おかげさまで10位以内キープです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

目指せ100位以内頑張っています\(^o^)/



イチデジほしいなぁ~から、明らかにどっちのイチデジにしようか?に気持ち変わってきているikkoです。
購入ももう間近か?!
とりあえず今は父のお古のNIKONのD70とCANONのkiss(かなり古い型)で練習中。
しかし、使っても違いがわからない私なんですけど(^_^;)
モデルに最適なのは、動かないチョッパー。
でも、ブラックのワンコって難しいですね、目の部分が真っ黒になっちゃう(>_<)
でも、今日も練習頑張りますよ!

071012henpu06.jpg



あら?チョッパー君。
なんだか、素敵なネックレスをしているじゃない?

071012henpu02.jpg



めちゃ似合う♪

071012henpu03.jpg


そうこれは、この間我が家に遊びに来てくれた『ひなのガウガウ日記』のHAMACHIさんが手作りしてくれたヘンプのネックレスなのです\(^o^)/

ヒナちゃんがしてるのを見て、かわいい♪作って~!!!とお願いしたら、チョッパーとニコの分をお揃いで作って来てくれました♪
さぁ、ちゃんとお礼を言ってね♪

071012henpu04.jpg


ニコたん、上手にできました♪

071012henpu05.jpg


って、ニコの目がなんだか怪しいんですけど…


071012henpu07.jpg


もしや…(^_^;)

071012henpu08_20071013102648.jpg


頼むので、ヘンプに噛み付いて、兄貴のチョッパーを振り回すのは止めてください。
今日も、ニコに押され気味なチョッパーにポチッと応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     




 コメント
この記事へのコメント
立派なモデルさんだー。
こんにちわー。(^-^*)
コメントありがとうです!
やっと、ブログ&ネット生活も戻ってきました。フフー。

デジイチ!!!わー、どっちにするの!?(笑)
実は一番、どっちにしよう~?欲しいなァ!と思ってるところが楽しかったりするんですよね。
わたしも買うまで、色んなサイトを覗いて、研究してました。
欲しい欲しいって気持ちが高まれば高まる程、悶々とするけど、楽しかったなァ。(笑)

黒地ワンコ飼いなので、気持ちわかりますー。
光の当たり具合ひとつで、物凄く表情が変わっちゃって。
お部屋の中でも、場所によって光の当たり方が違うので、色んな場所で撮るといいかもです。
お昼でも写真を撮るときは、お部屋の電気を忘れずにー。(^-^*)

チョッパーくんはモデルばっちりですよんっ。お顔めっちゃ可愛いし。
ニコたん、キリリとしてるなァ。

でも、それ持って引きずり回しちゃダメよ♪
2007/10/13(土) 12:58 | URL | みあ #-[ 編集]
黒いワンコって大変そうですよね。
でもほたるもレッドですが
場所によっては暗くて顔がわかりづらいです;;
毛色の濃い子は難しいですね。

チョッパー君もニコちゃんも
とっても可愛いモデルさんですよ♪
ニコちゃん、引きずりまわすって……
2007/10/13(土) 14:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
最高のコンビ
こんにちは
今日も楽しく拝見しました。
最高の「コンビ」だよね。
プププププ・・・

ニコちゃんの表情もいい感じ・・・

会いたいな~
2007/10/13(土) 16:13 | URL | 美々 #-[ 編集]
どこかで見たネックレスだと思ったらやはりHAMACHIが作ったのでしたか。
ニコちゃんの悪巧みしてそうな顔がすごいな・・・。
ほんとに噛み付いて引きずらない事願ってます。
2007/10/13(土) 16:48 | URL | うか #-[ 編集]
こんにちわ~。
迷ってますね~~(^m^)
ちなみに私は、CANON派です。
そろそろ中古で出てきそうな、状態の良い
30Dを狙っているところです。

ところでニコちゃんは、チョッパー君を
引っ張ろう何て考えてるんですか!
さすが、ニコちゃん、パワフルだわ~。
2007/10/13(土) 16:53 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ネックレスなんてオッシャレ~ですね!
そういえば、2ワンだとお互いに噛んで・・っていう心配があるんだよね。ニコちゃん、今にもチョッパーくんのネックレスをガブっとしそうな勢いですね。チョッパーくん、ちゃんと守り通せますようにv-392
2007/10/13(土) 18:35 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
明日にはイチデジ持ってきそうな勢いですな~(笑)
ヘンプ!!可愛い~~i-237
はまっちゃんに作り方教えてもらおうと思ってるよん♪
ニコたん・・・お兄たん殺さないでねi-278
2007/10/13(土) 20:13 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
(((uдu*)ゥンゥン
黒コちゃんは他のカラーのワンコに比べて断然難しい・・・・(@◇@)ノ
私もいつもクッキーを撮るのに苦労しています・・・
欲しいと思うと益々欲しくなっちゃいますよね!!
アクセ可愛いですね~♪しかも手作りだなんて凄い~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チョッパーくんのキョトンとした顔が可愛い~!!!ニコちゃんの「うししし」も素敵☆☆
2007/10/13(土) 20:59 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ニコちゃんのイッシッシ顔が
とっても悪そう( ´艸`)ムププ
でもカワイイですね☆
チョーカーもとてもお似合いです!
2007/10/13(土) 22:40 | URL | ecru #-[ 編集]
ステキなネックレス~♪
HAMACHIさんの手作りなんだ~♪♪
お友達の手作りプレゼントというのは
嬉しいものですよね~(o^-^o) ウフッ
とっても似合ってるよъ( ゜ー^)イェー♪

