3連休でランキングあやうしです(>_<)ポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    


散歩を終えたガウガウ隊一行は、一抹の不安を抱えながらショッピングモール『ヴィソラ』へと向かったのであります。


071001mino19.jpg



ヴィソラ内はカートにイン♪
1階にあるペットショップで一つでも何か買い物をすると、2時間無料でカートを貸してもらえるのです。
なので、おやつ購入して一番立派なカートをお借りしましたよ♪
やっぱりしっかりしたカートは違いますね。
我が家のガタガタカートとは違って安定感バツグンでした\(^o^)/


これで快適にショッピングが楽しめる…はず(^_^;)
さぁ、行くで~\(^o^)/

071001mino18.jpg


…。

071001mino17.jpg


おいおい(^_^;)

071001mino20.jpg


って、あんたらが一番不振だよ(T_T)
やっぱりそう簡単には疲れてくれていないガウガウ犬。
飼い主激疲れの為(この日の最高気温は30度だったと思う)スタバで休憩。


071001mino21.jpg


そうそう、いつもそうしてくれ。

071001mino22.jpg


こちらもね(^_^;)

この後は、チョッパーはチョコ太君に…ニコはひなちゃんにお任せして、
ショッピング開始したのでした♪
なほさん、HAMACHIさんありがとうね~\(^o^)/


071001mino23.jpg



こうやって賑やかな箕面オフ会は幕を閉じたのであります。
そういえば、猿に会わなかったなぁ~(^^ゞ
ポチポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   

おまけ
美味しい、美味しいなほさん手作りチーズケーキ♪

071001mino12.jpg


帰ってすぐ頂きました。
次の日の朝にも♪まったりカフェ気分でしたよ♪
なほさん、どうもありがとう\(^o^)/



 コメント
この記事へのコメント
やっぱりおかまはチョロでしょ?(笑)
楽しそうね~♪
まじで行きたかったでつ!!(泣)
今度は絶対連れてって~~i-239
このカートって、ペット博でチェックしてたやつかな?
いい感じ~♪
なほさんの手作りケーキ・・わんママも食べたかったな~~i-237
2007/10/06(土) 17:08 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ええなぁ~、ランチにショッピングv-344
そして、手作りケーキv-353
アムも行きたかったやろうなぁ・・・って、私の方が行きたかったりしてi-229
2007/10/06(土) 18:41 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ヴィソラまた行きたいな~♪

リニューアルされてから、まだヴィソラのカフェ行ったことないし。

みんなカート入ってルンルンねェ

手作りケーキ美味しそう。
私にも一口お願いしまーす!!!
2007/10/06(土) 18:44 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
しばらく来れなかったので一気読みしてきました☆
ドタバタでも楽しい時間を過ごせたんですね(≧∇≦)
そして。ikkoさんもmixiやってるんですか☆
ちょっくら探してみよ~っと♪
手作りケーキ・・・素晴らしい!!!
こんなん作れる人って存在するんですね(*´ェ`*)
ガウガウだの粗相だの、一人では限界を感じるコトもありますよね><
でもでも♪やーーぱ皆一緒にお出掛けが楽しいモンです^^
高級カートって・・・やっぱ良いモンなんですか?
我が家の、まだ3回しか使ってないのに、そろそろ壊れるかも(笑)
2007/10/06(土) 19:22 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
高級カートってそんなに違いがあるんですか?
まだカートって使ったことないんですが
お店で見たりしても同じように見えちゃうんですよね~
チョッパーくんとニコちゃんのお洋服可愛い~

ガウガウ隊ほたるも同じです><
2007/10/06(土) 19:57 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
なほさんに話を聞いて、HAMACHIさんのブログを読んで・・・
どうしても行きたくなったヴィソラへ・・・
今日、行ってきちゃいましたv(^o^)v
チョッパーくんとニコちゃんが乗ったカートを借りました~!
すごぉい動きが良くって、感動☆
戦闘開始の目がキラキラして(笑)
かわいい~♪

あ!帰りに滝に行ったんですけど、サルいっぱいいました(笑)
2007/10/06(土) 21:29 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ケーキ、あんな感じで良ければ、いつでも作りますよん(*^_^*)
楽しい時間ありがとうございました☆また遊びましょうね(^_^)v
2007/10/06(土) 21:37 | URL | なほ #-[ 編集]
はじめまして☆
ちょくちょくお邪魔させてもらってたんですけど・・・
いつもコメ残さず・・・でごめんなさい!

