週末のブログおサボりで激落ち中(>_<)ポチポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


大阪、いい天気が続きますね♪
お昼間のお散歩が気持ち良くってご機嫌のikkoです、こんばんわ♪
そして、やっとこ『亀岡BBQオフ会♪』の続きパート2です\(^o^)/

20071013亀岡オフ会04104のコピー


実はこの日のオフ会参加で、ずっと心配だったのがニコの初ヒート!!
来るか来るかと毎日チェックしていたけど、出血は見られず。
その日ももちろんチェック済みだったけど、念のために一緒に参加したわんママさんアムアムさんにチェックしてもらうと…

なんと\(◎o◎)/!

これ、ヒート来てルンちゃう?と。
時々、無出血の子もいるんだって!
出血は見られないけど、オマタが大きくなっているような…感じはあり。
(でも、ニコってもともと結構デカイんですよね)

で、念のために借りる予定だったおパンツをはいて参加することに。
で他のワンコに迷惑かけるようなら、即車で待機やな~と内心ドキドキ。
でも、特にニコに興奮するワンコも居なかったので、無事に参加できました(^_^;)ホッ
未だに、真相わからずです。

そんな訳で、今回急遽おパンツをはいて参加のニコ。
ボーダー柄に素敵な水玉模様というナイスなコーディネートとなったのである。
さぁ、オフ会開始よぉぉぉぉ\(^o^)/

20071013亀岡オフ会03801のコピー



あら?何だかやる気がなさそうなニコちゃん(^_^;)

20071013亀岡オフ会03903のコピー



と、どうもこのコーディネートが気に入らないようで…



この通りひたすら、ドッグランで変な動きをしているのであった…。


その後、いい匂いに引かれて、一行はBBQを食べに移動。
が…あまりもの必死さに、BBQオフ会の記事なのに肉の写真なしでございます(^_^;)
皆さんの想像力にお任せします♪


そして、食後はまたドッグラン内へ移動!
素敵なコーディネートにもすっかり慣れたニコは…

20071013亀岡オフ会03207のコピー



顔デカニコ走り、全快です\(^o^)/
前後の差があるはずなのに、カノンちゃんと同じ顔のデカさなんですけど…

20071013亀岡オフ会02704のコピー



そのデカさには、カノンちゃんも絶句だわ(^^ゞ

20071013亀岡オフ会02805のコピー



カノンちゃん別名は小顔のおデブとも呼ばれているが…(^_^;)

20071013亀岡オフ会02906のコピー


どんな会話をしてるのだ(^_^;)

20071013亀岡オフ会03409のコピー



この後、確かに焼きたてほかほか焼き芋をバクバク食べてたニコ。
これ以上にまだ大きくなる気か?

しかも、おやつを持ってる人に引っ付いて歩いて『この子すごい食いつきなんだけど…』って、言われたわよ。
思わず、他人のフリをしたくなった飼い主です(^_^;)

最後は恒例の記念撮影♪

20071013亀岡オフ会06808のコピー



楽しく、賑やかなオフ会でした♪
幹事の皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/
始めてのイチデジ持って参加のオフ会…見事に写真はブレブレで載せれるお友達の写真がほとんどなかったぁ(>_<)
勉強して、出直します(^_^;)
一緒に遊んでくれたワンちゃんもどうもありがとう\(^o^)/

今日もポチポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     
 コメント
この記事へのコメント
オフ会楽しそうですね♪
ドッグランも広そう^^
ニコちゃん走りまくりでしたね☆
ヒートは謎ですね^^;
来たのかな???
来てたらおめでとう!!!
ドキドキのオフ会だったようですね

ブログを更新したのでよかったら見て下さいねv-290
2007/10/22(月) 20:26 | URL | あい #-[ 編集]
いやいや、綺麗に撮れてるよ~んi-233
ニコたんの動画(笑)
滑ってるし(笑)
つかね、あれは絶対ヒート来てると思うんだが・・・i-229
うちは今小麦さんとパンさんとわんママがトリプルでヒートよ!!
2007/10/22(月) 21:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃんの「ずりずり」かわいいぃ♪
動画3回もみっちゃった(笑)
おパンツがイヤやったのねv-336

