ?
妹強し・・笑
チョッパーくんは必死で食べてるって感じだけど
ニコちゃん、カメラ目線の余裕があるのね~♪

↓アムールちゃんのご出産おめでとうございます。
無事生まれて良かったね!
ikkoちゃんもお疲れ様でした。
2007/11/14(水) 14:50 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
な・・・!!

自分のブログを読んでいるかと思ったじゃないですか☆

チョッパーさんの立場って文太っぽくって・・・。
で、ニコさんの性格&行動は杏だし、顔は蓮だし・・・
いや~ブサカワなんですって♪
って。人様のワンコに「ブサ」を付けてしまって申し訳ない><
でもでも・・・その顔、ほんとソックリで(>▽<*)
いつか、ニコさんと蓮を並べて写真撮りたいです。
クイズ企画が出来そうですね^^;
2007/11/14(水) 16:52 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
二人とも・・・
超可愛いですよぉ~!!
上手にお手手で持てるんですね~

うちはチョコモはちゃんと持つけど
ぽっちゃんは持つの下手なんですよ~

ごっくんしないように 私が手に持ってあげるんですけど ぽっちゃんは小さい頃からそれやってたら 自分でおさえるのがへたっぴな子になってしまいました(^^;

イチデジ画像ですよねぇ?
すごい綺麗~
なぜぶれないんですか!?って感じです★
2007/11/14(水) 17:02 | URL | ノッチ #-[ 編集]
同じガムなのに・・・
なぜチョッパーちゃんの方がいいのだ?
隣の庭はなんとかというヤツかしら?
んで、チョッパーちゃんはこのときどうしているのかしら
2007/11/14(水) 17:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
かわいい~っ(*/∇\*)キャ
ワンコが手でガムをもってカミカミしている姿、
すっごく好きなんです~(ノ∇≦*)♪
ニコちゃんおにいちゃんのが良く見えちゃったのかしら??
同じガムなんですよねぇ・・?
2007/11/14(水) 18:31 | URL | りえ #-[ 編集]
あ~~i-175萌え~~i-178
癒えるわ~~i-178i-178i-178
たとえ目が寄っていても(笑)
2007/11/14(水) 18:53 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あぁ、何か分かるわぁ
うちんとこも一緒かも(;^_^A
げんさんの食べてるガムを
隙あらば横からミニーが取って
食べてるよぉ~( ̄~ ̄)ξ
何か似てるかもぉ
2007/11/14(水) 20:31 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
チョッパー君、譲ってあげるなんて優しい~♡→ܫ←♡
人の物は、よく見えちゃうんだよね~♪
短いちっちゃいお手手でガムを持ってる姿!
ホント可愛いですよね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
2007/11/14(水) 20:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
そうそう♪
ガム噛んでる時の“しっか”って挟んでる両手が可愛いんですよね~(≧▽≦*)
チョッパーくんから奪ったガムを満足そうにカミカミしてるニコちゃん…(^_^;)強いわ
チョッパーくんはそんなニコちゃんをじ~っと見つめてるのかな(~-~;)
2007/11/14(水) 21:39 | URL | kaoru #-[ 編集]
ありゃりゃチョッパーくん奪われちゃいましたか^^; ニコちゃん強いですね~♪逞しいです! きっと我家に来てもニコちゃんならおやつ争奪戦に必ず勝利しますわ(^^)
2007/11/14(水) 23:06 | URL | プリママ #-[ 編集]
ニコちゃん、ハイエナのようにチョッパーくんのガムを狙うの~?!ププッ
真剣に見てるニコちゃんも可愛いね~♪
ちゃんとGETするところもすごい…
2007/11/14(水) 23:13 | URL | sakiママ #-[ 編集]
チョッパーくん可愛いね~v-10
満足そうにガムをカミカミしてたのねぇv-238
しかし、妹ニコちゃんに取られちゃったかぁ~
きっと、ゴンも兄弟出来たら取られちゃうだろうな(^^;
ニコちゃん目寄ってても可愛いよv-218
2007/11/14(水) 23:28 | URL | yon-gon #-[ 編集]
チョッパー君も、ニコちゃんもかわいいですよ~!
しかし、チョッパー君、なんてやさしいおにいちゃんでしょう!
うちのダックス達ではありえないです。
姉ちゃん、つよいですから。
ま、ロジャーはマックに奪われておりますが。。
どこも、妹強しなんでしょうか?
2007/11/15(木) 00:19 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
あらら、チョッパーくんガム取られちゃったんですかe-330
2007/11/15(木) 07:45 | URL | うか #-[ 編集]
きゃわいすぎますぅ~~~(~o~)
チョッパー君怒んないんですね~!逆に取り返しに行くとかもないんですか?
優しいですね~(*^_^*)
2007/11/15(木) 08:39 | URL | なほ #-[ 編集]
やっぱり・・・
ニコちゃん・・・
やったわね・・・
かわいそうに

お兄ちゃんは辛いの~
2007/11/15(木) 10:10 | URL | 美々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/210-1edd5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/30(金) 23:10:40 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
