ランキング参加してます♪応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

先日、ご懐妊報告をしましたアムールちゃん
出産に向けて、日曜日からわんママさん家にお泊りが開始しました。

お泊り初日は、みんなで出産準備に取り掛かりましたよ~♪

まずは…

コーナンにて、段ボールとキッチンタオル、消毒液の買出しです!



の、はずが…

2007 11 04 お産の準備 005blogのコピー


気がつけば、カートてんこ盛り(^_^;)

1時間の買い物の予定が、約2時間半に延長しちゃいましたが…
チョッパーもニコもはじめてのわんママさん家でのお留守番をがんばってくれました♪
帰ったら、ウンpが散乱していて、大騒ぎにはなったけどね(^^ゞ

さてさて、買出しも完了したところで…今日のメインイベント!

2007 11 04 お産の準備 041blogのコピー


産箱作りにもめっちゃ気合入ります(^◇^)


そんな様子を見て産箱に入りに来たのは、出産経験豊富な4児の母カノンちゃん♪

2007 11 04 お産の準備 028blogのコピー


産む気満々ですが…(^_^;)
それはアムちゃんの産箱。

2007 11 04 お産の準備 047blogのコピー


すずちゃんも…(^_^;)
でも、産むのはアムちゃんだから。

みんなで応援メッセージも書き込んで♪

2007 11 04 お産の準備 056blogのコピー


めっちゃかわいい産箱のできあがりです♪
(この時すでに、夜10時を回る)

2007 11 04 お産の準備 070blogのコピー


出産予定日は11月12日♪
かわいいアムのbabyに会えるのが、待ち遠しいです(>_<)
私も生まれて初めての出産の立会いにドキドキです♪

2007 11 04 お産の準備 074blogのコピー


ニコよ、顔デカ仲間が産まれるといいね(^_^;)
ってか、ニコの胴長すぎやしないかい?!

で、チョッパーは?

2007 11 04 お産の準備 039blogのコピー


またもや、新築一軒家をひとり占め(^_^;)
あんた、何しにきたん?
わんママ家でずっと姿が見えなかったんですけど…(^^ゞ

がんばるアムールにポチッポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

 コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!!!
すごいクッションの量(笑)

アムちゃんの産箱、かわいいですね~
これで、安心して出産できますね♪
たっくさん
「お邪魔します~」な方々が(笑)

そして、チョッパーくん
よっぽど気にいったんだねぇ~
チョッパーくんはB型かなぁ(笑)
2007/11/06(火) 15:44 | URL | ひなママ #-[ 編集]
あの足型のクッション私も買おうか
迷ったんですよねぇ
そして、ダックスの玄関マット
買いましたね!!
これかわいいもんね
我が家は次ホットカーペットのカバー狙ってます

アムちゃんの産箱かわいいの
できましたねぇ
明日楽しみ~
2007/11/06(火) 17:52 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
アムールちゃんの出産、楽しみですね♪
そんな場面に立ち会えるなんて、貴重な経験ですよね。
アムちゃんの出産のレポ、楽しみにしています。

↓うちも蘭より断然夢の方が走るの早いです。
誰もついていけません。
力強い歩き方・走り方のおかげで、夢は爪切り要らずです。
狼爪のみでOKです!
2007/11/06(火) 18:11 | URL | chise #-[ 編集]
凄い買い物~^^
きっと、買い物も楽しかったんだろうな~♪
そして、すっごい可愛い産箱!!
ikkoさんも、出産立ち会うんですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
去年アンジュの出産の時、思ってた以上に感動しました(u‿ฺu✿ฺ)
アムちゃんの元気な赤ちゃんが生まれますように☆彡
2007/11/06(火) 20:51 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
カートがいっぱい((゚m゚;)アレマッ!
確かにホームセンターって“つい”あれこれ買っちゃうんですよね~(^_^;)アセアセ...
みんなの気持ちがこもった産箱でアムールちゃんも安心して元気なベビちゃんを出産して欲しいですよね♪
12日かぁ~
ドキドキですね(^ー^* )フフ♪
出産報告も楽しみにしてます~
2007/11/06(火) 21:35 | URL | kaoru #-[ 編集]
いやいや(笑)
いつ12日って決まったのさ?と、りえちんと大笑いしていますi-278
じゃあ、アムたんに12日と言い聞かせておきます(笑)
つかね、予定は11日やで(笑)
しかもハゲ隠してくれてありがとう(爆)
2007/11/06(火) 22:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
手作り産箱、かわい~いv-411
ベビーベッドっぽい!
出産の日が待ち遠しいですね(*^.^*)
アムールちゃんがんばれ~!!
2007/11/06(火) 22:28 | URL | まろん #-[ 編集]
可愛い産箱が出来ましたね~v-344
アムールちゃんみんなに見守られて安心して出産できますねe-266
もうすぐかー楽しみにしてま~す!
みなさんもe-271頑張ってね
2007/11/06(火) 22:30 | URL | non #-[ 編集]
ニコちゃんの顔デカ同盟に大和立候補してもいいですか??(笑)

チョッパーくんはわんママさんの所のお家がかなりお気に入りなんですね♪可愛いです~v-10
2007/11/06(火) 22:41 | URL | プリママ #-[ 編集]
わんママさんとこでも見てきたよ、産箱♪
準備は完璧ですね!!
あとはアムちゃんがかわいいベビーを生んでくれるのを
待つだけだねぇ~(^^)v
出産の時は、ikkoさんがベビーちゃんのリポート
してくれるんかな?
2007/11/06(火) 23:30 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
カワイイ産箱ですね~♪
こういうのを用意し始めると
いよいよかぁ~って思いますよね!
楽しみです♪
きっとどの子も可愛いんだろうなぁ(*´ェ`*)
早く会いたいですね
無事に出産できるように
遠くからお祈りしてます☆
ニコちゃん、合成かと思うくらい
胴が伸びててカワイイです( ´艸`)ムププ
2007/11/06(火) 23:57 | URL | ecru #-[ 編集]
すんげー買ってるし(笑
んでも、カワイイお産箱ができたね♪
ゆったりと安心した気持ちで産んでほしいね♪

いやいや、こういうお友達がいるっていいね♪
2007/11/07(水) 09:46 | URL | cheese #-[ 編集]
すてきな産箱ができましたね。
後はアムちゃんががんばってかわいい赤ちゃんを産むのを待つばかりですね。
ikkoさん立会いがんばってください。

最後のニコちゃんの写真ほんとものすごく胴が長く見えるんですけど写りのせいなのかな?
2007/11/07(水) 16:20 | URL | うか #-[ 編集]
出産準備
出産準備万端ですね。 後は元気な赤ちゃんを待つばかりでしょう。
何匹(頭)生まれるのか、楽しみですね。 ワンちゃんの場合は、事前に病院でわかるのですか?
2007/11/09(金) 12:38 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/205-b362b6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
