ランキングに参加しています。ポチポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


ここで重大発表です\(^o^)/


ごっほん!!


新しい相棒をどど~ンと、ご紹介です♪

2007 10 23 しつけグッツ 002blogのコピー



はい。念願の一眼レフ、購入しちゃいました♪
これから、私の相棒 となり頑張っていただきます\(^o^)/

日曜日に見るだけ~で向かった難波LAVIで…『CANON kissDXのダブルレンズキット&単焦点レンズ』を縁起の良い8並びのお値段で購入!
私、上機嫌でございます。
色々アドバイスいただいた皆様、ありがとうございましたぁ\(^o^)/


さぁ、さっそく出番です♪
新・相棒で最近購入した『しつけグッズ』をご紹介したいと思います。

2007 10 23 010blogのコピー


ワン友みあさんのハンドメイド店『ハッピー*スロゥリィー 』で作っていただきました!
ブラウンのギンガムチェックのカラー&リードセットです♪
実は、コレお初のハーフチョークなんです。
ニコの引っぱり癖を直すために、ハーフチョークをずっと購入したかったんだけど、
なかなか気に入ったものが見つからなかったところ…みあさんが作ってくれました♪
これで、毎日ツイテの訓練がんばりま~す\(^o^)/
みあさん、ありがとう♪


そして…お次は♪

2007 10 23 しつけグッツ 013blogのコピー



蝶ネクタイチョッパー(^_^;)
ワン友のkaoruさんに教えていただき、すぐにネットで購入!
コレは吠えたらブルブルって振動するリボンなんだけど、リモコン式なの。
カラーに簡単に装着できるし、リモコンで操作できるから誤操作も少ない。
なかなかの優れものです♪
これで、吠えたらダメ!を覚えて欲しいなぁ~


これで、2ワンコ一緒にお散歩が行けるようになったらいいのになぁ~
(今はお散歩1匹づつなんですよね)
結構切実な悩みです…(^_^;)

今日は、文字が多くなっちゃいましたが…
新相棒の到来にポチッと応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     
 コメント
この記事へのコメント
おおお♪
これはわんママのと違って、ホコリのついていないイチデジさん(笑)
とうとうお目見えですな~~i-278
これからドンドン一緒に勉強しましょ~♪つか教えて~んi-175
ハーフチョーク可愛い~~i-176
よかったね~~♪
こちらも頑張らねばね(笑)
2007/10/23(火) 21:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ハッ!(`ロ´;)

イチデジブームですか・・・。
HANAも欲しいです。

今度、お会いした時には、是非!
HANAを撮って下さい。

ええ・・・仏壇用に残しておきたいんです。
2007/10/23(火) 23:14 | URL | HANA #-[ 編集]
ようこそ~♪イチデジの世界へ♪
って使ってたよね 笑
そしてゲットおめでと★
EOSは軽いしいいよね。
これからも素敵なお写真をいっぱい撮ってね!

ワンワンのしつけツールで蝶ネクタイ型なんてのもあるのね~
なんだかカッコイイよ!
2007/10/23(火) 23:17 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
おお~!!
購入したんですね!!
いいなぁ~うらやましー><
私なんてコンデジでさえダメダメですよ~汗

その吠え防止グッツはどこで購入しましたか??
レオも買おうかと思ってて・・・
アドわかれば教えてください!
2007/10/23(火) 23:17 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
わわっ!
いいなぁ~イチデジ~(≧д≦)
うらやますぃ~です!
私は毎日のように電気屋さんの
広告にのってるイチデジを探しては
ハァ~っとため息ばかりしています・・・
2007/10/23(火) 23:43 | URL | ecru #-[ 編集]
おぉ~~~(≧∇≦)
ついにイチデジ買ったんですね~♪
やっぱブラックはカッコええ!!!
我が家はシルバーなもんで・・・
これからたっくさん写真撮ってねん♪
期待してまふ( ̄ー☆キラーン♪
ハーフチョークで完璧になるといね♪
我が家のベルはハーフチョーク全然ダメでまったく横付けしないし吠えまくるしで・・・
でもチョークにしたらピタッと(笑)
引っ張らないし、何も言わなくても横を歩くようになったよヾ(。・ω・)ノ゙
別々のお散歩、大変だね(((((゚∇゚;)
我が家は一緒でも大変ですが(笑)
2007/10/24(水) 00:08 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
一眼レフいいですね♪
すごーい!
これからまたたくさんチョッパーくん達の
良い写真撮って下さいね!
リボン式のかわいくていいですねー。
うちも買おうかどうしようか悩み中です。。
みるくがカフェとかで最近すごいうるさくて><
これなら見た目かわいくていいですね。
ちょっと検討してみます。
2007/10/24(水) 02:50 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
とうとう買ったんですね~
いい写真期待してますよ!!

