ランキング参加しています♪ポチポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


少し前の事なんですが…お馴染みわんママさんが長男チョロ君と実家のすずちゃんを連れて遊びに来てくれました\(^o^)/
8月にヘルニアを発症したチョロ君は久々の我が家への訪問♪
(チョロ君の闘病ブログはコチラ『僕が歩けるまで☆彡』)

2007 10 16 okama 032blogのコピー


チョロ君、こんなに元気になったんですよ~\(^o^)/
うさぎ飛びみたいにピョンピョンって感じだけど、元気にはしゃぐ姿に私は感動。


そして…

そんなチョロ君の姿を見て、一人野望に駆られる人物。

それは…

2007 10 16 okama 027blogのコピー


もちろん、オカマ道一筋、チョロ君一筋のチョッパーです(^_^;)

チョロ君のヘルニア発症後、何度もお見舞いに行ってチョロ君には会ってるんだけど、
いつもの様子と違うのがわかるのか、全くオカマ道をしようとしなかったチョッパー。

わんママ家に遊びに行っても寝てばかりで、それはそれは寂しそうだったチョッパー。

それが!


ついに!

2007 10 16 okama 024blogのコピー


もう、見られないかと思っていらしたオカマ道ファンの皆さん!(そんなのいないって?)
チョッパーのオカマ道復活です\(^o^)/

チョロ君が回復してるのが、ちゃんとチョッパーにもわかるんだなぁ~と、
何だか私もうれしくなりました♪

ではここで、わんママさんブログにちなんで…

2007 10 16 okama 052blogのコピー


チョッパー心の俳句でした(*^_^*)


で…すっかり忘れていたニコとすずちゃんは?

2007 10 16 okama 043blogのコピー


こちらも…

2007 10 16 okama 044blogのコピー


なかよく…?

2007 10 16 okama 022blogのコピー


すずちゃんにデカい顔をかじられていたのである(^_^;)

そんな4ワンの動画もどうぞ♪





2007 10 16 okama 045blogのコピー


チョッパーのオカマ道復活にポチッとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

 コメント
この記事へのコメント
おおっv-238
久しぶりのチョッパー君のおかま道だv-221

チョロ君、よくなってよかったねv-237
2007/10/25(木) 11:24 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
うふっ、走り回ってるニコちゃん達に
おかまいなしにやってますね~チョッパー君!
俳句には笑ったよ~v-424

↓あっ、ついにご購入ですね~v-353
おめでとうございます~
それにうちとおんなじだー♪
でも我が家は望遠レンズがないのよ。。。
いいなぁ・・・v-395
2007/10/25(木) 11:47 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
↓おお!
イチデジちゃん、買ったのね♪
羨ましい~。
ステキな写真をたくさん撮ってねv-212

チョロくんも凄いけど、回復してるのが判るチョッパーくんも凄いわぁ。
やっぱりそういうのはちゃんと判るんですねー。

顔デカニコちゃん(*≧m≦)ウシシシ
すずちゃんと楽しそうに走ってるわ~。
やっぱりいつ見てもikkoさん家のお庭は羨ましい><
ちょっとしたランやんv-392
2007/10/25(木) 12:02 | URL | なおぞ #WstX4HDY[ 編集]
チョッパーさん・・・チョロ君の回復を待っていたのね。。。
なんだか感動のお話。泣けるわ~(笑)
顔デカ走りって(>m<*)ぷぷぷ
うちの蓮も顔デカをいじられる確立、高いかも~♪
2007/10/25(木) 12:44 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
チョッパーくん!
おかま道、復活オメデトォ♪

チョロ君、すごぉい回復!!!
頑張ったんだねぇ~(涙☆)

動画バカうけしました(笑)
向こうではニコちゃんたちがカケッコしてるのに、
手前ではおかま道・・・(爆笑☆)
2007/10/25(木) 13:22 | URL | ひなママ #-[ 編集]
チョッパー君やっぱり・・
チョロ君のことが・・
よくわかっているのね~
復活オカマ道に・・
ポチットのお祝しておきましたよ~ん
でも~・・本当に感動ですね・・
もっともっと・・オカマ道が・・
出来ますように~・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2007/10/25(木) 14:16 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
チョッパーくんのオカマ道の復活おめでとうございます。
チョロくん元気になったのがわかったんでしょうね。
ニコちゃんとすずちゃんが走り回ってる間もひたすらチョロくんとオカマ道・・・。
ちょっと笑ってしまいました。
2007/10/25(木) 15:24 | URL | うか #-[ 編集]
i-175
おかま道ふっかーつ!!
もうブログでおかま道が書けなくなるかと、寂しかったわんママ。
ほんとに嬉しい~~i-178
チョッパーくんがチョロの状態を分かる様子は涙もんでしたi-241
ニコたんとすずはほんま二人の世界。チョッパーくんとチョロも二人の世界。
笑けたよね(笑)
2007/10/25(木) 15:31 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おめでとう!(なのか???)
でも良かった☆良かった☆
目の前で見てみたいわぁ~(^_-)-☆
ニコちゃん達走ってるのに無視しておかま街道まっしぐらな姿は涙流して見ましたわ(*^^)v
2007/10/25(木) 19:20 | URL | なほ #-[ 編集]
チョッパーくんおかま道復活なんですね☆
チョロくんが元気になったのがわかるんですね。
ワンコってすごいわ~

