ちょい落ち中(T_T)励みになるので、ポチポチっと応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     


六甲山カンツリーハウスでいっぱい遊んだ一行は、車で次なる目的地へ移動です。

071007rokkousan02.jpg



にしても、ニコちゃんその寝相はどうかしら?
熟睡中に到着したのは…

071007rokkousan03.jpg


注)ポルトバザールの間違いです(^_^;)
垂水にやってきました\(^o^)/

071007rokkousan04.jpg



ここでは3ワンでカートにインしてもらいました\(^o^)/

071007rokkousan06.jpg



歩くたびに色んな人に囲まれましたよ(*^_^*)
あら?モネがいないわ…

071007rokkousan05.jpg



その子はれっきとした女の子ですから…(^_^;)
そんなことより、モネちゃんはどこ?

071007rokkousan07.jpg



あら?ちゃんと居たのね(^_^;)

071007rokkousan12.jpg



すでに重量オーバーなカート(^_^;)
モネちゃん、しっかりね!!


目立ちがり屋のパパは上機嫌でカートを押して、ショッピングへGO!

071007rokkousan08.jpg



はい。見~て~る~だ~け~のウインドーショッピングね(^_^;)
しかも、堂々と館内に入っちゃいましたが、カートに入っていても館内はワンコ禁止でした。
一緒にショッピングが出来る場所だと思っていたのに…残念(>_<)


なので、後半はショッピングは交代で、ワンコはお外で待機です。

071007rokkousan10.jpg


そうそう(^_^;)
その記事はコチラ

071007rokkousan11.jpg



車で熟睡のニコには関係ないと思うが…
前も大渋滞で垂水から大阪市内まで3時間以上かかったような(^^ゞ
そして、今回もまたもや渋滞で3時間弱かかったのでありました。
パパ、運転ご苦労様でした♪

今日もポチポチっと応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     





 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんってば豪快な寝相~(*´艸`*)
天真爛漫~!って体で表現してますね(笑)好きだわ~そういうの(*≧ω≦*)

知らない人にナデナデされても全然平気なんですね~♪いいなぁ~
うちは知らない人は苦手で、せっかくカワイイって言ってもらっても触ってもらえなくて( ̄Д ̄;))
3ワンちゃんたちが羨ましい~!
2007/10/10(水) 10:36 | URL | Yuka #-[ 編集]
ニコちゃん可愛いわぁ♪
そんな無防備な寝方されたら、私は絶対にイタズラしてます(*≧m≦)=3
↓淡路中止だったんですね。
今度、一度会いましょうね~♪
2007/10/10(水) 11:12 | URL | ちっち #-[ 編集]
車の中でそんな豪快に寝れるなんて大物ですね~
しかもカートに基本ハコ乗りだし(笑)
ワンコと一緒にショッピングはNGだったんですね
ちょっと残念ですね~
2007/10/10(水) 11:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
渋滞ご苦労様でした
やっぱあそこは混むからなぁ
ポルトバザールはやっぱり
犬ダメなんですねぇ
ネットで調べてもやっぱり
中まで入った人はいなかったもん
良い散歩コースになってるみたいですよ
あとテラス席のあるお店はワンコOK
のらしいです

2007/10/10(水) 12:06 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
えーー(´Д`|||)
アウトレットなのにカートインでもNGなんて、悲しすぎる~(ノ◇≦。)

じゃあワンコも少なかったんじゃないですか?
目立ちたがり屋なパパさん♪益々目立ってたんじゃないかな?(*≧m≦*)


ロングリードの情報ありがとうございました♪
早速参考にさせていただきまーす☆
2007/10/10(水) 12:30 | URL | りえちん #-[ 編集]
ニコちゃん、男の子と間違えられたのですかぁ??
確かに男らしいお顔かも(^^;
ゴンも垂水のアウトレットに行ったことありますが、お外散歩行っただけです・・・
店内はカートに乗せててもダメなんですかぁ??
今度連れて行こうと思ってたのに(>-<)

2007/10/10(水) 12:51 | URL | yon-gon #-[ 編集]
そうそう、アウトレットでも店内ワンコNG多いですよね~
バックorカートならOKにしてくれればいいのに・・・
軽井沢も御殿場もそうなので、夫婦で行くと出入り口まで商品持って「どう?いいかな?」ってやってます

つぶれそうになっているモネちゃんかわいい♪脱出できてよかったね~
2007/10/10(水) 14:42 | URL | chacoppy #-[ 編集]
今頃楽しくやってるかな~?
鼻水と戦うわんママですi-201
アウトレット、ワンあかんの?
りんくうはよかった気がするが・・・
でも満喫したね~♪
ほんとパパさんお疲れさん(笑)
ニコたんはりっぱな男の子だからね(笑)
2007/10/10(水) 14:58 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、車中で爆睡ですね。
うちは車に乗ってもなかなか寝てくれないので羨ましいです。
それにしても気持ち良さそう!

