旦那に財布を預けたら5千円落とされました。





しかも、気付いたのがスーパーのレジ前。





そうです。





レジのお姉さんに『すみません。財布忘れました』と言って…





取りに帰ったのです(T_T)





あまりものショックに晩御飯の準備すっかり嫌になりました(>_<)











ま、気を取り直して…





今日は春一番が去って、とっても気持ちのいい天気♪






最近すっかり運動不足の旦那がマラソンにエントリーするとかで、
練習のためジョギングを開始!!!





せっかくなのでチョッパーも一緒に自転車で長居公園に行ってきました♪








blogna01.jpg






チョッパー大興奮!!!





立ち上がって吠えまくるので…





blogna02.jpg





走らせてみました(^◇^)





なかなか、ちゃんと横に着いてくれず、






フラフラ運転(@_@)






でも、写真は頑張りました♪







blogna03.jpg






だんだん、後ろに下がり信号で止まると抱っこをせがむチョッパー







もうちょっとがんばりなさい!!!





blogna04.jpg






自転車で約10分!!




長居公園到着です♪
(かなりの逆光ですね)






グングン走るチョッパーですが…





blogna05.jpg






コレ、私が自転車なので、どこか行かないか必死で追いかけているんです。






blogna06.jpg





チョパ『僕を、おいてかないでくれ~!!!』








おお!!旦那に着いて、快適に走るチョッパー






blogna14.jpg






に、見えますが実は…






blogna07.jpg






これまた、後ろの私が気になって引きずられ気味なんです(^_^;)







そんな長居公園





何やらとっても人が多い(゜.゜)






blogna08.jpg





駐車場を見ると…





blogna10.jpg






護送車 いっぱい!!!







って、別に事件じゃないですよね(^_^;)







良く見ると…





blogna09.jpg




『大阪府警察駅伝大会』でした(^_^.)









帰りはちょっとくたびれモードのチョッパー君。





blogna11.jpg





おとなしく乗ってました(*^_^*)






blogna12.jpg






でも、ちょっと落っこちそうですぞ。





2月というのに、自転車でも汗ばむいい天気でした。





blogna13.jpg






初公開!!!特価で買った紫チャリンコです(^^ゞ




後ろのカゴがおばちゃん化!?




でも、便利なんですよ~(^_^;)






帰ってからはこの通り





blognane01.jpg





ソファ独り占め(^_^;)







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お金を落とされブルーな私にお恵みのポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング4位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
3位入賞目指します!!!









スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
走るチョッパーくん☆彡
護送車はびっくりしますな~~v-405そんな催し物があったなんて(笑)
うっぷv-356失礼(コホっ)
パパの貰った義理チョコを、一人でたいらげてるわんママ・・・すでに3人分・・気持ち悪いっすv-356
しかももうすぐパパが帰ってきてごはんだというのに・・・v-399
話がそれたけど、旦那さまマラソン出るの?
いや~、パパも誘って欲しいわんv-354
日に日にでぶってきてるのさーーv-393
チョッパーくんのひきづられポーズがたまりませんな(笑)
長居まで10分か~~♪近くなってよかったね~んv-344
2007/02/16(金) 20:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
続き☆彡
そうそう、5千円は痛すぎる!!e-399
2007/02/16(金) 20:08 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんわ。
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました!
旦那様と一緒に走っているように見せかけて。。
実は、、引っ張られ気味。。。
うちにも同じようなのがいますぅ。。(笑)
2007/02/16(金) 20:48 | URL | tomolin #-[ 編集]
いやー5000円はでかいですよね。。。ご愁傷様でした。。

そうそう私も春夏頃はマラソンするんですよー。
なので親近感を勝手に沸かせちゃいましたっ。
それにしても、そちらは自転車乗れるんですもんね。
私も春になったらチャリ買って、かごに乗せてお散歩~してみたいな。
2007/02/16(金) 21:43 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
チョッパー嬉しそうv-10

護送車にはビックリv-12しました!!
2007/02/16(金) 21:46 | URL | 恵里 #-[ 編集]
5000円あったら・・・って考えてしまう。。。
きっといつか宝くじなんか当たって戻ってきますよ~
チョッパーくん引きずられ気味で可愛い~
パパさんマラソン頑張って下さい!

