皆さんのおかげで、ただ今急上昇!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
100以内入りました!!!いつも、ありがとうございます♪



何とか、無事今日中にアップ完了\(^o^)/
お待たせしちゃいました♪

実は、フォトショップを購入した我が家。
頑張ってイチデジで撮った写真を、これで編集するぞぉ~と、
張り切っていたのですが、いざ始めてみると…


全く使い方がわからない((+_+))


急遽わんママさんに指導していただき、何とか文字入れと吹き出しの仕方を獲得。
しかし、何とも慣れない作業にいつも以上に時間がかかってしまいました(^_^;)

しかも張り切ってイチデジ持ってオフ会に参加したものの、ほとんどがブレブレの写真。
これで、どうやってブログ更新するのか…悩むところである。

前置きが長くなりましたが…
それでは、私の苦心の作で亀岡BBQオフ会はじまりです\(^o^)/
今日の我が家からのメンバーは?

20071013亀岡オフ会00501のコピー


元気印ニコたん♪
なんと今回のオフ会は人とワンコで50人&50匹ぐらい?のとっても大規模なオフ会♪
ガウガウチョッパーはさすがに実家でぬくぬくお留守番となりました(^_^;)

一緒にオフ会に参加したのは、『8頭のちび天使達☆彡』から…

20071013亀岡オフ会02107のコピー


ニコといっぱい遊んでくれましたカノンお母さん♪

20071013亀岡オフ会04704のコピー


BBQの肉を求め続けたプリン君♪

20071013亀岡オフ会02402のコピー


美人なのに、ゴーゴーな性格がたまに傷?なパンちゃんが参加♪
そしてブログ『amour』の…

20071013亀岡オフ会07705のコピー


ニコと顔デカ同盟なアムちゃんです♪
3人と5ワンで亀岡まで向かいましたよ\(^o^)/

オフ会会場のひろ~い亀岡のドッグランには…

20071013亀岡オフ会00406のコピー


サルーキー(あってる?)のパピーちゃんも来ていましたよ♪
自己紹介が終わったところで…

20071013亀岡オフ会00908のコピー


ってわけで…明日に続きます(^_^;)エヘッ
あきれずにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     








 コメント
この記事へのコメント
うふ♪本業がフォトショ使いな私ですよ~☆
なのでブログでは使わない方針です!爆

ありゃ。今回チョッパーさんは留守番なんですか><
総勢の人数もワン数も、凄いですね☆
サルーキーさんて、本当に大きくて細くって、ビックリですよね(≧∇≦)
いやいや。イチデジ慣れしてないとかって、ぜ~んぜん!
どれもこれも素敵な写真ですよ(*´ェ`*)
2007/10/16(火) 21:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
待ってましたぁ
フォトショップ買ったんですねぇ
うちもさっぱり使い方分からんし、
デスクトップのPCつぶれたから
使えないし・・・

サルーキーのパピーちゃん見たかったぁ
すごい貴重ですよ
日本の登録犬数少ないはずだから♪
2007/10/16(火) 21:45 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
50人&50ワンって、すごいオフ会やねぇ~!
ニコたんは、50ワンいても大物ぶりを発揮したのかな??
続き楽しみにしてるよぉん(^^)v
2007/10/16(火) 22:12 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
うちもフォトショップよ~
って私も全然使い方わからんちんだけど。

すごーい大規模オフなんだね♪
さぞワラワラしてるに違いない。
チョッパーくんはお留守番残念だね。
お家でパパさんとヌクヌクしてたかな?
ニコちゃん、おパンツで参加なんて可愛いじゃない♪
2007/10/16(火) 22:17 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
フォトショですか!
私も使ってますがまだまだです><
というかわからないので自己流…

大きなオフ会だったんですね~
このワンコ、ボルゾイな気がします。
サルーキは実物をみたことないですが
ブログで仲良くさせていただいてる方のお家の
ボルゾイに体型がにてるので…
2007/10/16(火) 22:18 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
こんばんわぁッ∩´∀`

BBQオフ会楽しそうですねッ♪♪
でも50人&50Wanオフってどんなんやろ??気になります笑))
この犬種ゎボルゾィですね(^ー^* )フフ♪うちの近所にもいてるんですょ^^お馬さんに見えちゃいますw

フォトショップ購入されたんですね!!
実ゎあたしも何日か前にお古を貰ったんですがサッパリです笑><
説明書も何もないから全然ww
それにバージョンが古ぃので機能が全然なくて新しいのを買おうか悩み中だったりしてます@@;
2007/10/16(火) 22:55 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
充分綺麗に撮れてますよ~d('∀'о)♪
イチデジ、フォトショップでこれから
もっと素敵なブログになっちゃいますねっ
フォトショップはいじってると楽しいので
暇な時にいろいろ試してみるといいですよ♪
な~んてエラそうに・・・(^^;)

今回はまた大きなオフ会ですね~☆
ニコちゃんの遊びっぷり、楽しみ~っ
2007/10/16(火) 23:03 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
はじめまして!
こんばんは~♪初めてコメント入れさせて頂きます☆チョッパーくんの名前ワンピースからだったのですねv-10 私、大のワンピース好きなので気になってたんです♪可愛くって名前ぴったりですねv-238 そしてニコちゃん ロビンからだったのですねぇ~v-353
お似合いですv-344  
箕面のオフ会すごいですね!50匹も犬がいたらワンコでなく私が大興奮しちゃいそうですv-10楽しいでしょうね~ 人もワンコ達も♪ 私、オフ会に行ったことがないので楽しみ記事読ませて頂いてます。。 楽しいお話待ってます☆
また 覗かせて頂きますのでよろしくお願いしますv-411
2007/10/16(火) 23:16 | URL | プリママ #-[ 編集]
すごい楽しそうなオフ会ですね♪
しかもかなり大規模!!
こういうの参加したことがないので
いつか参加してみたいです!
みんな顔がイキイキしてますね(*゚∀゚):*:・

