連休で激落ちです(>_<)応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   


今日はすっかり雨模様(T_T)
早起きで淡路島へ撮影会に行く予定でしたが、残念ながら中止。


でも、この連休はいっぱい遊びにいきましたよ♪
まずは、日曜日\(^o^)/
久々にパパも一緒にお出かけしました。
最近、デジイチをお借りして、張り切ってるパパ♪
今日はパパ作のデジイチ写真でお送りします!

…って。

071007rokkou01.jpg


全然ピント合ってないですけど…(^_^;)


071007rokkou02.jpg


あら、ニコちゃん優しいのね。
でも、パパの腕が上がってもニコの小顔撮りは難しいと思うわ(^_^;)
チョッパーよ、友達の家の前にチッコはやめなさい。


こんな不安なカメラマンと一緒にやってきたのは…

071007rokkou03.jpg



広い斜面の芝生が気持ちいい六甲山カンツリーハウスです♪
今日のメンバーは?

071007rokkou04.jpg



我が家から3ワン揃って参加です。
そして、友人夫婦とその愛息子の…

071007rokkou05.jpg



3ワンコにすっかり圧倒されたロデオは、隙あらばキャリーバックにもぐり込んでました(^_^;)


到着するなり大興奮なのは、もちろんボールハンターのモネちゃん♪
芝生の斜面をボールと共に駆け下りる~\(^o^)/

071007rokkou08.jpg



下までボールが転がり落ちるかと思いきや…

071007rokkou09.jpg



きちんとボールをキャッチ!
そしてこの後はちゃんとボールを転がして、斜面を登るからすごい\(^o^)/
動画がうまく撮れなくてお見せできないのがくやしい(>_<)


しかし、動き回るモネを撮るのはなかなかの至難の業(^_^;)

071007rokkou06.jpg



もちろん、ボールを蹴る人間もクタクタですから(^_^;)
で、最後は…

071007rokkou07.jpg


動かないチョッパーが被写体になるのであった。
チョッパーよ、少しぐらい走ってくれ(^_^;)


最後の最後はやっぱりみんなで記念撮影♪

071007rokkou10.jpg


まぁ、見事にバラバラですわね(^_^;)
家族サービス頑張ったパパにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    

おまけ♪

071007rokkousan01.jpg


モネのロングリードが絡まった休憩中のパパ。
なんか、あやしいプレイ中ぽいですけど…(^_^;)


 コメント
この記事へのコメント
今日は残念やったね~i-201
はりきって化粧もしてたのにi-182
ま、ま、次回があると気を取り直して、頑張りまひょ(笑)
六甲山!!
いいな~♪
ましゃおの腕前もなかなかじゃ~~♪
あたしなんてもっとぶれてるもんi-202
ここまた一緒に行こうi-237
2007/10/09(火) 10:30 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
↑私も化粧して準備万端やったのに
残念

六甲カンツリーハウス行ってきたんですねぇ
なかなかゆっくり出来るとこでしょう
2007/10/09(火) 11:44 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
うち土曜日に行ったんですよ~(^^ゞ
一日違い~。
リオっちも、こういうところ連れて来ても
自分だけじゃちっとも走らないんですよ。
なんだかなぁ~でした(-_-;)
2007/10/09(火) 11:52 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
ボール遊びたのしそーヾ(≧▽≦)ノ
パパも一緒なら楽しさ倍増ですね☆

そうそう、私今ロングリードを探してるんですがikkoさんちのはどんなタイプですか?
何メートル?
2007/10/09(火) 12:54 | URL | りえちん #-[ 編集]
私も化粧ばっちりしたのに・・・
はっ!!
私は関係ないですね・・・
きゃっっ!!
また、みんなでお出かけしましょうね~(~o~)
2007/10/09(火) 13:24 | URL | なほ #-[ 編集]
お出かけぃぃなぁ~
うちのパパさんはめんどくさがりだから
たとえ送ってくれても帰りは…。
パパさんのカメラの腕は上がったのかな??
2007/10/09(火) 15:18 | URL | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
うちもデジイチ借りてはりきっていたこおありましたわ~「腕はいいんだ!」って日頃からカメラのせいにしていたのですが デジイチでも・・・(汗
100枚に1枚ナイスショットがあるかないか
終いにはモデルが悪いってCOCOのせいになってましたよ

