ランキングに参加しています。ポチポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


さぁ、張り切ってBBQオフ会の続きを…と書き始めたら\(◎o◎)/ビックリ!
なんと、動画のサイトが明日の夕方5時までメンテナンス中とか…。
どうしても、動画を載せたかった為…『亀岡BBQオフ会♪2』は延期です(^_^;)


で、いっぱい遊んだ日曜日。
次の日はブログもお休みして、ワンコ達のお風呂デイでした♪
ちょうど昼過ぎ、仕事に行く前にシャワーを浴びたパパさん。
それ行け~\(^o^)/ってことでワンコ2匹も風呂場に入れて洗ってもらいました。
私は、乾かすのを待機!!!
そんな時にピンポ~ンと届いたのが…


20071017IMG_0173のコピー


とってもかわいい『ハロウィングッズ』がブログ『SPICE』のヒカルさんから届いたのです♪
ハロウィングッズなんて、とってもお洒落でしょ~♪
ヒカルさんはほんとにセンスがよくって、私の憧れのお人です!
ポストカードのバジル&ビオラちゃんもとってもかわいい!!
素敵なポストカードはリビングに飾らせていただいてま~す\(^o^)/


お風呂あがりバスローブ姿で、さっそく嗅ぎ付けたのがニコたん♪

20071017IMG_0175のコピー



まぁ、なんて欲張りな…(^_^;)
ちょっと、出遅れたチョッパーは…

20071017IMG_0181のコピー


ニコに占領される(^_^;)
かわいいおもちゃに美味しそうなクッキー♪♪♪
もちろん、ふたりで仲良く頂きますね。
さぁ、ちゃんとお礼を言ってくださいよ~\(^o^)/

20071017IMG_0157のコピー


でちって、ニコたん(^_^;)
私からも改めて…ほんとに、ありがとうございました♪

20071017IMG_0168のコピー


ニコはかなりの強敵だと思うけど…がんばってね。

チョッパーがクッキーをゲットできますように…ポチポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     
 コメント
この記事へのコメント
チョッパーきばれ!(ガンバレ)
にゃはは・・・
かわいいね~
バスローブ姿v-346
チョッパー君はおやつ貰えた?
ニコちゃんに怒られたんじゃ・・・
美々は応援してますぞ!!!

きばれ、チョッパー君v-293
(きばれ=鹿児島弁でがんばれ)
2007/10/17(水) 16:30 | URL | 美々 #-[ 編集]
きゃぁ~可愛い!いっつも癒してもらってます(^_-)-☆
可愛いね~(*^_^*)
ハロウィンですね~!何かしなきゃ~ね~(-_-;)
チョッパーくんもクッキーもらえます様に(*^^)v
2007/10/17(水) 19:54 | URL | なほ #-[ 編集]
バスローブ姿可愛いわ~

ハロウィンのプレゼントが届いたんですね。
チョッパーくん、そこはニコちゃんに
『Tric or Treat』って言わなくちゃ(笑)
2007/10/17(水) 20:22 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
こちらこそありがとう♪
気に入って貰えたみたいでよかったです。
箱が丁度良かったしそのまま詰め替えて送ったやん・・・
彼氏に笑われたわ(*≧m≦*)プププw

mixiのコメもありがとね。
多分モネちゃんと同じのやと思うわぁ。
2007/10/17(水) 23:33 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
うん、うん。ヒカルさんはホントにお洒落。
プレゼントもセンスあるよね~
バスローブ姿って、なんだか見てるとほ~とするわ。
とってもお似合いよ。
2007/10/17(水) 23:34 | URL | sakiママ #-[ 編集]
このバスローブ、、何回見ても、ほんとかわいいですね。。欲しい・・
↓オフ会って。。亀岡???
すごいっ!!ほんとフットワーク軽いですね~


2007/10/18(木) 00:08 | URL | nori #-[ 編集]
横で亜梨子が全部あーちゅのでち♪と言っています(笑)
可愛いプレゼントだったのね~ん♪
いいな~~i-175
吹き出しちゃんとできてるね~ん♪頑張れ~♪というか、勉強したらわんママにも教えてくれ~~i-278
2007/10/18(木) 01:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパーくんのバスローブ姿ちょっとダンディ。
ニコちゃんからおやつは死守できたのかな?
素敵なハロウィンプレゼントよかったですね。
2007/10/18(木) 07:44 | URL | うか #-[ 編集]
バスローブ姿きゃわいいv-353
素敵なプレゼントがいただけて良かったねv-344
ちゃんと分け合えたのかしらv-361
2007/10/18(木) 10:15 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
TRICK OR TREAT☆でオヤツGETだ~(≧ω≦)b

シャンプー後にバスローブだなんて
チョッパー君もニコちゃんもセレブだわ~
ウチなんてお古のタオルよ( ̄∀ ̄*)

2007/10/18(木) 11:12 | URL | りえちん #-[ 編集]
はじめまして
e-343こんにちは!
わんママさんやアンジュママさんところでお名前を拝見したり、わんママさんのブログで生写真を見ていますよ~v-238
ニコちゃんとウチのフランは20日違いで生まれてるんですねv-237でも、大きい~e-266
バスローブなんてカッコイイ!
セレブ犬だわーーーe-418
ウチも3ダックスe-420
時々お邪魔させて下さいね
2007/10/18(木) 13:04 | URL | くーちゃん #hdQajK5o[ 編集]
お返事♪

☆美々さん
ほんとに、きばれチョッパー!
ですよ。最近は庭で遊んでいても、逃げてるようにしか見えないんだもの(^_^;)

☆なほさん
ハロウィンって何したらいいのかな~。わからないけど、とってもかわいいから、かぶりものをゲットしたいと思ってる私です♪

☆さゆさん
trick or treatだね~♪
ニコが言いまくってそうです(^^ゞ

☆ヒカルさん
ほんとにどうもありがとうございましたぁ\(^o^)/
うんうん、中身変わって来たァって感じで笑えましたよ~♪

☆sakiママさん
ほんと、ヒカルさんのセンスって素敵ですよね♪
ポストカードは大事に飾ってます!

☆noriさん
京都の亀岡ですよ~
いつも運転はお任せなので、申し訳ないって感じですが…
以外に近かったですよ♪

☆わんママさん
ほんと、ありがとうね~
おかげで何とか記事アップ出来てるよ(^^ゞでも、これ以上には…なかなか進歩はなさそうだわ 笑

☆うかさん
ダンディーですか?
ププッ笑。風呂あがりは、ソファやその辺りに体を擦り付けるで、いつもバスローブ着せているんですよ~笑

☆haruさん
今のところ、おやつもおもちゃも没収中です(^^ゞ小出しにしないとね!

☆りえちんさん
2ワンとも走り回って、ソファに体擦り付けるので、このバスローブは重宝してます♪
なかなかジッとしてくれないんですよ~(^^ゞ

☆くーちゃんさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ニコはフランちゃんと同級生なんですね!
セレブ犬だなんて、めちゃめちゃ庶民犬ですよ~!ジッとできない暴れん坊なので、自然乾燥ですし(^^ゞ
また、ゆっくり遊びに行かせて頂ますね。

2007/10/18(木) 18:00 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/192-d2d2d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