自転車の後ろのかご私も欲しいなぁ~なんて思っています。


ポチ★
2007/02/16(金) 21:53 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
お返事♪


>わんママさん
護送車ちょっと不気味でしたよ~
パパさん義理チョコもらってきたんだ~
うちはたくさんもらっておいでや~と送ったのに、なんと15日に1つだけ~
14日は3つ持って帰ってきたから、
よかったや~んっていうてたら、ほんとは
コンビニで買ってんて~(>_<)
バカやわ(^_^;)


パパさんも一緒にどうですか?
今日のわんママさんの日記のパパのおちり…忘れられません。。。


5千円腹立つね~ん!!!
何度も財布なくされてるし、信用ゼロよ!


>tomolinさん
走るの楽しい~っていうより、
置いてかないで~!!って感じなの。
しかもかなりの分離不安症なので、
ベッタリさんです(*^_^*)
どっかにいかないので安心ですがね~。


>ゆうこさん
5千円悔しい~(>_<)
そう簡単に諦められません!!
150円のうどんを買いにいった旦那…
1個2500円の高級うどんでした(T_T)
自転車はいいですね~
チョッパーがもう少し、横についてしっかり走ってくれればよいのですが…。
これからの季節には欠かせない散歩コースになりそうです♪


>恵里さん
護送車20台ぐらい並んでいて…ちょっと、
不気味でしたよ~(>_<)
はじめは背中のゼッケンに岸和田とか生野とか天王寺ってあったから高校?と思ったけど、どうみても高校生じゃないしな~って、
感じで…。
結構大きな大会のようでしたわ。


>ショコラママさん
そうなんですよ~
しかも散歩帰りにドッグカフェいこうと思ったのが、節約して家でうどんを食べることに…。
それが…1個2500円のうどんになっちゃいました(T_T)

自転車の後ろかご便利ですよ。
物乗せるとちょっとグラグラするけど(^_^)




2007/02/16(金) 22:35 | URL | ikko #-[ 編集]
わはははは~ チャリンコの後ろのカゴ 
私 あれだけは付けまい!と 自分の中で葛藤中なの(笑
でも 便利そうだから ホントは付けたいんですけどぉ。
チョッパーくん チャリのカゴから落っこちそ~。

パパさん マラソン?元気ですね~♪
チョッパーくんの必死な姿が可愛い~☆
2007/02/16(金) 22:48 | URL | まりも #-[ 編集]
ご・ごしぇんえーん、と過剰にリアクションしましたが、こんばんは!!
残念ですね(ToT)

レジでお金ないの常習犯です、私。
昨日も一万円入ってたからと何も気にせず買い物してたら、お金がない。
そういえば、さっきお金つかったんだって、その時気づくんですよね(笑)
でももう何回もやってるので、慌てず冷静に行動してる自分どうなの(≧◇≦)って思ってます。(笑)

マラソンですか?頑張って下さいね。
2007/02/16(金) 23:04 | URL | ベキママ #-[ 編集]
頑張りましたね。
チョッパーちゃん頑張りましたね。 
パパさんの運動不足解消に、協力してあげたのですね。 最後は、気持ちよさそうにバタンキューですか?
5000円はちょっと痛いですけど。
2007/02/17(土) 00:04 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
5000円は痛い~!!
わんこの服がたくさん買えるもん(笑)
チョッパー君チャリでお散歩楽しそう♪
チョッパー君はikkoさんが大好きなのね♪
でも旦那様マラソンエントリーなんてすごいわあ~♪
うちなんて駅まで10分でさえ歩かずにチャリで行くのに・・・
紫チャリ意外と可愛い♪かごは便利そうだね~!でもつけるか迷います(笑)
2007/02/17(土) 00:32 | URL | あんずママ #-[ 編集]
お返事♪


>まりもさん
自転車のかご…始めは抵抗あったけど、
今ではフル活用!
前のマンションがスーパーまで自転車10分だったから、一度に沢山買いたいし、お出かけ帰りだと鞄もあるから、絶対必要だったの~(^_^.)
傘たてるのと、ハンドルのカバーつけたら、
もうおばちゃん街道真っしぐらやね(>_<)


>ベキママさん
今はスーパーまで徒歩1分なので、走って
取りにかえったけど、これが自転車で…なんて距離ならもう晩御飯なしよ!!!
自分より若いアルバイトのお姉さんにプッと
笑われました(>_<)
それにしても、5千円~!!!