うちのひっさんも
ニコちゃんとカノンちゃんみたく
カケッコしてるとこ見たいなぁ(^^;)
2007/10/22(月) 23:06 | URL | ひなママ #-[ 編集]
綺麗に撮れてるよ~♪♪
ワン達って激しいから難しいよね・・
我が家は連写で数うちあたるみたいな感じで撮ってます(爆)
動画、めちゃ面白くて一人笑ってしまったわ(≧∇≦)
今度、是非イチデジ持ってニコちゃん連れて鶴見緑地へきてくださいm(__)m
チャリにホルガ乗せてイチデジ持ってかけつけますので(笑)
2007/10/22(月) 23:08 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
ニコちゃんかわいいパンツはいてるなぁ~と
思ったらヒート用のだったんですね(^^ゞ
でもお洋服と色合いが合ってかわいいですよ(^^)
いやいやしながら滑り落ちるニコちゃんかわいい~ッ(*ノノ)キャ
2007/10/22(月) 23:36 | URL | りえ #-[ 編集]
ニコちゃんのおまたが開いた
後ろ姿がカワイイ~!
大好きです、このポーズ♪

ずり落ちていくのが面白くて
動画、何回も見ちゃいました( ´艸`)ムププ
おパンツが気になっちゃったんですね
2007/10/23(火) 00:04 | URL | ecru #-[ 編集]
二コちゃんのおパンツ姿かわいい~♪
これで脱げないんですね!
すべり台をずりずり~~って落ちていく二コちゃんにやられました(爆)
最後の集合写真、ワンコたちもちゃんとカメラ目線で素晴らしい!!
2007/10/23(火) 00:07 | URL | chacoppy #-[ 編集]
それでおパンツだったのね~ナルホド
初めはイヤイヤするよね。
でも短時間で慣れちゃうとはさすが☆
しかも激しい動きでもかなり履きこなしてるよねv
ニコちんのヒートは来てるのかしらね~?
来てたらオメデトだね♪♪
2007/10/23(火) 00:23 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
ニコちゃん、ヒート来たの?!
でも出血はないんよね…。
どうなのか気になるね><

動画めっちゃ面白かったー!!w
だってすりすりしながら、きっとニコちゃんの意思とは関係なく滑って行ったみたいな感じやもんwww
そんなにパンツは嫌やったのね。
でもうちのひなたもかなり嫌がってましたよー。

BBQ楽しそうで参加出来なくて残念><
またお会い出来る機会がありますように☆
2007/10/23(火) 00:44 | URL | なおぞ #WstX4HDY[ 編集]
ニコちゃんのズリズリ可愛い(^_-)-☆もう元気になったので、また遊びましょうね~(*^^)v
ご心配おかけしました<(_ _)>
2007/10/23(火) 01:03 | URL | なほ #-[ 編集]
この間はお会いできて嬉しかったです。
生ニコちゃんもかわいかった♡
焼き芋をニコちゃん食べたとは・・・羨ましい。
お芋大好きなうかなのでした。
2007/10/23(火) 07:29 | URL | うか #-[ 編集]
ニコちゃんヒートになったのv-237v-236
そうですよね、そういう月齢になったんですよね~しみじみ
初めて着るものは気持ち悪いですよね。
ニコちゃんがズリズリする気持ちわかるなぁv-356
それにしても楽しそうで何よりですねv-344
2007/10/23(火) 10:23 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
ニコちゃん、相当おパンツが気に入らなかったのね(*^m^*)
うちもおパンツすごく嫌がってたもん。
履いてる間、ずーっとブルーだったわ~(笑)

カノンちゃんとの小顔談議、めちゃウケです(*≧m≦)=3
2007/10/23(火) 10:32 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ニコちゃんのおまた開いたポーズがなんともセクシーじゃないですか♪
女の子ですものコーディネートは重要な問題ですよね
本格的に滑り台から、顔での滑走!
お見事でございます
2007/10/23(火) 11:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
その気持ち・・・
ニコちゃん・・・
その気持ちビビは分かるよ・・・
気になる・・・スリスリ・・・
いつも、洋服着ると必ずやってる。
洋服が嫌みたい・・・
気にいってくれる方法・・・
ないでちか!!!
2007/10/23(火) 14:04 | URL | 美々 #-[ 編集]
ニコちゃん初ヒートおめでとー☆
赤飯食べたか?ん?ん?(しつこい)

ヒートって突然だったりするから「なんぢゃこりゃ~!!」って感じですよね。
私毎回そうです。爆

お出かけ範囲も狭まっちゃうしちょっと寂しいけど1ヶ月くらいの我慢ですよ~(≧ω≦)

2007/10/23(火) 15:34 | URL | りえちん #-[ 編集]
ニコちゃんヒートなの??
おめでとう♪

最初のヒートって本当ヒートなん??って感じだよね!!
うちも、そうだったよ-

でも、そのうち段々出血していくし。
でも、ヒートって大変よね


集合写真めっちゃ綺麗に撮れてるねー
可愛い^^
2007/10/23(火) 18:43 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
ニコちゃんヒートが来たのかな?
ほたるもおパンツ嫌いで
気付けば脱いでました^^;
ニコちゃん、小顔対談はまとまったのかしら??
2007/10/23(火) 20:18 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/195-336b364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