カートに3ダックス、注目の的ですよね。
カートを押してくれるパパさんが羨ましいです。
中年真っ只中のうちの旦那(私も同じだけど)、犬がカートに乗るって事が理解できないみたいで・・・
カート押してくれるなんて、ありえないです!
2007/10/10(水) 15:01 | URL | chise #-[ 編集]
ポルトバザール私も行った事あるけど
店内NGなのよね~。
しかもココ室内型のアウトレットやから厳しいよね。

3ワンズオソロでめちゃめちゃ可愛いんだもの
人気者になるのわかるわ(*^▽^*)
2007/10/10(水) 16:39 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
やっぱりニコちゃんは大物ですね♪
頼もしい~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ポルトバザールってとても可愛いですね~♪
大阪方面も行ってみたいな~!!
いつも素敵な所に行かれているので、興味津々!!(▼-▼*) エヘ♪
3ワン並んでいるカートがまた可愛い~!!これは大注目されちゃいますよね♪♪d('∀'о)ネ♪
3時間弱はちょっと辛いですね・・・
パパさん運転お疲れ様です~
(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/10/10(水) 19:48 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ニコちゃんすごい寝相(笑)

3ワンもいたら注目されちゃいますよね。
ニコちゃんは男の子に間違われたんですか?
カートに入っててもダメなんですね。
ちょっと厳しいお店です><
2007/10/10(水) 20:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
芝の広場で思いっきり遊んだ後はアウトレットでお買い物~♪
いいなぁ~楽しい週末満喫ですね('▽'*)
可愛い3ワンちゃんでカートに乗ってたら、道行く人達から声かけられちゃいますよね!!
チョッパーくんとニコちゃんの隙間からちょこっとお顔を覗かせてるモネちゃん可愛い≧▽≦
ニコちゃんは帰りも豪快な寝相で、きっと渋滞中も楽しい夢の中だったんでしょうね~(^m^)
2007/10/10(水) 20:14 | URL | kaoru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 21:35 | | #[ 編集]
お返事☆

☆yukaさん
モネとニコは人は大好きで全然大丈夫なんですよ~♪
でも、チョッパーはダメ。
唸るので危険です(^_^;)子どもが来たらコッチがドキドキです。
でも、犬に慣れてる強引な子にはめっちゃ従順なんですよね~笑

☆ちっちさん
ランでもカフェでも豪快に寝ますよ~笑
そうなんです。撮影会中止で残念。
あくびちゃんのヒートが終わったら是非遊びましょう\(^o^)/

☆ネコ娘さん
犬も一緒に買い物に行けると思っていたのに、すごく残念でした。
お外の散歩のみ犬OKだったようです(^_^;)

☆HAMACHIさん
テラスオッケーだったようですが、なんせすごい人で…どこにも寄れずでした(^_^;)
マクド買って外で食べましたよ。

☆りえちんさん
そうなんですよ~館内NGなんてショックでした。渋滞覚悟で行ったのに!!!
でも、お外散歩してるわんこは沢山いたんですよ~。

☆yon-gonさん
カートやキャリーに入ったらOKにしてほしいですよね。
散歩に来てるワンコはいっぱいでしたよ\(^o^)/気持ちのいい場所ですよね。

☆chacopyさん
関西はワンコと一緒に楽しめる場所が少ないですよ~(>_<)
せっかく渋滞覚悟で行ったのに、ワンコNGなんて大ショックでしたよ。
でも、前半は堂々館内入っていたんですけどね(^_^;)
2007/10/10(水) 21:42 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ニコチャン、車の中でへそ天で
寝れちゃうなんてすごぉ~い!
カワイイですね( ´艸`)ムププ

カートの中のモネちゃんが二人に押されて
なんとか顔を出そうとしてるのが
可笑しくって・・・可愛すぎです☆
2007/10/10(水) 21:49 | URL | ecru #-[ 編集]
ニコちゃん、相変わらず大胆~~♪
安心しきってるぅ☆

3ワンカートに乗ってたら目立つでしょうね
囲まれてもガウガウしない3ワンズが羨ましい~~
2007/10/10(水) 22:38 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ikkoさんも連休は楽しいお出かけだったんですね~♪
ニコちゃん、男の子に間違われちゃうの?
やっぱりおっきいからかしら。。。
うちなんかそれほど大きくもないしピンクや赤の服着せても
男の子に間違われます。。。笑

それにしても渋滞すごいですね~
パパさんお疲れ様でしたーv-355
2007/10/10(水) 23:26 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
また楽しそうなところへお出かけしてますね~(^^*)
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいっ
ちょっと風邪っぴきに陥ってました~泣

ニコちゃん豪快な寝方ですね~(*≧m≦*)
車ってなんですぐ寝ちゃうんでしょ?
うちのショコラもこんな感じですよ~笑

3わんでカートひいてると確かに目がいきます
よね~(^^*)パパさんご機嫌?!
でもやっぱりカート、いいな~♪
モネちゃんが・・・・かわいすぎ~♪♪
2007/10/11(木) 00:01 | URL | u-choco #qfe1dUzA[ 編集]
ニコちゃん、相変わらずすごい寝相ですね(笑)
3ワンカートに乗ってたら目立ちますよね♪
モネちゃんが大変そうですけど(笑)
カートに乗ってたらワンもOKってなってくれたら
うれしいですよね。
犬に優しい社会になってほしいです^^


2007/10/11(木) 03:00 | URL | たろけんみるぷちママ #iVfcw7Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/186-ead6d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