>toppopapaさん
チョッパーよく走りました~
夕方も晩御飯食べて、グーグー寝ていたので疲れたみたい。
ダックスは結構運動量必要だもんね。
あ~くやしい5千円。
前の日に1割引セールに走ったりした私はいったい…て感じです。
ドリップコーヒーのモカにするか、100円高いブルーマウンテンにするか悩んでいたのに…
5千円あったら…(T_T)


>あんずママさん
旦那は普段の仕事も車で出勤なので、
全く歩かない。
しかも、よく食べるし、めちゃ早食い。
気を抜くとすぐ体重ボ~ンなんですよ。
なにか目標がないと、なかなか続かないのでね~3月の中頃のマラソンらしいです。
頑張るぞ~と張り切ったら今日明日はどうも
雨みたい…1日かぎりにならなかったら
いいのですが…。




2007/02/17(土) 12:17 | URL | ikko #-[ 編集]
うちは前カゴがオバちゃり化してます。
これもワンコのためなので我慢我慢。

5000円痛いですねぇ。
でも我が家もキリキリです。
クレジットカード紛失です。
どこいったんだ~!!

2007/02/17(土) 15:00 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
5千円は泣きます><
5千円は痛い><

ウチもチャリから飛び降りようとするから大変です!危ないですものねぇ・・・><
チャリの横も走らないですよぉ。
異様にくっつくので、あやうくひきそうになります><
大きめの籠に買い換えて、編み張らないとですねぇ。
2007/02/17(土) 15:28 | URL | きょう #qhVXTLRM[ 編集]
いや~ヾ(≧へ≦)〃
5000円なんて落としたら、ごはん食べれなくなっちゃう(笑)
どこで落としたんですか???
拾いにいかなくちゃ(≧m≦)ぷっ!
  
自転車でお散歩楽しそうだわ♪
うちは3ワンはさすがに乗せれないからできないけど。。。
2007/02/17(土) 15:34 | URL | 愛凛&心☆ママ #hE4kmW4M[ 編集]
5000円は痛いですよね~。
うちが5000円落としたら、しばらくは節約生活です。

チョッパー君自転車に乗るんですね。
私も自転車持ってるんですが、私が住んでいる所って細かくアップダウンが多くて、自転車に向いてない道ばっかりなんです。

長居公園、広くてワンコのお散歩にはピッタリですね。
昔何度か行った事あります。
ご主人マラソン頑張って!!


2007/02/17(土) 15:57 | URL | chise #-[ 編集]
5000円…痛い><
うちは給料日前なので余計に…。
もしうちの父ちゃんが落として来たらご飯抜きですね( ´艸`)ムププ

近くに公園があっていいなぁ。
うちは車で行けば運動公園があるんですが、チャリではとても…。
運動音痴なわたしの運転するチャリにひなが乗ってくれる保証もないし(-ω-;;)

パパさん、マラソン頑張って★
うちもタバコ止めてから10キロも太ったので運動して欲しいなぁ。
2007/02/17(土) 16:33 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
護送車で駅伝はないだろ~って感じですね(爆
レオも自転車で走り散歩した経験がありますよ!
誰もそばにいなければ順調に走ってくれますが
寄り道シッコができないんで、嫌みたいですね~汗
カゴはね~でかくって入れないんです(泣
カゴが小さいわけじゃないんです
レオがでかいんです・・・
明日は東京ででっかいマラソンがあるんですよ~
2007/02/17(土) 17:12 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
5千円・・・・(/ー ̄;)シクシク
それは痛い・・・
なんてまた思い出させてしまったかな・・・

そうそう♪
この公園とっても良さそうですね~♪
チョッパーくんの一生懸命走っている姿が微笑ましい~
後、チャリの籠に乗って耳の毛がなびいているのも可愛い~♪♪
沢山お散歩して、大満足なんですね~♪
ソファー1人占め~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/02/17(土) 17:41 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
お返事♪


>HAMACHIさん
この1年で財布4回落としてますからね~
うちの旦那様は。。。
しかも、全部みつかってるから、
『出てくるって~』てのんびりしてはります。
私の財布を預けてなくされた時は、激切れしましたが、心ある人が預けてくれいてすぐ
見つかりました。
今回は5千円札のみ落としてきてくれました<(_ _)>
クレジットカードもこわいですよね~
再発行はお金かかるしね(^_^.)