カートに乗ってるのみんな楽しそうですねぇ~♪
カートの中から吠え掛かってるのが
カワイイですね~
現場にいたら大変かも・・・ですが(;^_^A
カートの中で寝てしまうなんて
よっぽど居心地がいいんですね!
うちの小梅も乗せてみたいです!
2007/10/07(日) 00:48 | URL | ecru #-[ 編集]
箕面オフ会楽しそう~♪
ニコたんが吠えるって想像できないなぁ~
いっつも、おっとりしてるイメージなんだけど。。。
お猿さんとの対面も見てみたかったかもv-221
2007/10/07(日) 01:00 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
ランチにお買い物楽しそう~♪
それに、ワンズが一緒だ何て最高ですね。
お買い物してカートを貸していただけるなんて
便利ですね。
まさしく戦闘開始とはばかりに、身を乗り出しているのが
かわいいです♪
2007/10/07(日) 10:44 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
まぁ~皆、楽しそうだわぁ♪
ニコちゃんもチョッパーくんもご機嫌だねぇ♪

しかし・・・チーズケーキ美味しそう・・ww
2007/10/07(日) 11:45 | URL | そなママ #-[ 編集]
カーとのレンタルなんていいですね。
うちの方ではホームセンターにあるカートぐらいです。
でも、そんなに使うものじゃないし買う気にもならず・・
貸してくれるなら乗せてちょこっと歩いてみたいわ♪
2007/10/07(日) 17:11 | URL | かのん #-[ 編集]
カート便利でしたよねぇ
ついにうちもカート買っちゃいました
カート来たら、電車で街へ繰り出しません??
ひなの遅い電車デビューです

なほさんのケーキほんまにおいしかった
私もあんなおいしくできへんやろうけど
チーズケーキ失業中に作りたい!!
2007/10/07(日) 23:15 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
無料でカートを貸してもらえるんですか?
一度カートに乗せてみたいんですよね~
でも1匹だけじゃ過保護っぽいかしら
飼い主がかなり楽そうな気がするんだけどね
それは、歩かないワンコだから?
2007/10/08(月) 01:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うぷぷ
ガウガウ隊って(o ̄m ̄)
戦闘って(o ̄m ̄)
写真に入ってるコメントに毎回笑わせていただいてますよぉ~

アイラブマムやっぱり可愛いですね♪
そしてケーキおいしそう!
そしてその横のダックスマグカップも可愛い!
私もたべたひです~(><)
2007/10/08(月) 01:37 | URL | ノッチ #nepKkPsM[ 編集]
うちも家や車ではガウガウです(T△T)
外ではビビリ~だからあんまり吠えないの(笑)
1個でもお買い物するとカートが借りれるなんていいですね♪
カートに入ってればどこでもワンコ連れOKなのかな?
ステキなお店だわ(o^-^o)
2007/10/08(月) 11:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
楽しいスナップ!
楽しい写真がいっぱいで、ディズニーの映画観ているようです。
最初の写真は、やんちゃダックス4銃志(犬)、いざ出発です。 
オフ会、ワンちゃんともども楽しんだようですね、ご苦労様でした。
2007/10/08(月) 13:53 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
凄い!!こんなに立派なカートの
貸し出しをしているなんて、なかなか無いですよね~♪♪
ショッピングモール大好き!!
見るだけでも楽しいから、気がつくと何時間もいたり…(▼-▼*) エヘ♪
大阪はまだ真夏日が続いているんですね~
早くお出かけが気持ちのよい時期になってくれると良いですね♪
こちらは段々寒くなってきました・・・(@◇@)ノ
2007/10/08(月) 19:23 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
カート貸し出ししてもらえるんですね~(^▽^)
これならショッピングも楽々かも♪
ワンコ軍団みんなカートに乗って楽しそう(^m^)
チョッパーくんとニコちゃんもパトロールに熱がこもりますよね(笑)
お友達お手製のチーズケーキ、とっても美味しそうです(≧∀≦)
2007/10/08(月) 20:58 | URL | kaoru #-[ 編集]
カート貸し出してくれるショッピングモールなんてすごーいっ(^-^)//""ぱちぱち
カートの練習にもなるしいいですね~♪
(ウチはカート持っていないから慣れていないの^^;)
楽しくショッピングできそう(*^-^)ニコ
みんなでおそろのお洋服かわいいなぁ(*^o^*)
2007/10/08(月) 23:24 | URL | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 00:01 | | #[ 編集]
いつも楽しそうだな~♪
カートに乗ったチョッパーくんとニコちゃん。
並んで前のめっちゃってるのうちのもやるの。
ガウガウ云いながら・・・
あんまり前に出過ぎちゃって
落ちちゃうんじゃないかって怖いよね。
2007/10/09(火) 07:49 | URL | まりも #-[ 編集]
箱ノリな感じなお二人さん
めちゃGO!GO!な感じなんですけど 笑
ニコちゃんなんて最後の写真箱ノリで寛いでません?笑
カート貸出してくれるなんて便利なお店だね~
わざわざお家から持って行かなくてもいいんだもんね☆
ランチにショッピングにと楽しいオフだったのね♪
2007/10/09(火) 09:23 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
お返事♪