ところでデジイチ購入考え中ですか!
ニコンD70とキスデジ・・・
そりゃあ値段から言っても本格的に使うなら
ニコンD70の方が上だけど重さが全然違う。
女性が持つにはキスデジXかニコンD40がオススメ。
レンズは後からなんとでもなるし。
・・・と言いつつ
私は標準レンズと単焦点しか持ってないけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
欲しいレンズはあるけど
買ってたらキリがないのでちょっと様子見てます♪
2007/10/14(日) 01:09 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
イチデジ購入ですか~?
高いお買い物なので、迷いますよね~o(^▽^)o
まろんはkiss Xです。
ちょっとコンデジより重いのがたまに傷。
でも、やっぱり写りはぜんぜん違いますよ~。
今はコンデジとデジイチを併用して使ってます。

チョッパーくんとニコちゃんのアクセ、かわいいね~!
2007/10/14(日) 01:19 | URL | まろん #-[ 編集]
イチデジ楽しみですね~♪

ニコちゃんめちゃ悪い顔になってるー!!爆
私もヘンプハマっててちょこちょこ作ってるんですよ( ̄m ̄* )
簡単だから是非ikkoさんもやってみてー♪
2007/10/14(日) 02:31 | URL | りえちん #-[ 編集]
一眼レフ私も欲しい~
↓どれ見ても綺麗に撮れてるね。
余計に欲しくなったわ。
いつもヒカルさんが綺麗な写真を撮ってくれてね…。
ホントに綺麗よね~
2007/10/14(日) 09:48 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ニコちゃん、さすが目の付け所が違うわね(*^m^*)
でも、せっかくのネックレスが壊れちゃうから
振り回すのはダメよ~。
引きずる位なら大丈夫かしら( ・ノェ・)コショッ
いえいえ、もちろん冗談よ(笑)
2007/10/14(日) 12:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ikkoさん、もうこの週末に勢いでイチデジ買っちゃいそうな感じですね(笑)
でもせっかく購入するからには、一番使い勝手のいい納得できるのをチョイスしたいですよね!
ヘンプチョーカー、ハンドメイドなんですか?
とっても素敵です~♪
2ワンちゃんにもお似合いですね☆
でも、ニコちゃんは何だか違う興味があるみたいだけど(;^_^A アセアセ・・・
チョッパーくん、狙われてますよ~( ̄ー ̄;)
2007/10/14(日) 16:00 | URL | kaoru #-[ 編集]
こんばんわ~(^^*)
お!!ikkoさんもいよいよイチデジ購入??
私は未だに使いこなせていなくって、かなり
宝の持ち腐れ状態・・・(笑)
ご実家に2台もあるなんていいな~っ
なら、全く違ったものでもいいですね♪
必要な時にお借りしちゃえば(*≧m≦*)
・・・なんていうのはダメなのかな(笑

お揃いのチョーカーすっごくかわいい~♪
ニコちゃん・・・・お兄ちゃんを引きずって
歩いちゃダメよ~(*>艸<)ムププ
2007/10/14(日) 22:53 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ふたりともよく似合ってますよ~
確かに黒いワンコは写真撮るの難しいですよね~
まぁ、ゴンママは元々下手っぴなんだけどv-8
チョッパーくんとニコちゃんよい兄妹になりましたね~
ニコちゃんの笑顔にビビるチョッパーくん・・・頑張れ兄たん!!
2007/10/14(日) 23:00 | URL | ゴンママ #-[ 編集]
ikkoちゃん、かなりイチデジに傾いてるのね!
ってイチデジ購入はもう決まったも同然か 笑
どうせ使いこなせないしぃ~とか思ってても
いざ使いだすと、レンズのあれが欲しいとかこれが欲しいとかなるのよね。
もう欲しいレンズだらけでPCの「お気に入り」がいっぱいよ 笑

ヘンプのネックレス可愛いよね☆
ニコちゃん、どうかお兄ちゃんを振り回さないでください。
私からのお願いです プププ
2007/10/14(日) 23:08 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/189-49581030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
