ランキングに参加してます♪ポチポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


ポストカードを作っていただきました\(^o^)/

wanpeace2hinaxmania02.png


こんなかわいいカードを作ってくれたのは、ブログで仲良くしてもらっている
HinaxMania』のりくさん♪
愛娘ひなたちゃんはめっちゃ可愛くって♪憧れの耳毛もフサフサなの♪
りくさんはとってもセンスがよくて、ブログもお洒落なので、見てるだけでも癒されます。
自分ではなかなか作れないから…ほんとうれしいです(>_<)
りくさん、ひなたちゃんありがとうございました\(^o^)/


そして…りくさんに教えてもらったお店で購入したお洋服が届きました♪

2007 10 21 初ハーフチョーク 031blog


憧れのアルファアイコンさんのGODジーンズです♪
なんと、40%オフだったの!
これは、買わなきゃ損♪損♪

ジーンズがメインなのに、写真は顔にピントが合ってるわ(^_^;)
イチデジで撮るとこうなっちゃった(>_<)
さっそく上下でコーディネートしたものの…

2007 10 21 初ハーフチョーク 034blogのコピー


固まるチョッパー(^_^;)
コレ、動画にしても同じ画像続く…でしたから。
そのうち慣れてくれるかな~

おまけ



お散歩でのチョッパー…歩いてくれたけど、かなり変な歩き方なんですけど(^_^;)
お尻フリフリチョッパーに応援のポチッとお願いします!

10位以内キープ中。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

100位以内目指してます。応援お願いします♪


 コメント
この記事へのコメント
わぁ!カワイイお洋服ですねぇ
スッゴイ似合ってます☆
お散歩姿もめちゃくちゃカワイイ(〃ω〃)キャア♪
尻尾をプリプリ振ってて
なんかちょっとぎこちなさそうな
感じがたまらなくカワイイです( ´艸`)ムププ
小梅もつなぎ一個持ってるんですけど
うまく歩けませ~ん(≧д≦)
2007/10/27(土) 16:42 | URL | ecru #-[ 編集]
あっははは~v-407
画面見ながら吹いてしまいましたぁ。
とっても可愛いジーンズ♪
チョッパーくんもめっちゃ似合ってるのに…歩き方が変だぁ~笑。
仕方ないよね、気持ち悪かったんだよねv-344
ウチのもつなぎを着せると固まります。
チョッパーくんみたいに歩く事も出来ませんv-356
2007/10/27(土) 17:04 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
チョッパー歩き方が変や~
注目集めそう(笑)
でも可愛いからいいよね!!
2007/10/27(土) 18:10 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ズボンって慣れないとホントに面白い歩き方
しますよね~(*≧m≦*)
うちも最初はこんな歩き方してました~笑
アルファアイコンさんのジーンズ私も悩んだ
んだけど、やめちゃったんです・・・
買っておけばよかったかな~やっぱかわいい♪
チョッパー君お洒落してお出かけ、楽しみだねっ(^^*)
2007/10/27(土) 18:33 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
チョッパーくんの歩き方見て笑っちゃいました~
楽しいんだけどお尻が気になってますね(≧m≦)
でもジ-ンズとっても似合ってます♪
うちはズボン系はまだはかせたことないんですが
はいたらどうなるんだろうなぁ…
2007/10/27(土) 19:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ジーンズ可愛いです~♪
タンクトップとのコーディネートもバッチリでとってもおしゃれで似合ってますね!
ニャハハ(*^▽^*)固まってるチョッパーくんを見てるとまるでミニョンを見ているようです(笑)
それにしても~!
このお散歩の不自然な歩き方は(≧m≦)ぷっ!
ジーンズをすっごく意識してる感じが伝わってきます(笑)
2007/10/27(土) 19:50 | URL | kaoru #-[ 編集]
チョッパーくん、おしりぷりぷりしながら歩いててかわいい~♪ ジーンズに慣れなくてどうしてよいか分からないんでしょうね
2007/10/27(土) 21:50 | URL | chacoppy #-[ 編集]
チョッパーくんとニコちゃんどちらもよく似合ってますね~
チョッパーくんの歩き方可愛いv-10
お尻フリフリですね~
思わず笑っちゃいましたよv-238
2007/10/27(土) 22:51 | URL | yon-gon #-[ 編集]
あははv-411
チョッパーくん、おもしろい!!!
うちのひっさんもつなぎ系!?の洋服ダメみたいで・・・
1歩も歩かなくなりますよ(^^;)
2007/10/27(土) 23:22 | URL | ひなママ #-[ 編集]
毎度のことながら遅ればせの登場ですみませぬ~m(._.*)mペコッ
いつも読んでるんだけど
コメント残す時間がなかなかなくてね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところでとうとうデジイチゲットしたのね~♪
しかも私と一緒~♪
単焦点のレンズまで~!!
あの単焦点は安いのに優れもの(○゜ε^○)v ィェィ♪
暗い室内でもフラッシュなしで撮れるからね~

