ランキングに参加してます!応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

10月31日のハロウィンの日。
めずらしくパパがお休みだったので…

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 050blogのコピー


パンの食べ放題につられて、ランチに行ってきました♪
ハロウィンなので、ワンコ達には…

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 019blog2のコピー


1つのプリンを半分子ずつ♪
この辺りが我が家の家計事情を語ってるわぁ~(^_^;)

写真を撮ろうとも…

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 026blogのコピー


ニコは一瞬(^_^;)

で…チョッパーは?

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 043blogのコピー


スプーンで、ペロリと頂きました\(^o^)/

で、人間用はすっかり写真も忘れてがっつきましたよ(^_^;)
パンも焼きたてでとっても、美味しかったです♪

そして…

衣装を変えて、次に向かったのは…

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 069blogのコピー_edited-1


てんとう虫ルックで兄弟登場です♪
グッズショップで見つけてそく買いしちゃいました(^^ゞ

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 078blogのコピー


アウトレットモール ブロッサムにやって来ましたよ\(^o^)/

ニコちゃん、のりのりですね~♪

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 087blogのコピー


ニコちゃん、気分の乗ってるようなので、ここで一枚記念撮影♪

2007 10 31 ブロッサム&鶴見緑地 073blogのコピー


って、その顔じゃあCDは絶対に売れないわ(^^ゞ

てんとう虫兄弟にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     




 コメント
この記事へのコメント
ハロウィンは我が家は何もなかったです(^^;
お出かけいいなぁ~(o≧∇≦)o
nonkoroさんにいったんですね
私は免許ないからパパさんに
連れ行ってもらいたいんだけど
出不精なんで言い出しにくいの(T_T)
ブロッサムはワンちゃん行けるんだあ
ikkoさんのブログでワンちゃんが行けるとこ
分かっていつも感謝しついます♪
ブロッサムでは何かお買い物したのかな
2007/11/04(日) 09:54 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
出た!てんとう虫のサンバ!!
よー知ってたな~、こんな古い歌(笑)
このてんとう虫リュック可愛いi-175
マジでマジで、こたんくんに欲しいのれす~~♪
2007/11/04(日) 12:24 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
NONKORO-Life・・ここのcafeいいですよね♪
ランチはウマウマやし(* ̄¬ ̄*)ジュル
てんとう虫のリュック可愛い(〃ω〃) キャァ♪
写真は撮りなおしてデビューしちゃいましょ♪(笑)
2007/11/04(日) 13:36 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
まぁ~めちゃめちゃ可愛いわぁ♪
いいハロウィンになったのねぇ♪
お揃いのテントウ虫のリュック可愛いわぁ♪
2007/11/04(日) 16:36 | URL | そなママ #-[ 編集]
テントウムシ、かわぇぇ~~v-10
我が家も欲しいかも!!!
それにしても、ニコちん・・
せっかくのかわいい顔が・・・
2007/11/04(日) 17:45 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
てんとう虫さんのん、お揃いだったんですね~(~o~)可愛いですぅ~(*^^)v
ニコちゃんCD出したら私買いますよ!!
2007/11/04(日) 19:30 | URL | なほ #-[ 編集]
ハロウィンのパンプキンプリン、うちもきっと半分こだわ~
(万年ダイエット(-_-;) )
ニコちゃんとチョッパーくんの対照的な食べっぷりが笑えますね(≧m≦)
てんとう虫リュックめちゃ可愛いです♪
チョッパーくんもニコちゃんも似合ってますね(^▽^)
2007/11/04(日) 19:54 | URL | kaoru #-[ 編集]
テントウ虫カワイイですね~(*゚∀゚):*:・
ふふっ♪お揃い姿がカワイイです
こういうのを見ると
多頭飼いっていいなぁ~と思ってしまいます♪