ニコちゃんとすずちゃんが追いかけっこして
チョッパーくんがおかま道…
楽しそうなお庭だわ^^
2007/10/25(木) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おかま復活ですねv-411 おめでとうございま~すv-315 チョッパー君が嬉しそうに見えるi-237 チョロ君も良かったですよね~v-10 ノコちゃん すずちゃん元気に走り回って楽しそう~♪
2007/10/25(木) 21:11 | URL | プリママ #-[ 編集]
自宅DR羨ましいなぁ…
『復活 おかま道』おめでとう~! なんて…。ププッ
ニコちゃんがすずちゃんにカジカジされてる写真、激写ね!
まさか一眼で撮ったんじゃないよね?!

2007/10/25(木) 21:49 | URL | sakiママ #-[ 編集]
デターー!
おかま道ファンとしては感動だよ~
チョロくん、かなり良くなったみたいね☆
オカマ道完全復活まであと少しかな?
2007/10/25(木) 22:12 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
オカマ道復活おめでとう~(^◇^)
チョロ君がんばりましたね~!!
ほんと良かったデス(*^。^*)
↓イチデジ買ったんですね~♪
益々ブログもパワーアップですねん(^_-)-☆
2007/10/25(木) 23:09 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
楽しそう~(*´艸`*)
そしてここはikkoさんのご自宅!?広いお庭がステキ~~+.(*'∇'*)゚+.
こんなに広ければ、ワンズも色々な遊び方ができちゃうねぇ(* ̄▽ ̄*)

↓kiss買ったんですね!!
うちもkissです~♪といってもdigitalNなので古い型だけど(^ー^* )
イチデジにするとレンズが次から次に欲しくなって大変ですよね≧m≦
2007/10/26(金) 00:28 | URL | Yuka #-[ 編集]
チョロ君回復おめでと~♪
おかま道復活チョッパー君もおめでと~♪
大好きなチョロ君が病気なのが分かってたんですね~。。。
私の友達のチョコタンダックス君も顔デカで、
『巨顔(きょがん)』と呼んでます^^
2007/10/26(金) 08:17 | URL | きー #-[ 編集]
元気になったチョロくんを見て
チョッパーくんも分かったんだね!
寂しい気持ちが一気におかま道へと(;^_^A
チョロくんもチョッパーくんも
おかま道で元気になるなら
すべてオッケーだね(o≧∇≦)o
2007/10/26(金) 08:35 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
チョッパーはエライよなぁ
チョロ君の不調や回復の兆しもちゃんと分かる
それに比べてひなときたら・・・
おかま道また見れて良かった~
2007/10/26(金) 08:36 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
あはは☆
チョッパー君おめでとー!
チョロ君が元気になってよかったね♪

ニコちゃんとすずちゃんとってもたのしそう^m^
こむぎもまざりたいと申しております。笑
2007/10/26(金) 08:54 | URL | りえちん #-[ 編集]
チョロちゃんが日に日に良くなっていることを
チョッパーちゃんもちゃんと知っているんですよね
おかま道が復活したのなら
チョロちゃんの全快ももうすぐだね~
・・・っておかま道は健康のバロメーター?
2007/10/26(金) 16:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3
復活おめでとう♪チョッパー君!

チョロ君元気になってきたんですね!
ヨカッタです(*≧m≦*)

そして↓イチデジ購入おめでとうございます!!
あ~羨ましい・・・(T T)
私も欲しいですぅ・・・。
2007/10/26(金) 21:18 | URL | ちっち #-[ 編集]
おかま道復活おめでとうございます☆
ワンコって分かるんですよね~
お友達が元気がないとか
元気になったとか!エライ!!

4ワンの動画・・・笑えました(≧ω≦。)プププ
走り回ってるニコちゃんたちの手前で
おかま道!!
ナイスなカメラ位置です( ̄一* ̄)b
2007/10/26(金) 23:07 | URL | ecru #-[ 編集]
チョロ君、走れるまでに元気になったのね。
ほんと良かったね~。
チョッパー君、チョロ君の状態が良くなった事
ちゃんとわかってるのね。
おかま道復活おめでとう!!

↓kissオソロですね~♪
2007/10/27(土) 00:08 | URL | chise #-[ 編集]
ちゃんと回復を待って乗るなんて(。・・。)ポッ
堅気なオカマ道なのね~☆
ある意味感動さえ覚えるわぁ。
チョロくん、ほんと元気になってよかったね。

ニコちゃんとすずちゃん、なかなかいい写真撮れてますね(笑)

2007/10/27(土) 00:35 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ふふふ、おかま道復活ですか。
めでたい、めでたいv-238
元気に走り回ってる姿がほほえましい~。
2007/10/27(土) 19:36 | URL | ナツキ姐サン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/197-9efb7d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
