ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


071014yasumi01.jpg



ニコだけじゃないと思うんですけど…(一応主役はチョッパーですから)

昨日は心配した雨もあがって、京都の亀岡まで初のBBQオフ会に参加してきました♪
早起きが大の苦手な私も、6時半置き8時出発でGO\(^o^)/
しかも、丸一日大はしゃぎしてまいりました(*^_^*)
って、わけで本日は頭も体も休養中!

20071013亀岡オフ会097



それは余計です、ニコたん(^_^;)
で、今日は溜めちゃった家事とニコとチョッパーのお風呂で一日終わりそうです。
と、いうわけで…

20071013亀岡オフ会098



見に来てくださった皆さん、すみません(>_<)
また、明日(多分更新予定!)覗いて下さいね♪

ついでに、ポチポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    
 コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
ワン達とおでかけとなると早起きもできちゃいますよね♪
今日はチョッパーくん達もまったりな1日になるのかな。
ikkoさんもゆっくり休んで下さいね。
アップのニコちゃん見るとやっぱり女の子顔してますね♪
かわいい!
2007/10/15(月) 10:33 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
明日また遊びに来ま~す♡
それにしてもニコちゃん!良いお顔してるねぇ♪
ポチポチ♡
2007/10/15(月) 11:38 | URL | kao #-[ 編集]
亀岡・・・最近私も行ってきたばかりです。コスモスは見られたんでしょうか?
また日記楽しみにしてますね(*^^)v
2007/10/15(月) 11:51 | URL | なほ #-[ 編集]
ごゆっくり・・・
こんにちは
休養も大事
ゆっくり休んで、また楽しませてくださいね。
ニコちゃんも寝んねでしゅよv-286
2007/10/15(月) 12:34 | URL | 美々 #-[ 編集]
BBQお疲れ様でした(o^-^o)
次回のUP、楽しみに待ってます♪
ニコちゃん、お知らせご苦労様☆
2007/10/15(月) 13:57 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ほんと、ワンコのお出かけの時の早起きは
苦じゃないのよね~笑

↓イチデジ購入検討中なんですね。
私もかなり悩んで悩んで結局
キャノンのKissにしちゃいました。
キャッシュバックキャンペーン中で
それで短焦点レンズが買えたっていうのもあったし・・・笑

あと今後悔してるのは望遠レンズも付いてる
Wレンズキットにすればよかったな~って思います。
やっぱり走ってるわんこは
望遠レンズのほうがうまく撮れるみたい。。。

ikkoさんもたくさん悩んで決めてくださいね~♪
2007/10/15(月) 14:05 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
BBQ楽しんだようですね♪
私は一度もやっていないぞ!
しかも北海道は初雪にカウントダウン(笑)
報告を楽しみにお待ちしております
2007/10/15(月) 14:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
BBQお疲れ様でした。
今日は休養してまた楽しかったBBQの様子を教えてください。
2007/10/15(月) 15:35 | URL | うか #-[ 編集]
私もニコちゃんとお休みしたい(ノ◇≦。)
わたくし本日もオヤジに囲まれセカセカと働いております( ̄_ ̄|||)

ikkoさんゆっくりやすんでね☆


2007/10/15(月) 15:40 | URL | りえちん #-[ 編集]
お疲れ様ですv-353
ニコちゃんの写真に癒されましたぁ。
また明日覗きに来ますね~v-344
2007/10/15(月) 15:56 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
お疲れさ~ん♪
わんママ・・目の下にクマを作って午前中仕事したわよi-232
昼からは動けない~(笑)
シャンプーできた?
明日はその洗い立てなニコちゃんを舐めていい?(笑)
2007/10/15(月) 17:23 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね~
次回の更新楽しみにしてます^^
2007/10/15(月) 19:16 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
亀岡でBBQだったんですね~
私もこの間亀岡に行ったところです。
で、ikkoさんイチデジはもう来ちゃいましたか?プププッ (*^m^)o==3
2007/10/15(月) 20:31 | URL | ちっち #-[ 編集]
ゆっくり静養されてくださいませ~~
二コちゃんもお疲れのようね・・・
2007/10/15(月) 20:31 | URL | chacoppy #-[ 編集]
BBQオフ会だったんですね~♪
大勢でのBBQ楽しいですよね(~o~)
今日はゆっくり休んでまたレポ楽しみに
していま~す(^▽^)/
2007/10/15(月) 21:59 | URL | りえ #-[ 編集]
昨日のBBQのUPがあるかと楽しみに訪問にきましたが・・・
休養中でした・・・
明日かな?またUP楽しみにしてます♪
でも何話で完結するのかも楽しみです☆
ニコちゃん可愛いです☆
うちも水曜はシャンプーなんですが悩み中・・・
2007/10/15(月) 23:28 | URL | グーママ #-[ 編集]
亀岡のBBQにいったんですか?
私も行く予定でしたwww

次回、春のBBQには参加をしたいですw
2007/10/15(月) 23:34 | URL | HANA #-[ 編集]
ニコたんカワイイ~(*゚∀゚):*:・

BBQすごい楽しかったんですね♪
ゆっくり休んでくださいね
でもシャンプーも大変ですよね(;´д`)
私はいつもシャンプー後はグッタリです
明日が楽しみです♪
2007/10/15(月) 23:37 | URL | ecru #-[ 編集]
めちゃ行きたかったBBQ
すごい人数だったんですよねぇ
もうめっちゃUP楽しみにしてます
2007/10/16(火) 09:14 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
亀岡でのBBQ楽しかったですかぁ?
またUP楽しみに待ってます。

メール届きました~(*^▽^*)
気に入ってもらえて良かったです♪
ウチもikkoさんからのプレゼントお気に入りですよ。
そうそうダックスのぬいぐるみは私も飾ってますよ。
ホントに可愛い物をありがとう(≧∀≦*)

2007/10/16(火) 18:04 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ゆっくりお休みできましたか(^^♪
更新まだのようなので‥
ポチっとして帰ります♪
BBQのブログ楽しみにしてます!
&おネムのニコちゃん可愛いでち♥
2007/10/16(火) 19:00 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/190-d9c82691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