それにしても、パパさんタンクトップって・・・そちらはまだそんなに暑いんですか??
2007/10/09(火) 15:38 | URL | chacoppy #-[ 編集]
デジイチ、電気屋さんではよく触ってるんですが
実際にワンコを撮ってみたりとなると難しいんですね!
モネちゃん、相変わらずのボール好きさんですね☆
2007/10/09(火) 17:57 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
家族みんなでおでかけいいですね~♪
モネちゃんのボ-ルさばきは
あいかわらず感心させられます!
なかなかいいところですね!
六甲って一度はワンたちと一緒に行って
みたいところ・・・
なんとなく遠い・渋滞っていうイメ-ジがあってなかなか・・・
思い込みだけなのか・・・
2007/10/09(火) 18:05 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
お返事

☆わんママさん
私は即効二度寝しちゃったよ。
写真の編集の仕方も悪かったなぁ~きっと。パパにはもっとがんばってもらわないとね♪

☆HAMACHIさん
今日は残念だったね~
六甲山…モネを連れていたらゆっくりは出来なかった(^_^;)
ニコはワンコ見つけたら走っていくし…(>_<)とほほ。

☆かずさん
チョッパーも私が走らないと走らないですよ~。
しかしモネはボールを求めて、ニコは他のワンコの所へ…行ってしまうので、これまた大変です。
めちゃ汗かきましたよ(^_^;)

☆りえちんさん
パパが一緒でないと3ワンは厳しい(>_<)モネとよくボールで遊んでくれたので、助かりました。
ロングリードの件、りえちんさんのブログのコメントに書かせていただきましたぁ!

☆なほさん
右リンクのLOVEWANCLUBの主催のオフ会ですよ~\(^o^)/
チョコ太君もぜひ一緒に参加しましょ♪

☆ぉかぁちゃんさん
うちも無理やりですよ~♪
共通の友達夫婦を誘ったので、喜んで参加してくれました(^_^;)
パパのカメラはまだまだ。もっともっと頑張ってもらわないとね。

☆chacoppyさん
パパさん…面白いですね。
でも、デジイチは難しい(>_<)

今日やっと長袖着ましたよ~
昨日までは昼間はずっと半そでです。かなり温暖化を感じる大阪ですよ。

☆さゆさん
私もチャレンジしたいのですが、デジイチって結構重いでしょ~
なのでワンコも連れて出かけると持っていけないんですよね。
でも、写真はやっぱり違うから…いいですよね~♪

☆きぃかぁちゃまさん
高速はやっぱり混んでましたよ~
この後垂水まで行ったので、帰りは3時間近くかかって、運転手のパパは激疲れでした(^_^;)
でも、たのしかったですよ~♪


2007/10/09(火) 20:27 | URL | 管理人☆ikko #-[ 編集]
いやいや綺麗に写真撮れてるよ~♪
あたしもここに行きたくて友達と予定してたんだけど事情ができてまた今度に延期になったの~><
あ~~やっぱり行きたいな~
今が1番、良い感じに遊べそうね~^0^
2007/10/09(火) 22:33 | URL | グーママ #-[ 編集]
楽しそう~~♪
こんな広いところがあってうらやましい。
斜面をボール押しながら駆け上がってるモネちゃん
すごい技を持ってますね~。
旦那様、からまってますね。。。まさしく
怪しいプレイv-10
耳までなめられてるし(^m^)
2007/10/10(水) 00:14 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
今日の淡路島は残念やったねぇ。。
なんとか撮影会できてるかなぁって思っててんけどねぇ。。
六甲山カンツリーハウス懐かしい~♪
昔、いとこが住んでてちょこちょこ遊びに
行ってたんですよ。 
みんなのブログ読んでたら行きたいとこいっぱいやわぁ~♪
2007/10/10(水) 00:25 | URL | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
お返事

☆グーママさん
行く予定だったの~?
とってもおもしろい斜面だったよ。
ドッグランは高くて入らなかったの。ニコやモネにはドッグラン入る方がよかったなぁ~って感じでした。

☆美咲さん
でしょ(笑)縛られて、耳舐められてますから(^_^;)
ロングリードは便利だけど、絡まると大変だわ(^_^;)

☆ももママさん
初めて行きましたよ~
かなりの山道にビックリでしたが…
ニコ寝ゲロするし(^_^;)
次回の撮影会ではももちゃんも行けるといいね♪
2007/10/10(水) 00:49 | URL | 管理人☆ikko #-[ 編集]
パパさんもデジイチ狙ってるのかしら~
我が家も こないだ見に行ってしまいました。
でも やっぱ高いし重い・・・
パパちゃん とっても上手に取れてるよぉv
走ってるとコトかいいカンジだし、
遠くがボケてるのっていいよね~♪
2007/10/10(水) 08:12 | URL | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/185-777657a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
