急に寒くなったら、腰痛が復活して激凹みなikkoです。
そんな私に、ぜひポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

さてさてわんママさん家での、ニコの暴走…その2でございます。
ニコの様子をハウスから監視していたすずちゃん!

2007 10 27 わんママ家 099blogのコピー


何やら危険を察知\(◎o◎)/!

2007 10 27 わんママ家 101blogのコピー


わんパパさんの大事な靴下!!
一体どこから、持ってきたのか…

2007 10 27 わんママ家 102blogのコピー


えっ!そうなのか?

が…すずちゃん、それは余計に靴下が危険では?

2007 10 27 わんママ家 104blogのコピー


おお!すずちゃん、強い(*^_^*)

2007 10 27 わんママ家 111blogのコピー


でも、その靴下…

戦いの末に、穴だらけ(>_<)
パパさんごめんね…でも、通気性がよいかな(^_^;)

2007 10 27 わんママ家 109blogのコピー


確かに…アイドルは小顔でなくっちゃね♪

でも…

すずちゃん、影のボスと呼ばれていること知ってるか?
そんなすずちゃんの動画をこちらから…




アイドルはそこそこ気が強くないとね♪

おまけ♪
題:豆まきではなく、ボーロまき
(本日、13ワンコ集合でのおやつの時間)




で、ヘタレのチョッパーはどうしていたかと言うと…

2007 10 27 027blogのコピー


新築一戸建てをひとり占め(^_^;)

性格正反対な兄弟にポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     
 コメント
この記事へのコメント
めちゃ笑わせてもらいました(*^_^*)
すずちゃんのちゃっかり者のところや、チョッパーくんの最後の写真・・・・。
ワンコそれぞれ個性がありますね~、しみじみ。 
2007/11/02(金) 19:38 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
連動ブログで大盛り上がりですな~(笑)
つかね、わんママ・・・
この動画・・ただ変態やん(笑)
ちゃんと喋れてへんし(笑)
すずは影のボス!!
恐いでっせ~~i-278
ニコたんより小麦より強いのがよーく分かりましたi-202
2007/11/02(金) 22:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコたんのそのフレンドリーさ♪♪
ホルガそっくりだわん(笑)
ボーロまき(笑)めちゃ笑えるぅ~~(*´∀`)σ
2007/11/02(金) 22:42 | URL | megu #3fSe.YNE[ 編集]
すごい!!すずちゃんの強いのがよくわかったv-237
影のボスね~可愛いお顔なのにv-12
靴下だけでなくおもちゃもニコちゃんに渡さないのね(^^;
チョッパーくん自分のお家はニコちゃんに占領されるからわんママさんちのでリラックスしてるのねぇv-238
2007/11/02(金) 23:15 | URL | yon-gon #-[ 編集]
スズちゃん・・w

ぜ~んぶ、
自分の陣地に持って行ってますね。

2007/11/03(土) 01:22 | URL | HANA #-[ 編集]
影ボスすずちゃん、すごぉい!!!
確かにアイドルは少し気が強いくらいじゃないと!?(笑)

ボーロまき・・・
すごい迫力・・・楽しそう♪
チョッパーくんはおやつより新居一人占め( ´艸`)ムププ
うちのひっさんもボーロにありつけそうにないなぁ(笑)
2007/11/03(土) 08:47 | URL | ひなママ #-[ 編集]
訪問に間が空いちゃいました・・・
ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

すずちゃん強い!たくましい!!
チワワちゃんでこんなにたくましい子
見たことないですw(゜o゜)w オォー!
ニコちゃんが負けてしまうなんて
下のニコちゃんのシャー顔に
笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
でもカワイイです☆
2007/11/03(土) 18:37 | URL | ecru #-[ 編集]
[ニコちゃんかなりフレンドリーですね♪しかし、すずちゃん強い絵文字:v-405] チョッパーくんはタジタジですねv-356 ニコちゃんの顔デカ・・うちの大和と比べてみたいv-355 チョッパーくん!次回のボーロ撒きには頑張ってv-353
2007/11/03(土) 19:55 | URL | プリママ #-[ 編集]
「顔デカ」・・・
(*≧m≦*)ププッ
ウチにも顔デカがいるだけに
心に響きましたよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

すずちゃんったら
先日会ったときにはとってもおとなしい子だったのに
実は影のボスだったのね~♪
ニコちゃんとすずちゃんの引っ張り合いっこも楽しそう~♪

それにしてもイチゴのハウスかわいいな~♪
2007/11/03(土) 23:49 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
ニコちゃん大活躍(?)みたいですね~!
アイドルのすずちゃん、ちっこくても全然負けてないんですね(^_^;)
“影のボス”って以外なタイプが多かったりしますよね(笑)
動画のボーロまき、凄い!!
わらわらとワンコ達が公園の鳩の様(*≧m≦*)ププッ
チョッパーくんはケーキのお家でヌクヌクですね♪
2007/11/04(日) 01:01 | URL | kaoru #-[ 編集]
!!!ニコちゃんが負けた~っ<(゚ロ゚;)>
すずちゃんってばちっちゃいのに凄いのね♪
チョコチョコっと自分のベッド?に持って行く
のがまたかわい~~(^^*)
13わんこのボーロまき(笑)これまら凄い
ですね~
そんな中でチョロくんが恥じっこで見つめてる
のがまたナイスです(*>艸<)ムププ
(あれ、チョロくんだよね??ブルーの)
イチゴハウスでのんびりしてる方が好きなんだね♪
2007/11/04(日) 02:15 | URL | u-choco #Mtqk.U1Q[ 編集]
おぉ~♪
相変わらずニコたん元気満開だねぇ♪
すずちゃんも可愛い♪
しかし・・・ボーロ撒き・・・凄いねぇ・・・wwww
2007/11/04(日) 14:43 | URL | そなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/202-ae81fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