蝶ネクタイで可愛いね~
効果あるといいですね…
チョッパーくん似合ってるよ♪
2007/10/24(水) 08:06 | URL | yon-gon #-[ 編集]
おぉ EOSゲットしたんだね~w
みんなお金持ちだにゃ~。
私もこないだ見に行ったら欲しくなっちゃって・・・
でも ズボラだからレンズとかすぐ壊しそうだし~ (>_<)

うぅぅぅぅ やっぱキレーv-238益々欲しくなっちゃった~!
2007/10/24(水) 09:00 | URL | まりも #-[ 編集]
いいな、いいな~♪
私も追々買ってしまいそう( ̄∀ ̄*)
でもただでさえ電車移動でチンドン屋状態なのにイチデジもったらこむぎはお留守番だわね。って意味ないじゃん!!爆

ニコちゃんのカラーもチョッパー君の蝶ネクタイもとってもかわいぃ☆
しつけグッツもオサレ~なのがいいですもんね♪
2007/10/24(水) 09:14 | URL | りえちん #-[ 編集]
わ~、とうとう買ったんですねっ!!
いいな~。綺麗な写真、うらやましぃ。
ニコちゃんのハーフチョーク、可愛いね。
お気に入りのものが見つかって嬉しいよね~♪
引っ張り癖なおるといいね!
2007/10/24(水) 09:16 | URL | sakiママ #-[ 編集]
買ったんですねぇ
いいなぁ
やっぱりキレイですよねぇ
これでパシャパシャひなを撮ってください
いいモデルするよ~
2007/10/24(水) 09:49 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ついに買っちゃいましたか。
前から何度かブログにて悩んでましたけど購入おめでとうございます。
これでまたチョッパーくんとニコちゃんいっぱい撮ってアップしてください。
2007/10/24(水) 09:55 | URL | うか #-[ 編集]
おおっ!ついに購入されたんですね~
パパがうらやましがりそう(なんで?って感じですが)
これからますますステキな写真が増えますね♪楽しみにしています
吠え防止グッズ、COCOは必要ないけどtitiはかなり怪しい・・・ので参考になります
経過をご報告くださいませ~
2007/10/24(水) 10:54 | URL | chacoppy #-[ 編集]
おお!同じカメラです~♪って。わたくし、レンズは標準の一番ショボイやつしか持ってないんですが><
いや~。綺麗に撮れてます☆
カメラが良いのか、モデルが良いのか♪
そうそう。私もハーフチョーク自作したんですが・・・引っ張り癖は直らず><
吠え吠え防止グッズ、可愛いですね♪
リモコン式とな☆
あのあの~。私も教えてくださいませ!!
我が家、基本的に連鎖反応で全員吠え吠えなのであります(T▽T)
まるで躾がなってない状態、お恥ずかしい~><
2007/10/24(水) 11:22 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
実家よりお邪魔しま~す!!
おぉ~!!
とうとうイチデジgetされたんですね♪(▼-▼*) エヘ♪
CANONにしたんですね~!!
これから益々写真を撮るのが楽しくなりますね~!!
私も今まで以上に楽しみにしています~( ̄▽ ̄)b グッ!
そうそう!!このガウガウグッズ♪
私もkaoruさんの所で拝見して、早速色々なところで探し、たまたま行ったホームセンターで見かけたので、すぐにgetしちゃいました♪
ウチは白なんですけれどね♪
形がとっても可愛いし、ガウガウグッズに見えないところが良いですよね~(o^∇^o)ノ♪♪
ウチもクッキーが興奮すると、本当に凄いので、ワンワン言わなくなるといいな~
2007/10/24(水) 12:10 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
イチデジ!とうとう!!!
うちなんて、未だに携帯だし(´・ノω・`)コショ-リ

↓にこちゃん、滑り台!?
サイコーーーなんだけどっ!
大爆笑したんだけどっ!!!
о(ж>▽<)y ☆
2007/10/24(水) 12:42 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコー!
キスデジ、いらっしゃーい!
ピカピカだ・・・。(TεT)
わたしのはもう埃が。
でも大黒柱なので、まだまだ頑張ってもらいます!
縁起のいい8ならびっていうのもいいね。

ニコたん、モデルありがとー。
早速、今日よりトップを飾らせていただいております♪
かっちょいいね。なんか、空気が。

チョッパーにィたんも新しいやつ買ってもらったのね。
ブルブルでリモコンかァ。
リモコンはいいかも!