フォトシップ買ったんですね~
いいなぁ~
私は体験版をとりあえず試してるとこです
でもぜんぜん分からないです~
文字入れくらいしか・・・
吹き出しどうやってやるんですか??
2007/10/16(火) 23:16 | URL | ecru #-[ 編集]
もしかして・・・シェリーのママさんのオフですか???
アタシも一回は参加してみたいけどなかなか遠くて断念|ェ・`。)・・・ショボーン
楽しかったみたいでよかったですね♪♪
アチャー・・・ブレブレですか???
単写で撮ってるのかな??連写なら数うちあたりますよ~~( ̄ー☆キラーン♪
今度イチデジぶら下げてチョコクリ(^^)ツーショット撮りまくりましょう~~~♪♪
2007/10/16(火) 23:24 | URL | megu #/pdu0RA.[ 編集]
私も、このオフ行きたかったのよね
ガウガウ合唱団のオフ♪

でも、その日バイトとかで結構忙しかったので。
合唱団のオフ行ってみたいな

フォントショップ購入したんですね
私も欲しいなって思ってるんだけど、ホームビルダーに付いてたウェーブアートデザイナーってのを今使ってるんだけど。
可愛く編集できないのがねェ・・・・

使い心地どう?? 使いやすいのかな??
2007/10/16(火) 23:38 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
今回のオフ会行きたかったなぁ~
でも遠いし…日曜日だったし…
って感じで参加は出来なかったです

すごく大人数のオフ会。
一度行ってみたいなぁ~

多すぎてみんなのお名前覚えるの大変だったでしょう^^
2007/10/16(火) 23:47 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
アップできてる~♪
頑張ったな~~i-278
やっぱり画像綺麗わ~~♪
さすがわんママ・・いやいや、ikkoちんの努力の賜物!!
つか、華音お母さん・・・ニコちゃんの方がはるかにデカイんだが(笑)
そしてサルーキーさんではなく、ボルゾイさんですi-278
2007/10/17(水) 00:12 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うああぁぁ
焼肉・・・食べたかった…; ̄ロ ̄)!!

ikkoさんもイチデジを買ったんでネ~。
いいなぁ♪

ニコちゃんw
大きくなってますね~♪
カノンちゃんが、子供みたいw
2007/10/17(水) 00:46 | URL | HANA #-[ 編集]
すごいたくさん集まったオフ会だったんですね。
主役のチョッパーくんがお留守番でちょっと残念。
続きお待ちしてます。
2007/10/17(水) 07:23 | URL | うか #-[ 編集]
BBQオフ会報告楽しみ~v-353
カワイイワンコだらけのオフ会羨ましいです~v-345
ウチもいつかオフ会に参加できるようなワンになりますように…
2007/10/17(水) 09:26 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
凄い大掛かりなオフ会なんですね~(~o~)ドッグランも広そうですね~(^_-)-☆またまた続きが楽しみですぅ~☆
2007/10/17(水) 09:48 | URL | なほ #-[ 編集]
ウチもフォトショップです~
でも古いヤツ。しかも使い方も全く・・

写真とてもキレイですね♪
続きが楽しみだわヾ(≧▽≦)ノ

2007/10/17(水) 10:39 | URL | りえちん #-[ 編集]
はじめまして。
mixiから来ました。
MIXわんこと暮らしてます。
亀岡にドックランなんてあったんですね~京都府の、ですよね?
私の実家は亀岡なんです。
続きの日記、楽しみにしてますv-238
2007/10/17(水) 12:45 | URL | いち #-[ 編集]
フォトショップを購入されたんですかぁ!
すご~い♪
私は仕事で使うのでリサイズくらいしかしないなぁ
何かわからないことがあったら聞いてくださいな
分かることは教えられますよ~
分からないことのほうが多いかもだけど
2007/10/17(水) 12:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
フォトショいいなぁ。
うちも欲しいと言いながらも結構なお値段がするのでフリーのソフトを何個も併用して加工してます><

オフ会、参加出来ずに残念でした。
やっとお会い出来ると思ってたのになかなか会えないねぇ。
また誘ってね♪
レポ楽しみにしてまーす^^
2007/10/17(水) 14:06 | URL | なおぞ~ #WstX4HDY[ 編集]
フォトショップ欲しいな~と思いながらも結局買ってないまま・・・
どうですか?やっぱり加工は便利なのかな~♪(〃▽〃)♪

サルーキとボルゾイって雰囲気似てますよね。出所は違うけどどちらも高貴な感じで(#^.^#)
それにしても・・・パピちゃんですか!?って感じですね。。。うんうん、キリンさんに見えますよ(-_-;)
2007/10/17(水) 15:16 | URL | Yuka #-[ 編集]
私もフォトショ使ってます。
昔は使えたのに、久々にブログで使うと
使い方を全くといっていい程忘れてました~。
脳の老化…v-12

ニコちゃんぱんちゅ可愛いv-10
2007/10/26(金) 10:54 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/191-0c777430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
