ランキングに参加しています。応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

アムールちゃんの出産において、沢山の応援メッセージありがとうございました♪
無事産まれましたか?と、心配の声も沢山頂いています。
なので、アムちゃん本人よりも、先に出産報告をさせていただきたいと思います。


11月10日昼頃より、陣痛がきたよ~との報告を受けて、
夕方より私もアムちゃんのいるわんママ家へGO\(^o^)/

2007 11 10 アムール出産 b01のコピー


出産前のアムちゃんのお腹。
パンパンですよ~♪

みんなが暖かく見守る中、アムちゃん出産に向かいます\(^o^)/

2007 11 11 アムール出産 b02のコピー


と、白目で寝るのはパンちゃん!

だから、みんなで暖かく…

2007 11 11 アムール出産 b03のコピー


なぜが額に『肉』の文字で熟睡のプリン君!

夢のなかで見守っている…みたいです(^_^;)


それも、そのはず…
時刻は日にちが変わって11月11日午前4時ですから。


そして…


そして…


2007 11 11 アムール出産 b04のコピー



11月11日の朝方、帝王切開にて無事に2子を出産しました\(^o^)/

          2007 11 11 アムール出産 b07のコピー


          2007 11 11 アムール出産 b05のコピー


待望の赤ちゃん無事に出産です。
帝王切開でしたが、もちろんアムちゃんも元気です♪

命がけで赤ちゃんを産んでくれたアムちゃん…
とっても小さい身体で一生懸命生きようとする赤ちゃん…
命の尊さをあらためて感じる一日でした。

アムールそして赤ちゃん、感動をありがとう♪

2007 11 11 アムール出産 b09のコピー


アムちゃん、がんばってなぁ~
すぐにまた会いにいくよ~\(^o^)/

アムちゃんの出産を応援、ご心配してくださった皆様本当にありがとうございました。

赤ちゃん誕生にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    

 コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~♪
ほんとアムちゃん並びにみんなよく頑張りました!!
クロちゃんは確か145gやで~(笑)
これからも見守っていこうね~i-189
2007/11/12(月) 14:51 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
きゃ~小さい!かわいい!

アムちゃん、がんばったね~(涙)
本当良かった!!!
いやぁ~おばちゃん気になって気になって(笑)

2007/11/12(月) 15:18 | URL | ひなママ #-[ 編集]
帝王切開になってしまったんですね
これはわんママ家で出産できて、本当に良かったですね
アムールちゃん、頑張りました
ありがとう!
みなさんもお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね
2007/11/12(月) 16:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あむちゃんん、おめでとうワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
気になってました!
帝王切開だったんですね。
でも、母子共に元気そうで、本当に良かった~^^
これから、べビちゃんの成長が楽しみですね♪
皆さん、お疲れ様でした!
2007/11/12(月) 16:18 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
皆さん、お疲れ様でした
無事産まれてよかった~♪
1匹目が大きすぎて帝王切開になってしまったのでしょうね・・・
アムちゃんもよく頑張ったね~
健やかに育ちますように
2007/11/12(月) 17:36 | URL | chacoppy #-[ 編集]
お誕生おめでとう~o(^ー^)o
すっごい小さくてすっごい可愛い♥
ボンちゃん(仮名)はアムールちゃんの毛色を
受継いだんですね~(^^♪
これからの成長が楽しみですね!
ワンコ達熟睡の中、ママさん達の頑張りに拍手です(≧∇≦)
2007/11/12(月) 18:31 | URL | kaoru #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪もうずっと更新待ってました!! 帝王切開という大変なお産だったけど、たくさんのママ達に見守られてアムちゃんも心強かったですね!
ボンちゃん クロちゃんとっても可愛い~♪ たくさんの愛をもらってすくすく育ってもらいたいですね(^^) 
皆様本当にお疲れ様でした♪♪ 
2007/11/12(月) 19:26 | URL | プリママ #-[ 編集]
きゃ~~!おめでとうございます!
ブログを拝見しながら、ハラハラしておりました。

アムちゃん、飼い主様、おめでとうございます。
手の上の、小さな小さな赤ちゃん。
ちゃ~んと、ワンコの形してますね~。
(当たり前なんだけど)
こらからの成長が楽しみですね♪
いっぱいの幸せがこの子達の上にありますように♪
2007/11/12(月) 20:20 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
無事産まれたんだね!!
アムちゃんおめでとう♪

第一子、200あったって大きいね。
嵐たち、平均70~80やったから余計かな(笑)

第二子は、ブラタン??
なににしろ、本当良かった

成長が楽しみだねー
2007/11/12(月) 20:29 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
アムちゃん、ほんとにがんばったねぇ~♪♪
ikkoさんはじめ、周りでサポートしてあげたみんなも
お疲れ様でした(^^)v
ベビーちゃんのお誕生日は
1111(ワン・ワン・ワン・ワン)やね!

