ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


日中はまだまだ暖かいですが、朝晩はめっきり冷え込むようになってきた大阪です。
真夏はフローリングで寝ていたワンコ達も、こんな寒い夜は…

2007 11 06 ハピスロモデル 075blogのコピー


ソファをふたり占めして、くっついて寝ています。
こんな姿を見ると、チョッパーに兄弟が出来てよかったなぁ~と
(血のつながりはもちろんありませんが)

2007 11 06 ハピスロモデル 082blogのコピー


ワンコ達に癒される、暖かい夜です♪

さてさて、出産を迎えたアムールちゃん♪
いよいよ出産が近づいて参りました。
今から、お泊りセットを持って、アムちゃんのもとへ行って来ます\(^o^)/
次の日記更新は、ベイビーのかわいい写真が載せれるかな♪

ポチポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     
 コメント
この記事へのコメント
ふたりでくっついて寝てる姿癒されますね~
ほたるはひとりっこなのでベッドで丸くなって寝てます。
こうやって見てるとほたるにも妹弟欲しくなっちゃいます。

アムールちゃん頑張ってね!
2007/11/10(土) 19:39 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
チョッパーくんとニコちゃん、
すっかり仲良し兄妹になったんですね~(*≧∀≦)♪
こういうときに、本当に多頭飼いっていいわ~って思いますよねv-238

あ、アムールちゃんの赤ちゃん、生まれたんですね!!
見たいみたいv-73
かわいいBABYを見れるのを楽しみにしてま~す♪
2007/11/10(土) 20:18 | URL | まろん #-[ 編集]
今日の埼玉は朝から雨降りで寒~い一日でした(T△T)
寒くなってくるとワンコがより恋しくなるんですよね♪
しかも2ワンコでこんな風にピッタリ寄添ってる姿を見れば
ぽわ~んと心ポカポカですo(*^▽^*)o~♪

いよいよ出産ですね!
安産で元気なベビが生まれてきますように(*´∇`*)
2007/11/10(土) 20:25 | URL | kaoru #-[ 編集]
いいな~♪寄り添って寝ている姿・・・
COCO&titiのこの姿を見られる日は来るのだろうか…
アムちゃんの安産をお祈りしております
2007/11/10(土) 23:11 | URL | chacoppy #-[ 編集]
兄弟愛☆素敵♪
うちも考えちゃうな~(笑)

アムちゃんいよいよですね!
ikkoさんいってらっしゃい♪
私もおウチで無事に出産が終わるのコトを祈ってます!!
2007/11/11(日) 00:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ニコちゃんとチョッパー君可愛い☆
微笑ましいですよね~!癒されますね(*^_^*)
アムールちゃん頑張ってぇ~♪
何か、人間の方が力入るよね~(*^^)v
2007/11/11(日) 08:47 | URL | なほ #-[ 編集]
いいなっ、いいなっ♪
こうやって寄り添って寝る姿が
憧れだわ~。
ふたりとも暖めあってスヤスヤと
寝ちゃってほんと可愛いv-345

えっ?いよいよ出産???
それは大変だぁ。。。
みんな頑張ってーーー!
2007/11/11(日) 11:13 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
昼以外は本当に寒いですよね。
ニコちゃんとチョッパーくんも寄り添って寝るんですね。
可愛い(^^)

アムールちゃん出産なんですね。
知らないワンちゃんだけど心から応援します!!

多頭飼い大変ですか?
来年多頭飼いしようと思ってるので、いろいろと教えてもらえませんか??
2007/11/11(日) 11:58 | URL | あい #-[ 編集]
おしさしぶりですv-356
忘れられてしまったでしょうか~v-406
携帯チェックが多かったのでなかなかこちらまでたどり着かずに・・・
でも、携帯からもチェックはできるんですよね(汗)
そうそう、寒くなると我が家の2わんは普段は骨肉の争いをしてるくせになぜか仲良しですv-286
癒されますよね~♪
2007/11/11(日) 15:45 | URL | 梅しば #-[ 編集]
仲良しさんですね♪
かっわいい~ (*^ー^*)
ウチでは女同士だからか、ただ単に仲が悪いからか、
こんな風にくっついて寝ないですよ!
憧れです☆
ウチも2ワンになったら、こんな風に寝てくれるのかと思ってました ^^;
羨ましいです!!
2007/11/11(日) 19:41 | URL | kaori #2Z5jlXfU[ 編集]
こうして仲良く寄り添って寝てる姿、ランディと
ショコラも見せてくれたらな~(^^;)
チョッパーくんとにこちゃん、ほんとにかわいい♪

アムールちゃんそろそろ・・・あ~なんか
ドキドキしてきちゃいました(*´艸`*)
2007/11/11(日) 22:47 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
仲良く寄り添って寝てる姿を見ると
多頭飼いっていいなぁと思います♪
暖かそうでこっちまで和みますね☆

アムールちゃんもうすぐなんですね…
ドキドキして仕方ないです。
2007/11/12(月) 08:44 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
究極の癒しですよね~☆
って言うか私もまざりたい(* ̄m ̄)

アムたんがんばったみたいですね!
皆さんの更新を楽しみにしてますよー☆

2007/11/12(月) 13:55 | URL | りえちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/208-b958f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