>きょうさん
うちの母が後ろのかごに乗せたらしく
そのときは落ちたみたい。
私にはしばらく内緒にしてました(^_^.)
何もなくてよかったけど…結構リードはしっかり持っておかないといけません(^_^.)
でも、自転車は気持ちいい~これからの季節には欠かせないアイテムですね♪


>愛凛&心ママさん
多分商店街にうどんを買いに行ったときなんですよ(^_^.)
その後、財布を返してもらってスーパーいったら入ってるはずの5千円札がない!!!
って感じで。旦那がうどん買うときは、5千円見た~というてます。
いったいどうやってなくしたのだか。。。


3ワンで自転車は難しいですね~
時々、2匹連れて走ってる人みるけど、
すごいなぁ~と関心します。


>chiseさん
ほ~んと節約生活です。
でも、それも腹が立ち、5千円あったら
ドッグカフェも2回は行けたのに~!!と
思う私は心が狭いわ<(_ _)>

坂があるのは自転車厳しいですね~
私も以前住んでいたところは、すごい坂で、
仕事帰りにその坂を上るのがめちゃ
辛かったの思い出しました~(>_<)


>なおぞ♪さん
どうも今日聞いたところ、駅伝風のマラソンらしく、エントリーのメンバーがいなくて、やめるかも…って。
あ~やっぱり続かないか。。。心配ですわ


自転車も街中ではなかなか恐いですね。
マラソンコースの長居公園では、走らせやすくていいです。


>c.reoママさん
みんな護送車がバス代わりだったんですかね。すごい数が停まっておりました。
かごに入りませんか~?
でも、時々それはむりでは?みたいに
小さいかごに柴犬とか乗ってるのみます。
チョッパーももう少し、おとなしく乗ってくれたら楽なんですがね~
猫ちゃんなんて、見つけると大騒ぎですよ。


>ぷりままさん
走り始めは、前をグングン行くのに、すぐ
後ろに下がっていって、抱っこしてもらおうと
足に飛びついてくることもあって結構大変です(笑)
走った後は、満足そうにかごに入って、
風をうけていましたわ~(^_^.)
昨日は夜もぐっすり…よほど疲れたみたいでした。




2007/02/17(土) 18:49 | URL | ikko #-[ 編集]
落とした。。。
そりゃ、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
で、やる気なくすってね!!

長居公園、私も行きたいんです♪
チョッパー君、引きずられ気味のようですが、パパ様のほうは軽快な走りのようで♪

紫のチャリ。。。
私はブルーでもっちろん後ろにかご&前のハンドルには、「さすべぇ~」を装備していました♪
なので、みんなからは、「最強装備の関西のおばちゃん!」と言われていました(*^^)v
こ~んな私ですが、よかったら長居公園のお散歩ご一緒してくださぁ~い♪(笑)
2007/02/17(土) 23:25 | URL | なな #-[ 編集]
4回落としたんですか!!
私よりぼぉっとした人がここにいたっ!!
旦那様素敵ですね。。。
でもお財布は大事にしましょう。
決して落とすものではありません♪
2007/02/18(日) 17:28 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お返事♪


>ななさん
そぉなんですよ~
お札だけ落としてきたんですよ~
か~なりショックな私です(T_T)


長居公園キモチいいよ~
ぜひぜひ、一緒にお散歩しましょ~
遊びにきてよ~♪


>HAMACHIさん
かなりのんびりした人です。
危機感とかないみたいで…。
普通1回財布落としたら、注意するように
なるのに、この人は戻ってきたから、
落としても戻ってくるわぁ~と信じて疑いません(>_<)
とっても楽天主義なB型です。

2007/02/20(火) 11:08 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/21-3cebe330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