☆わんママさん
このカートはかなりよかったよ~
そしてケーキは最高♪

☆あむあむさん
早々、飼い主が一番楽しんでいるんだよね~♪

☆tomomiさん
カフェも素敵なところだったよ~
ヴィソラも楽しかったです♪

☆麻樹さん
ミクシィでも宜しくです♪
私も今のカートそんなに使ってないけど、かなりもうガタガタですよ~

☆さゆさん
ほたるちゃんもガウガウですかぁ~
うちもすごいです。1ワンだとまだマシなんですけどね~(^_^;)

☆ひなママさん
滝に行ったら猿に会えるんですね~
きっとうちの2ワンが会ったら…考えただけでもゾッとします(^_^;)

☆なほさん
美味しいケーキありがとうございました\(^o^)/今度はガトーショコラもぜひ♪なんて、遠慮のない私です♪

☆ecruさん
はじめまして\(^o^)/コメントありがとうございます。
写真ではかわいいですかぁ?
2ワンの吠え吠えにはほんと参りました(^^ゞ

☆ももママさん
でしょ~ニコはお外では全然吠えなかったのにね。今はすんごいですよ
(^^ゞ

☆美咲さん
ワンコと一緒にお散歩&買い物できるなんていいでしょ~♪
もっとこんなところが増えたらいいですよね♪

☆そなママさん
このケーキは最高でしたよ~
写真のは頂いたケーキの6分の1ですが、すべてあっという間になくなりました\(^o^)/

☆かのんさん
一度使うと、もうカートのとりこです。うちのパパはカートに乗せて人に注目されるのがうれしいようです(^^ゞ

☆HAMACHIさん
チーズケーキ修行して~♪
試食係しますよん♪

☆ネコ娘さん
歩かない蘭丸ちゃんにはもしや、最高の乗り物かも♪
が…しかしどこに行ってもカートからでなくなりそうな気も…笑

☆ノッチさん
毎日のお散歩では1ワンずつなので大分ガウガウましですが…やはり2ワン連れは無理でした(^_^;)
こつこつ頑張らないとなぁ~。

☆キャオリンさん
ほとんどのお店はワンコ入店オッケーでしたよ♪カルフールのスーパーはダメでしたけど。
楽しい場所なので、ぜひ行ってみてください♪

☆toppo papaさん
大変でしたが、楽しかったぁ~
ブログを読み直すとまた、2ワンとも連れて行ってあげたいなぁ~と。

☆ぷりままさん
カートの貸し出しはいいですよ~
しかも、無料ですから♪

コッチはやっと今日長袖出しました
昼間はまだまだ暑いですよ~

☆kaoruさん
ニコはガウガウ前進して、2度カートから落ちました(^^ゞ
昨日、うちもネットで見つけて軽部さん買いました!

☆りえさん
お洋服、いいでしょ~お気に入りです。とっても派手で目立ちますね。
ニコはカートから二度落ちましたが…元気です(笑)

☆まりもさん
ハイ。ニコは見事に落ちました。
しかも、2度も。学習しろって感じですね(^_^;)

☆ひなママ☆さん
カートって案外車に積んだり降ろしたりが面倒なので、無料で借りれるのはとってもいいですよね♪
しかもいいカートでした\(^o^)/

2007/10/09(火) 20:51 | URL | 管理人☆ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/184-e89f8892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
