ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     

ニコの8ヶ月にお祝いのコメント沢山、ありがとうございます\(^o^)/
顔がでかくても…目が小さくても、ニコは元気いっぱい成長しています♪
そして、ニコを迎えたことによって、甘えた一人っ子チョッパーがお兄ちゃんとして、
成長してくれているのも、多頭飼いならではの楽しみ♪
兄弟っていいもんですね。


で、そんな兄チョッパーから一言。

2007 10 18 長居公園 04801のコピー



あっバレてる(^_^;)
コメントのお返事、ブログの訪問が遅れています。
もう少しお待ちくださいね!

2007 10 18 長居公園 05802のコピー



エヘヘ(^_^;)
明日はパパがお仕事お休みなので、家族でお出かけ予定です♪
晴れてくれることを祈って…皆さんも良い休日を\(^o^)/


ポチポチっと応援していただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     






 コメント
この記事へのコメント
あれ!?
オッターテイルさんi-175
いつ行ったの~?
今日、仕事の合間に(3時くらい)に行ったよ~んi-278
明日は何処へお出かけかしら?
2007/10/20(土) 23:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お返事なり

☆わんママさん
これ、木曜よん♪
昼間にパパと一緒に長居公園散歩して、ランチしてきたよ~
半袖で、めっちゃ暑かった(^_^;)

2007/10/20(土) 23:56 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
おサボリさんだぁ(笑)
いっぱい買い物したもんねぇって
それは私か!!

明日はパパさんとどこへ
遊びに行くんでしょうねぇ
うちは海ふれぐらいかな♪
2007/10/20(土) 23:58 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃん8ヶ月おめでとう☆
お出かけはどちらに行くのかしら。
楽しんできてね☆^(o≧▽゚)o

↓のお洋服めっちゃプリティ♪
2007/10/21(日) 00:46 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
お返事なりよ

☆HAMACHIさん
いや~今日はお疲れさん。
よく歩いたね~(^_^;)
服買いすぎって?でも、ほんとジーンズかわいいよ♪
ちなみに、パパはまだ熟睡中。

☆キャオリンさん
ありがとう\(^o^)/
お出かけでは、イチデジ見に行く予定だけど…パパまだ熟睡中。
いつになることやら…(^_^;)
お洋服、いいでしょ♪
そろそろまた新作出そうだよ~
2007/10/21(日) 10:55 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
今日はお出かけ予定なんですね♪
どこに行くんでしょうか?
ikkoさんも休日楽しんで下さいね~
2007/10/21(日) 11:23 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おさぼり予告されちゃった(笑)
楽しんできてくださいね♪
報告も楽しみにしておりますよ
2007/10/21(日) 15:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今日はどこにお出かけだったんですか(^▽^)
レポート楽しみにしてますね!
関東はとってもいいお天気。
ikkoさんちの方はどうなのかな?
ニコちゃんの着てるウエアがとっても気になります~
2007/10/21(日) 16:49 | URL | kaoru #-[ 編集]
どこにお出かけしたのかな~?(^^)
いいお天気だったし、きっと楽しいおでかけ
になったんでしょうね~っUPが楽しみ~♪
2007/10/21(日) 19:54 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
オッターテイルさんだ~
あたしも今日の昼間に行ってきましたよ~♪
久しぶりにパンのクリームがのったのを食べて満足な私でした♪
ニコちゃん早いね~8ケ月なのね~
そろそろレディかしら??グーがお尻を狙っているかも・・・
2007/10/21(日) 21:46 | URL | グーママ #-[ 編集]
お返事なり!

☆さゆさん
いいお天気だったのに…ワンコにはつまらないお出かけになっちゃったかな~(^_^;)
また、近々アップします♪

☆ネコ娘さん
明日に疲れが残ってなければ、アップできるかな~\(^o^)/
そうだ、オフ会の記事も途中…
毎日更新のネコ娘さんを見習わなくっちゃ!

☆kaoruさん
大阪もとってもいいお天気でしたよ~\(^o^)/こんな秋晴れの日に、あまり関係ないお出かけになっちゃいました(^_^;)
この服はSTKさんのですよ~
オーナーTシャツもあってお気に入りです♪

☆u-chocoさん
大阪もとっても秋晴れで気持ちのいい天気でしたよ~\(^o^)/
でも、あまりお天気の関係所にお出かけでした。
私には一大決心な感じでしたが…
また、アップしますね♪

☆グーママさん
今日行ってきたの~?
私は木曜に行ったのよ♪
お仕事のランチとかに行ったのかな?そんなのが出来るなら、ランチ待ち合わせがしたいわぁ♪
誘ってね♪


2007/10/21(日) 22:35 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ニコちゃん、8ヶ月おめでとうございます。
ブログの小さかった頃の写真が嘘みたい。
つぶらなお目目がかわいいわ♪

家族でどちらへお出かけだったのかな?
楽しい休日になったことをお祈りしています。
2007/10/22(月) 00:13 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ニコちゃんおめでとう!
まだ8ヶ月なんだよね(笑
すっかり貫禄あるよ、ホント

↓ボーダー服カワイイね!
あたしなんかサボりまくりよぉ~
ぜんぜん時間ないよ(w_-;
2007/10/22(月) 15:47 | URL | cheese #-[ 編集]
おサボリ報告(笑)
記事更新してるから、サボってませんよぉ!!
わたしなんて・・・サボりまくってます(笑)

チョッパーくんとニコちゃんの
辛口具合に笑っちゃいましたv-290
2007/10/22(月) 17:51 | URL | ひなママ #-[ 編集]
おさぼり中なの?(*≧m≦*)プププw
ってか私のほうがサボりすぎやけど(笑)
お休みはみんなでドコ行ったのかなぁ?
ログUP楽しみにしてるよん。

↓ニコちゃん8ヶ月おめでとう~♪
スリープのお洋服可愛いよ。
2007/10/22(月) 20:12 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/194-dba1e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