頑張って、にィたん!(*'-')b
2007/10/24(水) 13:53 | URL | みあ #-[ 編集]
イチデジ購入されたんですね~
これでいっぱい撮ってくださいね☆

うちもほたるのガウガウと引っ張りというか
ワンコに突撃を直すためハーフチョークを買いましたが
全然変化がありません^^;
ほたるにもブルブルするの買おうかしら…
2007/10/24(水) 16:13 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
情報ありがとうございますー(>▽<*)
って・・・実はコメントした後、検索してポチっとしたんですよ。はい。
やられたー(T▽T)
教えてもらったトコより1000円も高いよ><
ああ。ばか。教えていただくまで待てば良かったです><
2台以上必要な場合は、ぜひ、そちらで☆
2007/10/24(水) 16:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
イチデジさん、羨ましい~!
これからの写真が、ますます楽しみです^^
ハーフチョーク、先日我が家も買ったけど、私がうまく使いこなせません><
チョッパー君の、ブルブル装置とっても興味あります!
2007/10/24(水) 17:03 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
イチデジ購入されたんですね!!
「見に行くだけ‥」って思っても、行ったら絶対買っちゃいそうな勢い感じてました(笑)
イチデジ&フォトショでブログもますますパワーアップですね♪
私もますます楽しみですo(^ー^)o

チョッパーくんブルブル購入されたんですね(^m^)
うちもミニョンにも買おうかな~って思ったのですが‥
2ワンで揃ってつけてたら漫才コンビみたいなので止めました(笑)
2007/10/24(水) 18:59 | URL | kaoru #-[ 編集]
超おしさしぶりの訪問でございますv-356
うらやましぃーーー!!
購入されたんですねv-290
我が家も欲しいと思いながらも滞納している税金が・・・v-404やっぱりかわいくとれますかぁ?
2007/10/24(水) 19:25 | URL | 梅しば #-[ 編集]
こんばんは~!
こちらでは、はじめまして!
デジイチ、購入!!!!
おめでとうございますぅ!
いっぱい、撮って、UPしてくださいね~!
楽しみに待ってますぅ!
うちも、ずっとハーフチョーク・・・
若干1名、引っ張りまくるのがいますが。。。
ハーフチョークでは直らず。。。
チョークにしたら、首がしまって、「オェ・・・」涙
ジェントルリーダー使わんとあかんかなぁ。。。。
2007/10/24(水) 19:48 | URL | yumi #-[ 編集]
ご購入おめでとうございます!!
CANON仲間にようこそ。。。です!
これからは、レンズ地獄へとご案内しようかと思います!
これからも、いっぱい写真を撮って
楽しいチョッパー君、
モネちゃん、ニコちゃんの姿を見せて
くださいね。
楽しみにしてま~~~~す!
2007/10/24(水) 23:49 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
あー!!
イチデジ購入~!
やっぱりEOSにしたのですね~
センスがいいから きっとすぐに上達しますわ♪
それにダブルズームに単焦点?
一気に3レンズ!?
で8並びって 安いかもぉ~
おめでとうございます♪
ますます写真 楽しみです(≧∇≦)
2007/10/25(木) 15:26 | URL | ノッチ #1AG2uCT2[ 編集]
ikkoさんも購入したんですね~
みんな一眼レフ仲間ですね♪
これで良い表情の写真が増えてきますね☆
ブログのUPもお散歩やお出かけが楽しみになりますね♪
グーも撮って下さいね~^エ^
2007/10/25(木) 23:24 | URL | グーママ #-[ 編集]
おお~~(≧∇≦)bチョロくん!!元気~!!
そしてオカマ道復活~??♪
チョッパーくんホントに嬉しいんですね~
ちゃんと分かってる事に私も感動・・・
チョロくんもホントによく頑張ったね♪♪

イチデジ購入おめでとうございます(^^*)
素敵なお写真早速撮れてますね~
すっごくキレイ☆
これからまた楽しみが増えますね(●≧艸≦)
2007/10/26(金) 00:52 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/196-22307d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
