ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    

2007 10 31 わんこ服講習会 005blogのコピー


ところで、ハロウィン当日の今日は何をしたらいい?
イマイチ、よくわかっていないikkoです、こんにちわ♪


先週の土曜日はお馴染みわんママさんのお家にお邪魔してました。
前日からアムアムさん&アムールちゃんはお泊まり♪

お久しぶりのタッキーママさん&パパさんと杏ちゃんも一緒です♪

2007 10 27 わんママ家 045blogのコピー


杏ちゃんは小顔でとっても大人しいお利口さん♪

13ワンとヒト5人が集合です\(^o^)/
そして、その日みんなでアムちゃんを囲んで…

2007 10 27 わんママ家 006blogのコピー



何の音?


2007 10 27 わんママ家 012blogのコピー


聞こえたよ~(>_<)
アムちゃんのお腹の音…ではなくって、

新しい生命の音…
そう、赤ちゃんの心臓の音です\(^o^)/

2007 10 27 わんママ家 043blogのコピー


先を越されちゃいましたね~(^_^;)
アムちゃん、残暑も残る先月にめでたくグー君とご結婚♪
本日ご懐妊報告となりました\(^o^)/

予定日は11月12日♪
わんママさん家での出産予定なので、慣れる為に今日はお泊りしていたんですね♪
もちろん、私も出産には駆けつけますよ~\(^o^)/
安心して元気な赤ちゃんを産んでね♪


そんな様子を見て、一人お嫁さんを夢見る女の子。
それは…パンちゃん(わんママ家の3女)

2007 10 27 わんママ家 074blogのコピー


注)チョロ君はれっきとしたオカマ道です。

パンちゃんはやっぱりゴーゴーパンちゃんなのです。
そして、そんなパンちゃんに敗れたチョッパーは…

2007 10 27 わんママ家 079blogのコピー


スミッコでシュン太郎(^^ゞ
そしてそして、こちらにも…

2007 10 27 わんママ家 039blogのコピー


ムーニーマン♪のビッグサイズのオムツをつけた小麦たん。
私に盛るのは、やめてくれ(^_^;)

めでたい報告に、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     




 コメント
この記事へのコメント
アムちゃん、ご懐妊!!!
すごぉい!元気な赤ちゃんが生まれることを祈っとりますよ~!!!

チョロくんだぁ~
腰クイックイするぐらいまで、
元気になって~(感動)
チョッパーくんは・・・v-411

ワンコいっぱいで、楽しそうですね~♪
私もワンコに囲まれて悠々自適(イヤ、ドタバタ)と暮らしたいなぁ・・・
2007/10/31(水) 13:48 | URL | ひなママ #-[ 編集]
私よりも先に出産しちゃうんですね
おめでたいな。
産まれたらまた報告よろしくお願いします。

今回、チョッパーくんはチョロくんとオカマ道できなかったんですね。
とっても寂しそうな写真で・・。
2007/10/31(水) 15:19 | URL | うか #-[ 編集]
まぁ~ご懐妊オメデトウ!!
同じ月の出産予定のママとしては、親近感を感じちゃいます~(*´艸`*)
聴診器で聞くと胎動や心音が聞こえるんだぁ~(*´▽`*)
新しい命、元気イッパイのカワイイパピちゃんの誕生が待ち遠しいですね~(〃▽〃)♪
その時は是非また写真載せてねー!!
2007/10/31(水) 18:43 | URL | Yuka #-[ 編集]
アムールちゃんご懐妊なんですね~
おめでとうございます♪
元気で可愛いパピー達が生まれますように☆
どんな子が生まれるかドキドキですね。
2007/10/31(水) 19:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ハロウィンの夜におめでたいお話で嬉しくなりますね♪
お友達ワンコちゃんのご懐妊、おめでとうございます(^ー^* )
お写真見ると、とっても可愛い子なのでベビちゃんも楽しみですね~
ikkoさんも出産に立ち会うのですね!
感動してしまいそう(≧▽≦*)
2007/10/31(水) 20:31 | URL | kaoru #-[ 編集]
おひさ!!
ハロウィンの日はひたすらお菓子を
食べるです(ほんま?)

アムちゃんママになるのねぇ~♪
子犬の可愛さは罪や・・・。
元気なパピーの誕生を祈りまぁ~す。
2007/10/31(水) 22:10 | URL | まいちん #-[ 編集]
凄い!!ご懐妊おめでとうございます~♪どんな可愛いコが生まれてくるのか楽しみですね(▼-▼*) エヘ♪
ハロウィン・・・
我が家は今年はな~んにもなっしんぐ~(@◇@)ノ
ニコちゃんの可愛いコスチュームを見たら、ハロウィンのコスチュームくらい着せればよかったかな~??なんて思っています~(▼-▼*) エヘ♪
とりあえず私はパンプキンマフィン食べました~!!(*≧m≦*)ププッ
2007/10/31(水) 22:23 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
めでたい記事や~~♪
チョロ君頑張って!!とパンに言われても、おかまやからな~(笑)
そう、チョロは唯一8天には乗るのです!乗られてなんぼのおかま道も、8天の中では乗ってなんぼのおかま道になるのi-278
出産・・いよいよでっす!!
ikkoちゃんも頑張ってよ~~i-175
2007/10/31(水) 23:08 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
自宅に聴診器があるんですか?

本格的♪ですね。

たくさんの助っ人に囲まれてアムちゃんも
安心して出産ができますね♪
2007/10/31(水) 23:39 | URL | HANA #-[ 編集]
ikkoさんも親戚のおばさん(やったっけ?)として、
アムちゃんの出産はめっちゃ待ち遠しいだろうねぇ~♪
チョッパーくん、今回はチョロくんとおかま道
できなくてちょっと欲求不満気味?? 
2007/11/01(木) 00:13 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
ニコちゃんかぼちゃが良くお似合いで(^^*)
ハロウィンか~、ご近所の玄関の前でひたすら
待ってたらお菓子を貰えるかもね♪笑
ほんと、日本でもそんな風習あったら楽しい
のにな~って(^^;)

アムちゃんご懐妊??(*゚∀゚):*:・
またまたikkoさんのまわりがにぎやかになりますね♪いいな~
2007/11/01(木) 07:47 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/200-31bbd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