今度デジイチ仲間で撮影講習会でもしたいね~(o^-^o) ウフッ

・・・と本文に関係のない内容でごめんね~
それにしてもチョッパーくん。。。
ズボンがかなり気持ち悪いのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなりわらえましたニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2007/10/27(土) 23:28 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
あっという間に慣れますよ~
最初、蘭丸も笑えたけど、今じゃ普通に着てつまらないですもん
アルファアイコンのお洋服は40%オフでも高いけど
お買い得なのは間違いなし!
チョッパーちゃん、格好良く着こなしてね
2007/10/27(土) 23:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
はじめましてです!
結構頻繁に読み逃げしてたので初コメントです。スミマセン・・・。

うちにもミニチュアダックスの女の子、チャッピーがいるんですが(お顔のタンの入り方がチョッパーくんに似てます♪)パンツ系はダメですよ。
つなぎとか着るとほんと
あららら???って歩き方になっちゃいます。

アルファアイコンのジーンズはかわいいので私も迷ったんですがね・・・。

これからもブログ楽しみにしてま~す。どうぞよろしくお願いします!


2007/10/27(土) 23:56 | URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集]
何回見ても笑えるわ~~(笑)
チョッパー・・オマタ開きまくり(笑)
この動画はわんママ家のお宝にしますi-278
しかしデニム・・可愛い~i-178
欲しいな~♪
2007/10/28(日) 00:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
りくちゃんのところで素敵なカード見てきたよ~。
とってもセンスいいよね!
デニム姿のチョッパーくん。
まだまだ慣れないのね…。sakiも家の中だとあんな感じになるのよ~
2007/10/28(日) 07:00 | URL | sakiママ #-[ 編集]
アルファアイコンさんのジーンズ、どれだけ高いかこの前知ったばかりなので40%オフといえどもそれなりの値段になったんだろうなぁと、すごいなぁ。 
動画見て、笑っちゃいました。ほんまにおもしろい~♪
2007/10/28(日) 07:26 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
素敵なカードですね
やっぱりセンスってこういうときに
でてきますよねぇ~(o^-’)b
オシャレなカード羨ましぃなぁ

チョッパーくんも新しい洋服着こなして
格好いいよぉ~(o≧∇≦)o
2007/10/28(日) 14:30 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
あはは!
40%オフとはーー!
これは買いですね!
それにしても、チョッパー君
ずいぶんと大股で、笑。
でも、そんなチョッパー君もかわゆいぞ!!!
2007/10/28(日) 19:58 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
ikkoさん、こんばんは☆
チョッパーくん、セクシーな歩き方ですね 笑
もう慣れたかしら??
ウチは最近、寒さに負けず裸で歩いてますよー ^m^
チョッパーくん、お洒落さんだわ☆
見習わないとっ!!
2007/10/28(日) 22:21 | URL | kaori #2Z5jlXfU[ 編集]
o(*^▽^*)oあはははっ♪

これは何歩き???

カード♪ カッコよく仕上がっていますね。
ニコちゃんがマスマス男前に見えます。
2007/10/28(日) 22:22 | URL | HANA #-[ 編集]
コメント遅くなってごめんね><
ikkoちゃん、ブログにアップしてくれて(人-ω-)☆アリガト

ほんまセンスないのが見破られそうで怖いわぁwww
でも喜んで貰えて本当に嬉しいし、
この企画の時に唯一ikkoちゃんが心待ちにしてくれてたことが嬉しくてね。
わたしこそありがとうです^^
近いうちに遊べるかな?
楽しみに待ってまーすv-238
2007/10/29(月) 01:22 | URL | りく #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/198-50a9e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
