ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

土曜日のわんママさん家ご訪問記事で全く出番のなかった顔のデカいニコ(^_^;)

チョロ君のお見舞いに来ていたタッキーママ&パパさんと杏ちゃんにも、
ご懐妊報告でめでたいアムちゃんにも、全く関係なく…

2007 10 27 わんママ家 052blogのコピー


到着するなり、バトル開始!!

2007 10 27 わんママ家 057blogのコピー


さらに…

2007 10 27 わんママ家 058blogのコピー


これでも、一応女の子(^_^;)

2007 10 27 わんママ家 062blogのコピー


反撃くらう!!
が…

2007 10 27 わんママ家 066blogのコピー


これには、みんな呆れ顔だわよ。

2007 10 27 わんママ家 035blogのコピー


まだまだ、ニコの暴走は続くのであった(^_^;)
人ん家で大暴れなニコにポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

こんなニコでも、会いたいという方…ぜひマイホームに呼んでね♪



 コメント
この記事へのコメント
変顔!
ニコたんと小麦嬢は、物凄く相性がいいんだろうなァと。
毎回思います。
やっぱり波長がきっと合うんだなー。

変顔攻撃は・・・。ど、どうだろう?(笑)
小麦粉巻き攻撃もちょっとどうかと。

見てる側も楽しいから、まあいいか!
2007/11/01(木) 12:24 | URL | みあ #-[ 編集]
やっぱりニコちゃんと小麦ちゃんは仲良しなんやね♪
技が色々と繰り出されて楽しめました(*ゝω・*)
でも必殺技がたくさんあってニコちゃんも小麦ちゃんも凄いな~。

↓アムちゃんご懐妊おめでとうございます^^
直接は知らないけど何故だかとっても楽しみです♪
2007/11/01(木) 13:54 | URL | りく #WstX4HDY[ 編集]
また激笑いだったよ~
ニコちゃんも小麦ちゃんもたくさん技を持ってるのね!
小麦ちゃんの巻きつきが、かなりウケたよ。
ほんと仲良しさんだよね♪
2007/11/01(木) 15:40 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ニコちゃんと小麦ちゃんは相性抜群なんでしょうねv-353
とってもとっても楽しそうだわv-398
ニコちゃんの必殺技には笑いました。
あんな激写的な写真もキレイに撮れて、
迫力が伝わってきてナイスですねv-218
2007/11/01(木) 16:10 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
おめでとう
アムちゃんご懐妊おめでとう。
しかし、ニコちゃんすごい形相で頑張っていますね。
体の大きさなんか、なんのそので逞しいですね。
でもワンちゃんたちは遊んでいる感覚なんでしょうね。
2007/11/01(木) 16:57 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
あむちゃん御懐妊おめでとうございます\(-o-)/
ニコちゃんいつでもお家来てね(~o~)ちょこ太もニコちゃんのお家にも行くよ☆
小麦巻きってロールケーキみたいでうけました(*^_^*)
2007/11/01(木) 17:16 | URL | なほ #-[ 編集]
もう、ニコちゃんかわいいです~。
途中、本当に変顔になってるし。。。
ニコちゃんも小麦ちゃんもすごい技を
持ってますね!
小麦粉巻きには、笑わせていただきました^^
たくさんのワンコに囲まれて、楽しそうですね。
2007/11/01(木) 21:12 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
まったくもってこの二人はi-202
小麦粉巻きて(笑)
ほんまに巻かれそうなんで恐いっす(笑)
そう言えば、昨日の記事でニコたんまったく出番なかったもんね^^
あはは~(笑)
今日はお疲れさんi-237
2007/11/01(木) 22:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
いつも楽しそうに遊びますねニコちゃんと小麦粉ちゃん( ̄m ̄* )

ニコちゃん悪い顔になってるどー!笑
2007/11/01(木) 22:31 | URL | りえちん #-[ 編集]
二コちゃん・・・女の子とは思えないお顔ですよ(汗)
がしっとホールドされているのにめげないのねっっ!写真でも迫力が伝わってくるから実際はものすごいんでしょうね~
2007/11/01(木) 22:36 | URL | chacoppy #-[ 編集]
それにしても毎回二コちゃんには
笑わしてもらうわぁ~。
すずちゃんとのやり取りも
爆笑やったけどっi-237

で、アムの妊娠報告ありがとね~。
たくさんの人にお祝い・励ましの言葉もらえてめった嬉しかった~i-175
ほんま、いつもありがとね。
2007/11/01(木) 22:54 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ニコちゃんと小麦たん仲良しなんだよね?…と聞きたくなるね(^^;
ふたりともコワイ顔してるv-12
今度ナマでみたいなぁ(>▽<)
2007/11/01(木) 22:54 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ウフフ♪何だか「小麦ちゃん」って出てくるとドキっとしちゃうわ(笑)
ニコちゃん、スゴイ顔して遊んでますね~。
うちの小麦じゃ絶対ありえないわ・・・。
ニコちゃんのパワーを少し小麦に分けて欲しい( ̄  ̄;)
2007/11/01(木) 22:56 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ニコちゃんと小麦ちゃんの戦いは毎回すごいなぁ。
小麦ちゃんの新技小麦粉巻き、おもしろすぎですv-407
2007/11/02(金) 07:35 | URL | うか #-[ 編集]
ニコちゃんと小麦ちゃんはとっても仲良しですね~
犬種や体の大きさの差なんてなんのその。
ほたるにもこういう風に遊べるといいのに…^^;
2007/11/02(金) 12:11 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
アムちゃんご懐妊??
わぁ~おめでとうございます♪
なんだかワクワクしますね~
そしてニコちゃん・・
シャーの顔が・・プププッ (*^m^)o==3
めっちゃ笑いました。
でも、こんな風にワンコと仲良く遊べるニコちゃんが羨ましい・・・
ikkoさんハンドメイド始めたんですね~
アップ楽しみにしてますよ~
2007/11/02(金) 13:22 | URL | ちっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/201-f518af1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