2007/11/12(月) 21:31 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
赤ちゃん、無事ご誕生おめでとう!!
新しい命、感動ですね~。
生まれたてのダックスってこんなに小さいのね。
手のひらにすっぽり入っちゃう位に。
アムールちゃん、見守ったママさん達、お疲れ様でした。
アムールちゃん、子育て頑張ってね!!
2007/11/12(月) 21:45 | URL | chise #-[ 編集]
無事に生まれたんだね♪♪
ホッとしました(*´エ`*)
どうだったのかな??ってずっと思ってて・・・
綺麗なクリーム君・・そりゃ大きい!!
新しい尊い命、これからすくすく成長が楽しみだね♪
2007/11/12(月) 22:54 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
うわぁ~
なんてカワイイ赤ちゃん~(*ё_ё*)キュン
アムちゃん頑張りましたね!
母子ともに元気で何よりです
ずぅ~っと気になっちゃってて(;´д`*)
これからどんな風に成長するのか
楽しみですね♪
2007/11/12(月) 23:10 | URL | ecru #-[ 編集]
アムちゃん、出産おめでとう!!
母子ともに元気でよかった…。
尊い命の力を感じた一日でしたね。
これからの成長が楽しみですね~♪
2007/11/12(月) 23:14 | URL | sakiママ #-[ 編集]
アムールちゃん、出産オメデトウ~(*´▽`*)
ワンワンの日に新しい命が誕生したんですね!!
カワイイパピちゃんたちのこれからが素敵で幸せでありますように+.(*'∇'*)゚+.
ikkoさんもお疲れさまでした♪
2007/11/12(月) 23:32 | URL | Yuka #-[ 編集]
感動的な出産でしたね!
ほんとに良かった~&おめでとう!
みなさま、お疲れ様でしたv-238
アムちゃん、りっぱなママですね♪
2007/11/13(火) 00:18 | URL | yon-gon #-[ 編集]
おめでとう!
アムちゃん、頑張りましたねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">アリスがメルモを出産した時も帝王切開しましたのでそれを思い出しました。多分、麻酔がまだ覚めない状態で必死にベィビィを舐めまわしていたでしょう!アムちゃんを抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいです。
2007/11/13(火) 02:39 | URL | ピンパパ #-[ 編集]
アムチャン、オツカレサマ!!
可愛いBABY達ですね。
また子育てレポート楽しみにしてます。
2007/11/13(火) 08:00 | URL | ナツキ姐サン #-[ 編集]
お疲れ様でした~v-353

本当に本当におめでとうございますですよねv-410
あんなに小さな体で一生懸命お産してるんですものv-353

お子さん達が無事に元気に育ちますように…
2007/11/13(火) 09:15 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
アムールちゃんおめでとう!
そしてお産に付き添った皆様お疲れ様です。
帝王切開になってしまったけど無事に生まれて本当によかったです。
これから子育て頑張ってね、アムールちゃん
2007/11/13(火) 12:56 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
きゃわゆい~!!!な~んて小さいのかしら☆
お友達の所で生まれた子、300g超えてました。
1ヶ月を前に、1kg超えてました(笑)
アムちゃん、お疲れ様でした!!
育児も大変だろうけど、頑張ってくださいませ☆
2007/11/13(火) 13:23 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
おめでとう!
ママになったんだ♪ステキだぁ~
あたしより先輩だよっ

これからが更に楽しみだね♪

って、コメント昨日残したつもりがぁ
遅くなってごめ~ん

2007/11/13(火) 14:17 | URL | cheese #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
アムールちゃん♪可愛いBABYちゃんのご誕生おめでとうございます~!!そして本当にお疲れ様です!!
もうすっごく可愛い~!!
本当にちっちゃい~!!
こんなに小さくても一生懸命生きようとしている姿はもう感動ですよね♪♪
これからどんどん成長して、益々可愛い姿が見られますね~!!
2007/11/13(火) 16:49 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
出産おめでとうございます♪
アムールちゃんよく頑張りましたね。やはり出産は感動しますよねe-415アムールちゃんお疲れ様でした(^^)
それにしてもベイビーは小さい☆
これからの成長楽しみにしてます☆
帝王切開だったけど元気に産まれてきてよかったですねe-328
2007/11/13(火) 19:06 | URL | あい #-[ 編集]
おめでとうございます!\(-o-)/
お疲れ様でした☆
良い経験が出来て良かったですね~(*^^)v
私まで感動しましたよ~ありがとうです(*^_^*)
2007/11/13(火) 22:20 | URL | なほ #-[ 編集]
アムールちゃんおめでと~・:+*(〃▽人)*+:
とっても小さなかわいい~赤ちゃん♪
よく頑張ったね☆アムールママ☆
出産って立ち会ったことないけど、感動的
なんでしょうねっ!
赤ちゃんとチョッパー&ニコちゃんの
ご対面が楽しみだわ(^^*)
2007/11/13(火) 22:44 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
アムちゃんやったねーヾ(≧▽≦)ノ
おめでとー☆

クロちゃんの小ささにびっくり~!
ママのおっぱいたくさんのんでボンちゃんに追いつくんだよヾ(@^▽^@)ノ

ほんとよかった~
2007/11/14(水) 12:32 | URL | りえちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/209-80204d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