ニコちゃんは相変わらず
ステキな表情ですね( ´艸`)ムププ
2007/11/04(日) 21:54 | URL | ecru #-[ 編集]
てんとう虫かわいぃヾ(≧▽≦)ノ
リュック系があるのは知ってたけど
オソロだと益々かわいぃかも( ̄m ̄* )
中にはオヤツが?笑
2007/11/04(日) 22:20 | URL | りえちん #-[ 編集]
てんとう虫リュックかわいい♪お揃いだと可愛さ倍増だし!
二コちゃんのご機嫌振り、写真からも伝わってきますよ~
2007/11/04(日) 22:23 | URL | chacoppy #-[ 編集]
ニコちゃんは、毎度、いい味を出してきますね・・・。

やっぱり一家に1人は、いや一匹か?
こうゆうキャラがいないとねww

2007/11/04(日) 22:34 | URL | HANA #-[ 編集]
お揃いのてんとう虫リュック可愛い~v-10  わたくし思わずニコちゃんに合わせて歌ってしまいましたv-408  年齢がばれちゃいますねv-356 
ニコちゃんなかなかの役者になってきましたね~v-353
将来有望ですよv-218
2007/11/04(日) 22:42 | URL | プリママ #-[ 編集]
てんとう虫のリュックめっちゃカワイイv-10
チョッパーくんもニコちゃんも似合ってるやんv-221
今度ぜひニコちゃんに生うた聞きたいもんですv-238
美声期待してますね♪
2007/11/05(月) 00:39 | URL | yon-gon #-[ 編集]
てんとう虫かわいいv-238
こんなリュックまであるとは。
しかし、最後のニコちゃんのお顔が怖いですi-183
2007/11/05(月) 07:12 | URL | うか #-[ 編集]
ニコさん、相変わらずナイスキャラ☆
てんとう虫・・・すげ~可愛いです~(≧∇≦)
二人揃ってってトコロがまた可愛さ倍増☆
最後のニコさん、そんな顔、大好きです(*´ェ`*)ポッ
2007/11/05(月) 08:07 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
いや~んv-344てんとう虫のリュック可愛い~
二人が背負ってる姿がとってもキュートv-414
…うん?最後の写真のニコちゃんのお顔…
ナイスすぎて笑っちゃいましたv-436
2007/11/05(月) 08:54 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
ハロウィン♪楽しそうですね~
ウチは何もしなかったです・・・
(@◇@)ノ
チョッパー君凄くおしとやかに食べますね~ウチのとはエライ違いだわ・・・・
てんとう虫のリュックが可愛い~!!2人で背負っている所がまたまた可愛さ倍増(▼-▼*) エヘ♪
2007/11/05(月) 12:31 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
てんとう虫のサンバ(^^)
ニコちゃんそんな歌を知ってるなんて♪
それにしてもかわいくって抱きしめたく
なっちゃうわ~笑
そのバッグには何を入れてもらったのかな?

パンプキンプリン、ほんとにおいしそう☆
チョッパーくんはマイペースに食べるね~
2007/11/05(月) 14:40 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
てんとう虫可愛い~♪
チョッパーくんとニコちゃんにぴったり☆
かぼちゃのプリン美味しそう!
てか…このスティッチのテーブルうちと同じやわ(*>艸<)ムププ
ikkoちゃん、いつ遊ぶ~?w
暇な時があれば気軽にメールしてね♪
2007/11/05(月) 15:10 | URL | りく #WstX4HDY[ 編集]
NONKORO行ったんだねー!!
昨日行ってきましたよ。

あった、あった。このリュック
お揃いで、めった可愛いネ。

私は、クリスマス帽子を狙ってる所

今度背負ってるとこ、見たいなぁ
2007/11/05(月) 17:29 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
てんとう虫のサンバだ(笑)
このリュックを背負うと歌いたくなるのね~
しかし・・・この顔はまずいんじゃない?(爆)
2007/11/05(月) 19:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
リュック可愛い~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
てんとう虫のサンバ・・ヤバイ・・頭から離れなくなっちゃったよ・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ニコちゃんの顔も離れないけど・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
2007/11/05(月) 19:58 | URL | ちっち #-[ 編集]
テントウムシさんのリュックかっわいい~♪
CDデビュー 笑
ニコちゃんのキャラでベストセラーになったりして~
2007/11/05(月) 21:15 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/203-30913a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
