ランキングに参加してます♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

コメントのお返事や、訪問が遅れています(^_^;)
もうしばらく、お待ちくださいね♪

さてさて、先日ハロウィンなランチを満喫し、てんとう虫のサンバでノリノリにアウトレットでお買い物をした後に向かった先は…

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 121blogのコピー


腕のなさがハッキリわかるイチデジ写真でお付き合いください(^_^;)
動くワンコが撮れないikkoです。

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 123blogのコピー


ヨ~イどん!
で、全力疾走のパパとチョッパーとニコ…

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 124blogのコピー


見事にチョッパー、ビリッけつ(^^ゞ

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 131blogのコピー


チョッパーよ。
飛んではいるが、進んでないぞ(^_^;)

そして、第2戦は…

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 137blogのコピー


出だしから、遅れてるし…(^_^;)

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 162blogのコピー


確かに…。

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 163blogのコピー


足の長さか、若さの違いか…

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 170blogのコピー


三十路目前のikkoと、30過ぎのパパとチョッパーには、もちろんついていく体力はなし!
やっぱり、若さの違いかしら(>_<)

もちろん、2日後に筋肉痛に悩んだikkoにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←10位以内キープ♪

←目指せ100位以内!







 コメント
この記事へのコメント
運動不足な私にはキッツイですねぇ
チョッパーの「めっちゃ必死やねん」
めちゃかわいいです♪
2007/11/05(月) 21:43 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーくんとうちの大和・・どっちが早いかしら?? ちなみに大和は私よりも遅い・・・   犬のくせにv-12   ニコちゃんは元気いっぱいですねv-353  すごく楽しそうe-343
2007/11/05(月) 22:03 | URL | プリママ #-[ 編集]
ニコちゃんスゴイですね(^^;;
30OVERの私には到底無理です~
でも頑張って後を走ってる
チョッパーくんがたまらないです(〃ω〃)キャア♪
若いっていいなぁ~(´ДÅ)
2007/11/05(月) 22:18 | URL | ecru #-[ 編集]
この前、ノンコロ行った時、
我が家も全く一緒のコースを周りました(^-^)/

ニコちゃん、足速くていいなぁ~
ひっさんも足遅いんです・・・
いつもドッグランで追っかけられて、
すぐに追いつかれてます(笑)
チョッパーくんと対決したら、
どっちが早いやろぉ???
競争にすらならないかも(笑)ですね(*^.^*)
2007/11/05(月) 22:32 | URL | ひなママ #-[ 編集]
キャー緑地に来てたんですね~♪♪
アタシも3日の日にホル君と行ってました(*´エ`*)
また来るとき声かけてくださいね~3ワン抱えて駆けつけますから( ̄ー☆キラーン♪
チョコクリ☆ツーショット是非是非撮りましょ~♪♪
2007/11/05(月) 22:59 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
お久しぶりのコメントしつれいします☆
ほんとニコちゃんかわいい可愛すぎです~☆
チョッパー君はうちの
ユニに感じが似てます☆
いつかオフ会とかあれば
おあいしたいです☆
今日もポチット応援しま~す☆
2007/11/06(火) 00:31 | URL | ストーン #-[ 編集]
ニコちゃん、元気はちきれてますね~!
あ、もちろん私もワンコにカケッコで
付き合うのはきついです。。。
勝てるわけはないんだけど、それでも
余裕で抜かされるのは、くやしい飼い主です。

こんな広いところで走れる、チョッパー君と
ニコちゃんがうらやましいです!
2007/11/06(火) 00:54 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
私も鶴見緑地行ってみたい~v-353
近いけどまだ行った事ないです。
ワンコは足速いですよね。
私も追いかけっこは直ぐにバテます。
…いや、年かも知れん…汗。

いっぱい走れてチョッパーくんもニコちゃんも良かったねv-343
2007/11/06(火) 08:56 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
チョッパー君はちょこ太君と一緒ですね~(*^_^*)走るの遅いのは年のせいかもね・・・ってちょこ太、若い時から、グズだったぁ~(笑)
ニコちゃんも楽しそうで良かったですね☆
2007/11/06(火) 09:03 | URL | なほ #-[ 編集]
お返事

☆HAMACHIさん
チョッパーは必死の顔もかわいいのだけど…ニコは?(笑)

☆プリママさん
チョッパーはフェイントがすごいんですよ~小回り派らしいです(^_^;)

☆ecruさん
運動量の違いが体型に明らかに出ますね~笑
チョッパーにはメタボ宣言です。

☆ひなママさん
ニコは庭でも捕まえよ~と思ってもつかまらないんですよ~笑
なのでおやつで吊ってばかりです。

☆meguさん
めずらしく平日に行ったんですよ~
やっぱりいい所ですよね!
近くてうらやましいです。

☆ストーンさん
チョッパーに似てますかぁ?
ぜひ、会ってみたいなぁ~♪

☆美咲さん
とっても広い芝生で平日だったので、思いっきり走れましたよ~
ニコは脱走犯なので、ロングリードが離せませんが…笑

☆haruさん
いい所ですよ~
近いんですか?ぜひ一度行ってみてください♪ワンコもいっぱいいますよ♪

☆なほさん
昔は遅くてもよく走っていたけど…やっぱり運動量も減りますね~
家では寝てばかりだし(^_^;)


2007/11/06(火) 09:20 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
全力疾走、気持ちだけは「前へ前へ」なんだけどね(*^^;A
私も足がもつれて全然前に進まないタイプよ。
もともとトロイ上に三十路・・・もうダブルパンチなのだ(笑)
ニコちゃんのパワーと若さ、分けて欲しい(ノ_<。)
2007/11/06(火) 10:53 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ギクっ!
うちは全員OVERしているため
こんな走りは誰もでもませぬ 笑
ニコちゃん元気いっぱいね~♪
チョッパーくんの走りはカエデを見てるようだわ クックック
2007/11/06(火) 11:29 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ニコちゃんも、チョッパー君も?楽しそう~☆
やっぱロングリードいいですね(≧ω≦)b

この前結局巻き込み式のを買ったんですけど思ったより短くてショック(´Д`|||)
2007/11/06(火) 12:42 | URL | りえちん #-[ 編集]
チョッパー・・おそっ!!(笑)
どんだけ差が開いてるねんi-278
こりゃプリンといい勝負か!?
今のチョロとならちょうどいいかな~?i-277
ニコたん・・爆走i-202
四十路前のわんママは尚ついていけないわ(爆)
2007/11/06(火) 14:06 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ワンコと走ると疲れますよね。
ワンコの相手はワンコが一番よさそうです(笑)
運動嫌いな私なのできっと私も筋肉痛になりそう…
ほたるは走るの大好きで爆走するので
ニコちゃん是非相手にしてやって下さい。
2007/11/06(火) 14:28 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
オススメのドックランとか
あれば
教えてくださ~い☆
2007/11/07(水) 17:24 | URL | ストーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/204-2e0c5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
